大阪でよくこれ出したな

これで過去歴史がまた変わるかもしんねーぞ??

あたしを信頼してるってことか??

直感で これ 三韓辰韓 秦韓 馬韓のうちの辰韓となってるけど

あたしのアタマん中で

かつての辰が四天王寺エリアって事か

百済信仰から脱する事になるけど 一部は。それも含めて出したんだな??

結果からさかのぼると、新羅大義を出してやるには朝鮮の出さないとダメだから。

新羅を否定したら八坂を否定する事になるし。

それを望んでるんだな??肯定してほしいと。

そしたらあたしは新羅大義を探してたわけだ。

そしてインチキ天皇家新羅を嫌ってるのは大阪でもわかってんだよな??

つーことはいくら朝鮮であっても殺し合いした血と血だって言ってるんだ 

あたしは。

新羅百済も朝鮮よって言うなら、多賀はなんで桓武に殺されてんのってなる。

そのあたりを理解してくれてるって事な??

んじゃアキヒトらが新羅は嫌いって言ったわけではない。

どうして新羅を嫌ってるとあたしが言えるの??ってなれば

明仁は自分の口から桓武天皇崇拝をにごしてる。

そうなれば桓武の祖先 百済と戦争した新羅と唐は自動的に否定されることに

なるっていうわけだ。





イメージ 1