だから中国と北の国境で問題起きてんだぜ?? あたしそこにプーチンが入ってと仕向けてるから。

カリアゲにとっては辛亥戦争の後のロシアとの出来事より もっと何百年以上もの間

トラブってる中国との距離のほうがウエイト大きいから。

カリアゲは感じてなくても、あたしはカリアゲに そこだと指摘する。

だからカリアゲが自衛とりはじめても、あたしが指摘してっからだ。

それはカリアゲが悪いというより

あたしの都合だ

何百年も1000年近く 新羅百済が同じだと 百済新羅ですよと嘘つかれて

アイデンティすべて奪われた新羅の立場考えたら

百済とはどれほど 人の名 威力 権力を欲しがって成り代わりして生きてる

ゴミかわかるだろ



あたしんちの戸籍なんやかんやが勝手に利用されてたとおりの事が

工藤にも起きてるし

当然 新羅にも起きてる

そしたら ペルシア平家も利用されてて

これほど その民族の伝説を背乗りされ 過去を奪われてたことに

あたしが殺気だたないとでも??



ペルシア平家の怨霊伝説を背乗りした桓武平氏 人食い中国人

新羅伝説をまるごと消し都合のいいとこだけ拾い集め 新羅百済は一緒よと

嘘ついてきた桓武平氏 人食い中国人

あたしんちの歴史においての商売 業績 伝説すべてにおいて消されて

金だけ使いこんできたストーカー寄生人間のゴミどもが武士の英雄です伝説みたいな

ものだけ大拡散されてきたこの悪霊日本人



何百年もの間 新羅系義仲の育ての親 斎藤実盛が厄災かぶって流れてください

と神事と題し続けられてきた山口 そこ新羅と敵対したとこだよな??

毛利は大江で大江は完璧 あたしんちに多大な迷惑かけた一部だ。

山口は朝鮮併合の時も実盛に災難かぶってもらって流してたんだろ??

だとしたら やっぱりそこ 百済なんだよな

だとしたら清王朝つぶしにいくよな??  百済だもんな??




確かに斎藤実盛は義仲と敵対する関係性になったよ 後半

しかしそれは仕方のないことって髪染めして戦に出てるというとこや

それまでの戦の立ち回り見てたら 斎藤実盛はあたし寄りだ

まき沿いになっただけ

そのどの部分かを悪用してるとあたしは感じる



ここらの人間と一緒で中国人も 存在と歴史だけで

これほどまでに 害がある

表面上 どこにも危険信号持たれるようなことはないよ??

こっちは無防備だよ??

と言ってきても

その歴史自体が侵食なんだから

そいつらの存在自体と歴史が危険なんだから 何ほどだいじょうぶと

情に訴えても

何百年もの歴史の嘘に迷惑かけられたあたしが言う

あるだけで、いつまでも侵食すんの これは変わらないの

だいじょうぶだよ 何もしないよ 応援するよみたいな立ち回りでいんのさ

そいつらが。



こっちは過去の記録をきちんと出して行事化するぐらいにしないと

そいつらの侵食 止められないの。





だからここで北畠神事を作ると言ってる

永久的にやるもので野馬追い関係者が 野馬追い歴史消したくなるぐらいの事を

してはじめて

だいじょうぶたよ??とあたしがそいつらに言えることになる。

これを韓国に教えてる あたしが。お前らは百済という国の遺児なんだから

百済を取り戻しなさいって。日本に移動した百済末裔たちにとって

大事なものは何なのか

そのあたりで見えてくるから。

アイデンティーをなくされた 奪われたものの 何百年の怒りは

消えるわけがない証明


当然 韓国に百済作る連中は百済遺児というより 新羅にやらせる。

新羅百済を操作させて 日本の百済猟奇どもの精神 崩壊させるから。

それを妨害すんのは中華と中国なんだから

そこにアメリカとロシアに入ってもらう。


大国になるということは 内部分裂のリスクもあるんだ。

だから大昔から魏は曹操以降 分裂して動いてる。



ペルシア平家は 源平合戦がわかってるから どんどん入ってくる。

今度は桓武に報復するって あの手がどんだけ思っているか。



人食い猟奇のキチガイ伝統神事と 単なる猟奇泥棒たちが貴族みたいな事やって

これたのは、当然そんだけの人権侵害と泥棒人殺し行為が起きてたからだ。

日本人がいい人だ 優しい人だ 危なくないよというのは

調べるほどに一部だけであった。

それを今度ペルシアに教えてるから あの手には正当防衛を教えておかなきゃ

ならない。



あたしはこういう工程表と段取りと適材適所がとてもウマイ

さらに末端までの配慮もかなりするんで たいがいついてくる。