カラス鳴き止んだ

ヘル朝鮮って単語並みにヘル化してる。

ほんとはもう gooに書いたほういいんだよな 記事移動めんどうだから。

死ぬ前に片付けと提示してこなかったか自分?

ひとんちのもの捏造し かっぱらいの分際で何代のもわたり 嘘で集団でふんずり

かえってた連中 子孫末代まで根絶やしにしてやる

こう書いてたよな?

福島市だけじゃない 郡山もだ。

住吉の国分って名は そうそういない。国分って名 5.6年前か 郡山で逮捕されてんだろ

あれ確か 事故やってんだよな その場所 地名がいわくつきだよな?

うちの名だっけ?

あん時 2ちゃんにあげた連中 わかっててあげてたんだもんな たぶん

その頃のスレに書いてあった

いきなり素性悪いボンボン家系いるって ほれ 国分の事だろ



日本史いいように作ってきた連中に 昔の朝鮮人 んで大半が今の北朝鮮

んで小沢一郎みたいな チェジュ島出身者

もと 朝鮮半島か中国の流刑罪人系統



んで さっきにブログにあった 梨本宮

そこのみ火事場泥棒入られたとか散々な目にあった

かなり前 それ調べて うちにされてた事ってまさしくそれだよな? そう書いてる。



んで朝香宮 これは「朝香」うんたらの書物 残ってんだ うちに。

朝香って書いてある。



んで靖国神社宮司やった あそこ 何宮だっけ あれはハガキ 書面残ってる。

うちに対してだ。当時はまだ 日中戦争前だったのか 靖国神社自体出来てないんじゃ

ねーの?



そのあたりで捏造をまたやんのに動き出した相馬と伊達と松平と岩倉

これが宮内省の中枢



んで うちに行き来があった後藤新平をハメて飛ばした。それが相馬。

その糞騒ぎが相馬事件。精神疾患と作って ようは監禁してんだ 順胤ら。

その監禁に東京まで関与してる。それが当時 東京で幕末 徳川名義では生きていけない

細川島津 腐れ朝廷残党らの仕組んだもので、それに伊達も関与。



残穢って映画でそのあたりの監禁風景を思わせるものを見た。

独房だ あれ。ああいうキチガイ行動をやって お前がキチガイだ!と語る犯罪者相馬。

それに後藤新平巻き込ませた 相馬藩の集団作戦だろ あれ。



その当時 後藤新平は優秀で宮内省にいただけでなく、あちこち仕事をできた。

その事件境に。後藤新平へ褒美をくれてやるかのように。

そういう姑息で卑怯な企て事ばっかやってる連中が宮内庁前身の宮内省



後藤新平はうちに財を残した。それはうちに対してのもの。

それだけでなく、樺太に飛ばされた三島由紀夫のじいさん。これ福島県知事やってた経緯

だけでなく、うちからの内容証明文書が残ってる。

んで、その後樺太でパルプ関係の基礎を作ったり その地域では信頼あるお役人であった。

にもかかわらず、冤罪をかぶせ 事件に巻き込み、その人生は沈んだり 沈んだりで

奥さん子供ら苦労してる。その孫にあたる三島由紀夫が赤なのか?を匂わせる事件を

起こして 最後は切腹もしてる。

その三島由紀夫と婚約前だったんだろ 美智子ばあさん。

三島由紀夫 もしや 宮内省関係にハメられたんじゃねーの?

アキヒトとくっつけるために。自衛隊に。自衛隊の中間上層部 松平関与してるだろ。

三島由紀夫の入手した孫六は栃木から出てるとネットでみた。

栃木に日光東照宮あんだろ。あれの管理者 会津藩 松平容保だぜ?


つーか 会津噴火 うちの祟り

1888年磐梯山噴火(1888ねんのばんだいさんふんか)は、1888年明治21年)7月15日に発生した磐梯山の噴火である。噴火に伴い山体崩壊が発生し、磐梯山を構成する成層火山の一つであった小磐梯は全面的に崩壊し消滅した。そして北麓に岩屑なだれ ...
磐梯山と山体崩壊 - 1888年の噴火と山体崩壊 - 被害状況 - 救援活動

江戸4大飢饉 うちの祟り

江戸四大飢饉(えどしだいききん、えどよんだいききん)とは、江戸時代に起きた長期にわたる冷害・旱魃・水害などの異常気象や害虫の異常発生、病害、火山噴火などでの凶作の連続による飢饉の内、最も被害の甚大であったものをいう。
天明の大飢饉 - 享保の大飢饉 - 天保の大飢饉 - 寛永の大飢饉

なんで断言できるか

名取の熊野神社行った時にピンときた。うちの戸籍使った詐称エリア 害虫病気にヤマセ

の影響で農作物ダメだったとはっきり提示されてた。時期もちょうど 何かやらかしてんだろう

時期だ。

青森浪岡 青森市なのな。んで戸籍かっぱらい津軽華子 常陸宮の奥さん出てきた周辺。

んで浪岡の事 2年くらい経過するか?

多賀城で狼と熊の展示会やってたんだよ。

そん時 展示品の中に 浪岡村ってかいてあんのがあった。それ見てガン見だわ こっちは。

うん 確か 弘前藩って書いてあるのと、津軽藩南部藩?なんか忘れた もうひとつ

あのエリアの藩の名書いてある展示品あった。



んであたしは だいぶ前から またぎを気にかけていて、数年集中してた時期がある。

その頃の展示だ つまり。たまたま 多賀方面に行ったんだっけ? 確か 多賀国府

見に行ったんだな 確か。



その当時 書いてる。ああ またぎから徴収した熊の心臓とか 妙薬相当で他所に売って

金作ってたんだなって。そのまたぎは 何年も気にかけていて、後半 もう途絶えるって

出てた。んで、まるで あたしんちと同じだなって書いてた。んで、隠し事されてると、あたし

はわからんと随分書いてたせいか 正直に吐いた人らがいた。

狩りの時 儀式はやってたと。独自で作った礼と儀をもった ちょっと神道っぽいけど

伊勢なんかとは違う。

またぎの儀式 男女のチョメチョメは含まんで言えば神聖なもんで、

うちの神事はそういうオリジナルでやってたはず。

男女のうんたら とうとう白状したのは これ最後と思ったからだろう。

わかってよかった それは。



んで 熊牧場をきにかけたまま まだ行けてない。かなり気合入れていかんと

事故ってしまう。熊野もうちで拝んでた。それすら 火事場泥棒されてる。

そいつら やったらもう ここのもんじゃ精神だからな。

火炙りになればいいんだ さっさと。

熊野はうちで拝んでた。

熊野権現はうちで拝んでた。仏像も拝んでた。それが神仏習合の古い密教のようになって

今の日本じゃどこの組織もインチキ皇室経営の吸い上げ産業だ。

それをやってる青年団が、それで飯食ってるっつーんだから、全部焼かないと

うちの拝み出来ないって話。



それをうちが拝めば 罰当たるかのように、ずーっと作られてきた。

またぎのエリアからしたら平家落ち武者エリアだぞ?

そういうとこが平家の行った先で

武士だ 出兵だなんつーとこは桓武平氏で 平家と違う。こいつらインテリ役人もどきら

だから。あたしよっか 仕事できない。

日本の侍とか 武将とか カッコいい宣伝で大昔からカツアゲしてきた 自称武勲ら。

それがせいで 第二次世界大戦 大勢の兵隊は餓死と病死だ。

世界の武将 人間を捨て駒で逃げてきて、勲章見せびらかしが その実態。



熊野権現うちで拝んでた。しかも、熊野権現マタギの為にあったような形になってる。

それ残ってるのが秋田方面だかにあんだろ。男神と女神。

あれは喜多方の熊野神社んとこにあんだ 男神と女神 そっくりだ。

んで当初から熊野権現だったのかと言えば それは違うかもしれない。

熊野権現の元は たぶん 多賀城で見た あの古い鏡に掘られてる人。

喜多方にも同じようなのあったけど。喜多方のは多賀のと時期同じか?だとしても

その山間部に入っていくのは たぶん 多賀より後。

郡山にも古墳古いのあっけど、最初海から入ってきてたら 仙台近辺の海だよ。

なんで多賀かって、平安時代の公家前身らの生活基盤 東北沿岸の金を運ばれて

関西に金が流れてたって言ってんじゃん。その金を早くに見つけ掘り出し運搬

これらが古い時代できてるほど その多賀仙台エリアは物流の拠点だった。

それ 基礎が出来始めて、後に 桓武手下が この物はこの国をおさめる人のものだ

お前らは献上する義務がある!みたいな、役人ぶった武器かたての武将みたいね連中に

脅されたら、戦うか従うしかない。

それが 役人ぶった連中の詐欺犯罪の最初だ。