ペルシア 今度は足手まといはすんな

やってることが間違ってるから とんでもないことになんだ

ペルシアは伊勢に集まるな そして

伊勢は落とし穴だから 伊勢と出雲は落とし穴

伊勢と出雲に懐柔されて お前ら まるっきり悪用されてっから 

おかしな事になんだ



わかんなくなんだから そこに入るな これ 今日の名言

間合いが近すぎてわかんなくなる 

そんでいい事したはずが滅亡の果てに誘導されてる



言われる事に対処していって結局滅亡してんの 肝に銘じろって事

過去何度か書いてる



顕家は伊勢にまわってはいけなかったと。伊勢にまわった後 阿倍野に行って

死ぬハメになってるから。


そのまわってはいけない伊勢に ペルシア根付いて 何やってたんだって話

根本的に間違ってる事指摘するから ちゃんとメモっておけ。



まず河内源氏を衰退させたのお前ら 伊勢組のペルシアなんだ

これがとんでもない間違いだった事を忘れるな

出雲の神官斬りつけた源義親が正しいの それを討ちにいったお前らが間違ってんの

んじゃ出雲神官を斬り付けに行った理由 出雲は三種の神器天皇の証とした場所

カルト母体なのさ

その三種の神器を持つものが天皇としてた場所は伊勢と出雲だ

その宗教に怒って斬り付け行ってるんだから 当然の事

その神器が国を二分する品物だと言ってるその宮司どもの話をまんまと利用してた

朝廷が詐欺なんだから、そこに仕えてる時点で悪なのさ

はっきり言うと



あたしが斬り殺したい連中をお前らが守ったために、インチキ天皇家できてるんだ

伊勢で懐柔されてんの ペルシアらが。

そしたらなぜ懐柔されてたか教える。伊勢でアマテラス つまり太陽神を信仰する

場所みたいになってた。そしたらペルシアは太陽神信仰あっから、そこが自分らの

集まる場所だなどと思ってまんまとそこに集まってしまったの。

それ利用されてんだよ。



だから数ヶ月前書いてるだろ ペルシアこれおかしいのわかんねーかって。

伊勢はアマテラス 太陽神とか言ってる

なのにユダヤ教だって。

なんて書いてたっけな 

一方伊勢平氏の棟梁である平正盛伊賀国の所領を白河院に献上したこともあり、北面武士に列せられる栄誉を受けるようになり、次第に伊勢平氏が院や朝廷の重用を受けることとなり、伊勢平氏河内源氏を凌ぐ勢いを持つようになった。
殊にその流れを決定づけたのは、源義家の次男で河内源氏の後継者と目されていた対馬守の源義親が任地での濫妨により太宰府より朝廷に訴えがあり、流罪となり、その後も流刑地である隠岐国においても濫妨に及んだため、伊勢平氏平正盛による追討軍により、討たれたことによる。正盛は、1107年出雲で反朝廷的行動の見られた源義親の追討使として因幡国の国守に任ぜられ、翌年、義親を討伐したという触れ込みで、義親の首級と称するものを都へ持ち帰った。
その子、正盛の子平忠盛鳥羽上皇の時に内昇殿を許され、殿上人となり、刑部卿にまで累進するなどの寵愛を受け、伊勢平氏は公卿に準ずる地位にまで家格を上昇させるに至った。正盛は備前伊勢などの国守を歴任し、忠盛は播磨・伊勢の国守となる。これが後の伊勢平氏の豊かな財政の基礎となった。
平忠盛の死後、平清盛が継ぎ、保元の乱平治の乱を制し、従一位太政大臣にまで昇進、「平家(へいけ)」一門の栄華を築き上げる。
平家物語』によれば、一門の公卿は16名、殿上人は30余名、諸国の受領衛府・諸司は60余名。当時の日本の半国に当たる、30余国を知行し、「この一門にあらざらむ者はみな人非人なるべし」と豪語するほどの栄華を極めた(ただし、この表現には誇張が含まれており、同時期に公卿に列した人数は最大でも12名であった)。



今日はこれを書くための流れだったか??と思う流れ。

イスラム教はアラーを太陽神に置き換えてるよな??

日本で太陽神のようなマークが国のマークなんだ それが日の丸。

イスラム教徒で太陽神信仰として 日本の伊勢をどう思う??

伊勢も含め、神道ではアマテラスと題し太陽神を信仰の幟みたいに使ってんの。



ところがだ。

わかるとおり、伊勢はユダヤ教

ほんで伊勢も含め ユダヤ教の拠点みたいになってるとこがあり

そこに行くのはユダヤ人と自負のある人。

もちろん伊勢もキリスト教色が濃い。

つーか 過去 イスラム教が出入りするような場所が昔 存在していない。

これすなわち 大昔から排他されてきたという見方になる。



まぁ これが 過去の平家落ち武者伝説につながる。

さびた里山へ逃げ 仙人のような暮らしを強いられた あるいは殺された。

あたしは これが古代ペルシアからの流れだと言ってる。

だから桓武平氏と平家は別ものだと言ってる。



んじゃ古代ペルシアの信仰はゾロアスター

ほんとに宗教色は濃くなかったんだ。だから祭壇のようなものも少ないし

伝説は希薄。

それで間に合ったの。それが日本の当時の人たちからも嫌がられなかった。



今のイスラム教だとかなり強いカラーになってる。



太陽神信仰があったとして、あの日の丸はいいけども、アマテラスとまつってる

神社 その総本山みたくなってる伊勢はユダヤ教だと、まず知るべき。



たぶん 脳内でこんがらがってくると思う。



これがあたしの言う 宮司は金集めに神様というものを利用してんのか??

という発言に繋がってる。



本当はユダヤ教なのに、それをカモフラする意味でアマテラスとか利用しちゃってる

わけ??

そー思うわけ。



アマテラスだったら、太陽神だったら太陽神信仰のあるアラー宗教から宮司

はやれば??

と言ったら ふざけんなってなるだろ??



宗教で神威語ってカツアゲしてきたお前こそ いったい何なんだと言いたいのは

あたし。



しからばイスラム圏内で神威語ってカツアゲは横行してたか??



まぁ 大きい施設になると、カツアゲは当たり前か??



日の丸をまつってますという場所に日の丸はないと思うので書いておく。

だからこそ イスラム教徒は行かないだろうけどな。



あとな。不思議なことにそういう場所の管理人とかって やたらと偉い(自称)

そーいう扱いするように仕向けられてることも書いておく。

その管理人には神威があるんだとさ(お鎮まりください言うだけで??)




あと大問題なのは、伊勢神社の宮司を昔 北畠が入ってる。

うちは多田野という偽名の北畠だ。よそでは北畠などと使ってるようだが

うちほど命を狙われてきて身分を隠さなきゃいけなかった家系はない 北畠では。

ほんで伊勢は そのあたしから 過去の不始末の落とし前をとれという状況。

それが北畠親房の子供 伊勢宮司 この取り扱い

その子供 北畠と称した村上源氏の子供だろって言ってるんだ こっちは。




あたしはな 伊勢に文句が山ほどある立場だったんだ 世間は知ってる。

うちの山王宮ってさ 神道だったわけだよ。

そーすると神道のゴミの山 うちのもの がちゃがちゃにしただろ。

伊勢北畠っていうのは 村上源氏からの養子から興った組織だろと言ってるんだ

あたしは。



今の日本にある神道はうちの宮をぶっ壊した神道子孫が運営してる神道だから。

昔から今と同じ神道スタイルだったなんて大嘘も通用しない。

そんなのは一部の人間が言ってること。

暴露されてるでしょ 神仏分離があったのは明治頃

それまでは神仏混合も多かったんだから。




そして伊勢 多田野神社に伊勢の祠がかなりあったよな??

その多田野はうちにマイナス要因 莫大に作った多田野なのな。

そこに伊勢の祠が山ほどあるって、これほど証拠になるものはない。

かなり古い時からあの多田野神社へ伊勢は出入りしてる。その逆もしかり。

これはあたしに多大な文句をつけられる立場にある。

そこの多田野は源頼朝に従った百済勢力の多田野だ。

ほんでうちが多田野を継いだなどと嘘ついてきたのもその多田野神社系列だが。



つまり源辰家系のさかのぼること前は多田野であって源氏

その記録を持ってたのは多田野神社

北畠軍の金を俺の金とした源辰と相馬は国を二分した戦争の軍事金を俺らの金

だと偽ってきた。

ほんで多田野を継いだんだぞと顕成子孫に嘘を吹き込み、多田野の言うことをきけ

後継者なんだからという形で、この盗賊たちは莫大な軍資金を自分らが使える

ように騙してきた。

騙してるから今度は 屋敷に家系の大事な古文・系図すべてこのクソったれ藩は

物色し土足でうちを出入りした。それは江戸時代以前だ。

鎌倉幕府の金はこの源辰 多田野に関する人間が鎌倉へ貢ぐ形でいたと思ってる。



嘘つきたちの中に宮司もいんのよ あと坊主も。

そして うちのことを調べるのに うちの家系は何代苦労したのか

何代騙されてきてんのか

この労費 返してもらいたいんだな。騙されて死んでいった人たちの命の代金は

金額出せないから。少なくとも直近であたしが調べ 父親が調べてるから。



いよいよ暴露された 泥棒たちの正体。

これを暴露されないように こいつらは立ち回って生きてきた。その逃げる生き方を

その子供に教えてきた。そのために、どんだけ調べる気しても妨害される。

妨害行為だまず。

その関係者はな 天皇家系になってるうちのものだからさらに世間が知ったら

処罰を恐れてた。

中東でもあると思うけど ぜったいやってはダメな禁忌って存在するの。