価値あるものを見下しゴミだの偽物だろうと言ってきた関西圏にうちの物の価値を わかるわけがないんだ 基本的に。


奈良や京都方面はあたしのうちにある文化財を認める気持ちがまったくないから。

それ中国で知ってる??  関西では認める気がないの。なんでかっつーと、関西で

持ち上げた北朝の人食い豪族だから 今の天皇家

価値がどんだけあるものかを教えてあげてるのはあたしなのに、関西の文化圏では

それを利用するだけ。

そんだけ天と地の差があっても、百済天皇を利用し続けてた地域はあたしんちの

文化財を認めない。

そんな認めもせずに疑って馬鹿にする関西圏の人間たちの発言にどんだけ軽蔑して

きたか わかる??

あたしが見下してる はっきり言うと。

価値あるものを見下しゴミだの偽物だろうと言ってきた関西圏にうちの物の価値を

わかるわけがないんだ 基本的に。

逆に中国本土の勉強家のほうが価値を見出してる。

だから関西圏 飛ばしてるの 南朝勢力は。

トラブルから関西圏 飛ばしてるの。

ほんと 早く詐欺った金返してほしいんだけど。

ほんでさ 後からまた これ凄いでしょってそれを利用して賽銭事業する人たち

出て来るんだよ 困ったことに。

それにホイホイと金を出す日本人。

あたしも賽銭事業やればいいのか??

www.weblio.jp > Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 - キャッシュ
白江の戦いとは? 白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、 663年(天智2年)8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍と、唐・新羅連合軍との戦争のことであ...

白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年(天智2年) 8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍 と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。
名称 - 背景 - 百済の役 - 軍事力



曹操君は今何を思う??



ほんであたしは夏朝 魏系 これが南朝の血筋。

イメージ 1

イメージ 2


大熊町フクイチあたりの国庫債券

これで大熊から亘理までうちが土地持ってたという話の一部
証明できるな
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



あたしが唐と魏と関係があった証拠は先祖が残したんだ。間違いない。
南朝天皇が立たなくされたせいで死んでしまった人たちへの慰霊、あとは警察や自衛隊、海保にむけての今後のあり方や、全国の原発廃炉へのなんやかんや
色々考えてるだけでたくさんありすぎる。神道も潰さなきゃならんし。
中国を支配する気なんて微塵もなく、古代中国系だったようだから、その恩恵を返して、今後繁栄していけるようにな、残してやろうとしてんだ。
魏系だから曹操系統なんだろうな あたし。あとは神功 あとは魏源とか。
中国の何十億といる中の一部の若者が爆学に励んでいるとか。
かつて中国にあった文明を君らへも送ろう。
あと、平家がうちらと一緒に首狩りされてるのが源平合戦。殷は嫌いだが、平家の人ならば、道を開けてやってほしい。



あと今 繋がった。日清
つまり満州関東軍 大連と台湾 これが大阪に昔から入ってたのな。
日清食品の清は当時のモンゴル女真族王朝 ラストエンペラーとされた場面。
ちなみに、その清がアヘン戦争という事態に巻き込まれたのさ。
そのアヘン戦争の時 天皇側近が魏系だった。しかし、イギリスが戦艦持ってきたと
大騒ぎしてイギリスに白旗振るように動いた連中が南京条約と天津条約を
受諾させた。その時林則徐と魏源は左遷された。ハメられたんだろうな。

その時の魏源が世界地図を作って、今後の警戒を唱え
それを日本で相談したのが佐久間象山 これまたうちと関係あり。そして当時の
世界地図もあり。


中国では長いこと漢族に支配されてきた。それは唐代以降ずっとだ。
それは全部、殷系なのな。
殷ってことは馬韓であり秦韓であり元であり蒙古であり女真族であり満州である。
その散った連中が、香港 上海 大連 台湾と 散ってるんだよな??
それと組むのも日本になだれ込んだ過去の百済。その百済が作った国が韓国。
そもそも馬韓だからな 今の天皇家の血筋は。
桓武天皇っていうのは桓公の派生 つまりこれは当時の斉。


古代中国民が日本にいたのに、それを唐と戦争し合ってなだれ込んだきた百済移民が
何様の分際で日本の首都を語っているのか。
古代中国人は開拓民であって、百済みたいに戦争で追われて逃げてきた亡命民とは
まったくスタンスも思想も価値観も違う。
古代中国民 日本にいたのにそれを殺しまくったのが桓武の派生。
それをこの連中は亡命民の分際で天皇語って、蝦夷征伐語ってきたんだ。
聞いて呆れるじゃないか。夏代から日本に来てるはずなのに。
夏代から日本に入ってる証拠が隠岐 つまり兎と月。


日本は桓武が侵略者で先住民は古代中国人と他。
あと蝦夷と罵ってきた連中は、その蝦夷が古代中国の南京あたりにいた人たちだと
いう事を知ってたはずだ。そこが江蘇省。それを征伐語って虐殺かけて遺体バラバラにして、祈祷に祈願にその遺体を利用したのが桓武。アキヒトたちの祖だよ。
あげく桓武たちは人食い民族だ。


この桓武の血統は大昔からそうなんだ。祈祷ごと大好き。それにしがみついて生きてないと生きてることにならないらしい。そしてその祈祷に軍隊さえもイケニエに使うんだ祈祷のために。それが殷代にやってた百済の血統だ。

北朝は殷 桓公 斉 馬韓 元 女真 秦 漢 この系統。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 中国史 - キャッシュ
劉備などはある村を訪れたときに人肉をもてなされて大いに喜んだとかという話が ありますが本当なんでしょうか? ... ある日桓公が何か旨いものはないかと尋ねると易牙 は自分の息子の丸蒸しを桓公に捧げましたすると桓公はこれぞ中華一の料理人と易牙 を ...

wonderlist.web.fc2.com/file/rekishi/004.html - キャッシュ
唐代(8~10世紀ごろ)までの記録には、かなりの頻度で人肉が食されていたという記述 が残されているものがあります。 普通の市場でも売られていたほどに普通のことだった とか…。 「三国志」以外にも「史記」の春秋時代(紀元前7世紀ごろ)の覇者、斉の桓公 ...









www.sun-inet.or.jp/~satoshin/chunqiu/sei/sei7.htm - キャッシュ
桓公はまず、易牙はどうかと尋ねる。易牙は元々料理人であり、我が子を煮殺して主君 に人肉料理を振る舞って、そのお気に入りとなった人物である。管仲はその事をよく思っ ていなかったので、彼を後任とすることに反対した。次に桓公は公子開方の名を挙げる。
3kingdoms.info/shu-han/liu-bei/72/ - キャッシュ
しかし、劉備人肉を食べたという話については、いったいどういうことなのでしょう。 どこから ... 春秋戦国時代の斉の桓公の臣下易牙(えきが)は、桓公人肉を食べたこと がないと言ったので、忠心を示すために自分の息子を殺してその肉を提供したといい ます。

yourei.jp/齊の桓公 - キャッシュ
「齊の桓公」の用例・例文集 - 降つて春秋時代になると、有名な齊の桓公、晉の文公、 何れも人肉を食して居る。 已に紹介した齊の桓公が、易牙の子を食したのは、異味を 賞翫するといふ理由で、この場合の一例と認めねばならぬ。 して見れば同じく北方蠻人 との ...

天孫族(てんそんぞく)は、日本神話において降臨しヤマト王権をつくったとする古代勢力 の総称。また「新撰姓氏録」では天照大神などの子孫を「天孫族」としている。 ... と定義し ている。 皇室、出雲氏尾張氏、土師氏、隼人などはその子孫にあたるとしている。

殷=秦=斉=カルト

政治[編集]

殷社会の基本単位は邑(ゆう)と呼ばれる氏族ごとの集落で、数千の邑が数百の豪族や王族に従属していた。殷王は多くの氏族によって推戴された君主だったが、方国とよばれる地方勢力の征伐や外敵からの防衛による軍事活動によって次第に専制的な性格を帯びていった。また、宗教においても殷王は神界と人界を行き来できる最高位のシャーマンとされ、後期には周祭制度による大量の生贄を捧げる鬼神崇拝が発展した。この王権と神権によって殷王はみずからの地位を強固なものにし、残酷な刑罰を制定して統治の強化を図った。しかし祭祀のために戦争捕虜を生贄に捧げる慣習が、周辺諸氏族の恨みを買い、殷に対する反乱を招き、殷を滅亡に導いたとする説もある。

桓公 (斉)

この頃になると、桓公は慢心し封禅の儀式を行おうとした。封禅は聖天子だけが行えるとされる儀式で、これをすることは周を無視して自分が天子であると宣言するようなものである。





隋=秦=斉(百済に繋がる)

このような事態にも関わらず、煬帝は次第に酒と宴会に溺れて国政を省みなくなり、遂には諫言や提言する臣下に対して殺戮で臨むようになってまったく民心を失った[22]。だが、煬帝に従って江都に赴いていた隋軍は多くが北方の出身者であり[22]、彼らはそんな煬帝を見限り遂に重臣宇文化及を擁立して618年に謀反を起こした[23]この期に及んで酒色に溺れていた煬帝だが、直属の群臣にまで叛かれた事で遂に観念し、縊り殺された[23]
江都にいた隋軍は宇文化及の主導の下に秦王楊浩を擁立し、北へと帰還することを望んだが、途中で竇建徳の軍に大敗して消滅した。煬帝の死を聞いた李淵は、楊侑から禅譲を受けてを建てる。洛陽にいた越王楊侗は、煬帝の死を受けて諸臣に推戴され皇帝となったが(恭帝侗)、619年に王世充に簒奪され、隋は完全に滅びた。なお、煬帝の「」の文字は、「天に逆らい、民を虐げる」という意味を持ち李淵によって贈られたである。
なお、煬帝の孫のひとりである楊政道(斉王楊暕の遺腹の子)のみ、唯一生き延びた。彼は突厥処羅可汗の庇護を受けたが、630年、突厥が滅亡すると、楊政道は唐に帰順して、官職を賜った。







万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表現している。
馬韓(ばかん)は、紀元前2世紀末から4世紀中葉に、朝鮮半島南部に存在した部族 集団である三韓の一つ。帯方郡の南、黄海に接し、東方は辰韓(後の新羅)、南方は倭 に接していた。後の百済と重なる場所にあった地域である馬韓人は定住民であり、 穀...

www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=183471 - キャッシュ
大国は万余家、小国は数千家で、全部で十余万戸があり、その一国の月支国を治める 辰王は、馬韓にあって、辰韓十二ヶ国を統治していました。魏志韓伝には、馬韓の五十 余ヶ国が記されていますが、その中に伯済国があり、これが百済の ...

www.geocities.jp/ku_da_ra/project/TopJ-U.html - キャッシュ
他の地図を見ますと中央区の辺りには、百済洲や安羅・新羅洲など渡来系と見られる 地名が見て取れます。中央区にある「 ... 新羅系:三井寺新羅神社考). 高句麗系:高麗 神社<高来神社>. 億のうそ道→高句麗新羅百済伽耶→関東人 · カタカナは ...

note.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 教養と学問、サイエンス - キャッシュ
知恵袋トップ>; 教養と学問、サイエンス>; 歴史; 日本史; 在日の朝鮮総督府. .... 戦前は 、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、当時 存在した済 阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。 大阪や ...

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年12月25日 - 会津の六十五連隊 ほとんどが福島県出身者 ここで同じ県民として、はっきり提示。 コイツらは会津県として独立させてください。 http://aidu65.net/hosoku2.html http:// yomogi.2ch.net/test/...
yomogi.2ch.net/test/read.cgi/china/1449481148/l50 - キャッシュ
2015年12月7日 - 4 :名無的発言者:2015/12/08(火) 14:27:03.84: 米沢藩随一の主戦派であり 越後出兵 を事実上リードした 米沢藩参謀甘粕継成の日記に 六月頃から会津藩の批判が目立つ ようになる。 「時に越地の人民会津を悪みきらふ甚深く恰も仇敵の如 ...