この流れから天台宗はアキヒト一族が桓武天皇崇拝してる理由知ってるよな??


多賀丸は悪党だって決め付けて2000年以上経過してたってこれ

ユダヤの(神)バビロンへ倍返しするという日記を聖書にしてきたユダヤ教と一緒だぞ



そしたら多賀丸に大義はねーのかって話になんだろ

誰が悪党だ それ以上の搾取してる連中と対峙し、それに連れていかれないように

資産を守りに入ってた成務天皇の子ならば、桓武天皇は正義だと言い切れるか??

天皇の子同士の戦争だろうが。

それを公にしてない それが日本の捏造組みによって延々とやられてる。



天皇同士の殺し合いの歴史だって なんで教育者側が教えない。

天皇の子だとなぜ隠し続けたかって、百済が日本を創生したって歴史にしたかった

連中による長年の歴史だろうが。

それらの子供がやってきた殺人を正当化するために多賀は天皇の子とされるのが

桓武サイドでは不都合だったんだ。



その多賀が成務天皇の子系列だっていうの。そんで母親が八坂だろって新羅の。

八坂は百済ではなく新羅



これを百済血筋 桓武崇拝の中世朝鮮移民はな

百済と殺し合いした八坂は祟らないようにとまつったか そこの番人してきたわけだ

よ。




このカラクリ調べるのにも結局日本人サイドでは教えないんだ。

他所が調べて見つけた答えを参考に展開していかなきゃいけなかった。

日本人サイドで教えないっていうか その連中の脳内はアキヒト=神なのさ。

だから調べられないんだ。

すんげー洗脳 もしかしたらアキヒトらはかげでそういう連中に金くれてたんじゃ

ないのかとあたしは思う。



どういう神経してんだ 坊主も宮司

こういう職業の人間たちが代々 何を秘密に生きてきたか 本当に調べたら

色々出るはずなんだが、大昔から相手さん達は相手の家へ放火し証拠隠滅したり

強盗に入って盗み出しその大事なものの存在を消すのが常習なわけ。

天皇だからこれは当然ですって殺人しまくった結果でそれを吐いてるだけで

それまでに至る経緯の盗賊窃盗放火殺人に大義があると言ってそれは相手も天皇

子ならば同じ事が言えるだろうに、それを言わせないこの仕組みはあたしんち殺害

の原因でもある。



これに対する損害賠償は何千億相当。

当然 今回の九州台風被害だけで数千億。

しかもたった数週間でだ。


ほら 伊勢も出雲も拝んでみろ 拝んでおさまる威厳があるってさんざん吹聴

してきたんだろうが。さんざんカツアゲさせてきた占い師だろうが。

神器は天皇の証とした出雲と伊勢

その神器はなんの意味もないとあたしが証明してんだが。


そしてじいちゃんの遺書には騙されてた内容がかなり記録されてる。

しかし本人は自覚がなく書いて残し そして結核になったとされて隔離されて

若くして死んだ。隔離してたばあさんも結核かかったんだぞ??

まったく辻褄が合わん。うちのじいさんは大事なキーパーソンだった。

遺産狙いに入って隔離し 自分も結核になっておきながら肺の摘出手術までして

生き残ったばあさんらに殺されたと言ってるんだ。


こんなことを知ってて知らんぷりしてきた数万人がうちのとんでもない金や戸籍の

強奪関係者を擁護し、うちに罪かふぜしてる言い分を立ててたために

あたしの代にもその嘘っぱち子孫たちは自分らが正義のように生きてきたわけだ。

それをみなあの世に送ってやんないと気が済まないとブチギレしてるわけだから

数千億が数兆円ふっとんだところで、あたしの怒りはおさまるわけじゃない。


これを安倍が悪いって??  安倍より直接加害者側にいんのは麻生太郎のほう。

そしてアキヒト親族たちも直接の関係者 こいつらがケツモチ役だから。



そしたら、あたしが調べ物をしてきた経過は過去ブログに書いていた。

当時はあたしもまんまと騙されていたから当然源氏のうち満仲サイドを調べてた。

あたしが騙されてるのはリアルだったんだ ここまでくるまで。

その騙してきた資料を役所側にいる連中 元は代官だの藩主だの語る連中の盗賊

どもがネットワーク作って隠し捏造してきた嘘っぱちよ。

だから教育者側にいそうな連中が集って人を囲い込み、まったく別の内容を講義

してあちこち歩き本を出してくんのさ。

もう2ちゃんでも本書くヤツほど嘘を正当化してる可能性高いって認識されてる。


そして昨日だか今日 中国の爆撃機紀伊半島あたりにいったとか。

当然 熊野権現もあったとされてる 顕家が持ってたのは山王本尊と熊野権現

その本尊は霊山から出した本体だ。人殺し環境下においてうちの人間を守ってきた

うちの神さんでもある。

中国で紀伊半島爆撃機とはマーキングか??

熊野がこれだけ価値のあるものだとなったのは当然あたしの存在出てきたからだ。


神経おかしいにもほどがある。


アメリカ軍に対するマーキング行為 あたしはこうも見てるが別に考えられる

事もある。

しかし一番濃厚なのはマーキング。


中国で熊野を守りますってか??

熊野を爆撃しますってか??  どんな大義だか知らんが中国本土にはでっかい関羽

像建造したり古代遺跡あんだろうが。

なんで入ってくんのかな?? 行くんだったら高野山に行け。

熊野古道と田辺エリアは行くな。あたしがキレる。


熊野だけだ 多賀が悪者と決め付けるのはどうかって議員たちが出してくれたのは。