安倍の傘下がどーしてこーやって人間消すのか気に食わない 成り代わりたい願望がキモい

あと日銀と安倍 さっさと金返せ

ほんと気色悪い

なぜ東北の酋長に安倍氏の人間がなれると??

馬鹿すぎて爆弾落としてやりたい 誰だ これ編集者は



東北の酋長になれんのは新羅と唐だよ 馬鹿か??

どこまでバカなんだ???????

安倍の成り代わりたい願望 あんまり出てくるとほんとに落選する 自民



だってな あたしがやってることについて手伝えばそれだけで仕事やってことになる

なんて こんなラクな仕事もねーもの

しかもあたしに正式文書も金の返済もなんもしねーでコキつかえばいいみたいな

感覚でいんだから こいつらは



そーいうふざけた信仰心 あつかしい便乗感が大衆にはすんげー不愉快なもの

にしか見えないから



ましてや麻生のたび重なる失礼っぷりとコケ落とした物言いな

あたしに正義があるとみんな信じてるわけだ



あと安倍普三 続投しても移動してもあたしの腹次第でリンチだから

それは当然 だからな



アテルイを関西に持って行って たたり封じをした されたとしてきたのが関西

つまり関西でアテルイとは百済に対しての対抗組織に位置づけられ

このポジションは新羅と唐だ




安倍氏百済救済組で人を出して倭国代表の一部に名があんだろ??

つまり百済救済組が関西にとって祟りなわけがないの!



捏造だと言ってるのはそこ

アテルイとされてんのは新羅と唐系だからこそ 百済は惨殺し 祟りないよーに

自分らのとこでたたり封じしようとしたの



アテルイは多賀なの

あたしの言ってるとおりなの

多賀城 多賀国府 この多賀なの アテルイ

多賀は八坂 つまり新羅の子なの 成務天皇新羅八坂の子が多賀系統

だから桓武はかつて自分らの船沈めた新羅と唐が憎いから東北遠征させたって

言ってるじゃんか



そして そーいうデタラメで何百万人いるかわからん自衛隊を引率しようなどと

ふざけた話は あたしがブチギレしてるだろ 過去

上司が信用できないならボイコットしろよと自衛隊に教えてあんのはあたしだ

当然 このようなデタラメを教育される自衛隊員がいたら

それは自衛隊員にとって不本意なこと



アテルイのためなら仕事します

そーなればアテルイは俺だよ 安倍だよとなった時 自衛隊員が え・・

そーなの??ってなる

んじゃ俺 サボりますって現実起きるから。

アテルイは多賀だよと教えてるあたしに正義があって そのとおりであれば

アテルイのために仕事しますってなる



安倍普三もまた虎の威借りた狐状態なの みんな見透かしてんだ

プーチンもそうらしいが



あたしの即位の文書発行と金の返済 相馬の人殺しどもが強盗してきた金

あたしんちの古文 系図 文化財 それらの返却

どこに進んでんのいったい



人殺しどもに金をバラまき 欺いてた安倍

当然人殺しの相馬の親戚麻生太郎



コイツらのやってることで文献に実績多々書き出されても

全世界で あたしのやった事に書きまくって記録をとっておきなさい

コイツら パシリだと



記録量でも勝ちにいかんと

中東とアフリカでせっせと記録係りが 意思疎通をはじめる こーなれば



あんまり中国の故事使わないほうがいいのな

中国系だとなっから

オリジナルでいかないといけない




どこの国でも 何かヒットしたら 必ず日付と出来事書いておくんだ

将来 絶対にその記録がその土地に必要になるから



そーか 安倍普三はまた明治維新の時と同じ感覚なのか??

霊山神社整備して関係のない岩倉を顕家子孫みたいに作って岩倉庶子ごときが

英雄かのように あたしんちの管轄で作りこんでやり逃げしたまんま

そんでそれを 南朝正統と口にし、その肩書きを利用して朝鮮併合

満州侵略の言い分みたいにして



またそん時と同じよーに自分らの権威づくりにあたしの提示してきた条件を

ムシしたまんまでタダ利用し 名を世界に残そうと??

同じことしようとしてても 不思議じゃないもんな

朝鮮併合とか どの面さげてやったんだろうな 山口で

山口で主導で西園寺とかもいんだから そのメンツってどれも百済だろ??

山口は毛利 大江の土地と考えた場合



だから 日本にいる百済移民がかつての自分らの母国を取りにいってると数年前

書いてるんだ

そしてそこにいた人間は労働者として組み入れ 土地の占拠だけしようと

自分らの母国だからとして

そんでこいつらが動いたから清王朝崩壊したと言っても過言ではない

そしたら清の末裔たちの恨みも壮絶なるものだと思うぜ??

あたし相当に恨みまくってるはずだ

な??  カリアゲ


日本にいる百済末裔どもの仇は新羅と唐なんだから 1000年経過しようとも。

百済末裔と桓武平氏は一緒にいんだからさ

こいつらが今度 呉 孫権掴めば 魏が赤壁のごとく落とされるよな??

魏の一部は清にいんだぞ??

まさしく辛亥戦争って赤壁の再来だったんだよな




あたしは唐ですから 1000年経っても百済桓武平氏の敵ですから

赤壁の再来はあたしが勝ちにいきますよ

源平合戦の再来もあたしが絶対に勝ちますよ

何千年恨みがたまりにたまりまくってるか