そしたら日本国内にいるイスラム教徒みんなに確認したいことがある。

今日はこれを書くための流れだったか??と思う流れ。

イスラム教はアラーを太陽神に置き換えてるよな??

日本で太陽神のようなマークが国のマークなんだ それが日の丸。

イスラム教徒で太陽神信仰として 日本の伊勢をどう思う??

伊勢も含め、神道ではアマテラスと題し太陽神を信仰の幟みたいに使ってんの。



ところがだ。

わかるとおり、伊勢はユダヤ教

ほんで伊勢も含め ユダヤ教の拠点みたいになってるとこがあり

そこに行くのはユダヤ人と自負のある人。

もちろん伊勢もキリスト教色が濃い。

つーか 過去 イスラム教が出入りするような場所が昔 存在していない。

これすなわち 大昔から排他されてきたという見方になる。



まぁ これが 過去の平家落ち武者伝説につながる。

さびた里山へ逃げ 仙人のような暮らしを強いられた あるいは殺された。

あたしは これが古代ペルシアからの流れだと言ってる。

だから桓武平氏と平家は別ものだと言ってる。



んじゃ古代ペルシアの信仰はゾロアスター

ほんとに宗教色は濃くなかったんだ。だから祭壇のようなものも少ないし

伝説は希薄。

それで間に合ったの。それが日本の当時の人たちからも嫌がられなかった。



今のイスラム教だとかなり強いカラーになってる。



太陽神信仰があったとして、あの日の丸はいいけども、アマテラスとまつってる

神社 その総本山みたくなってる伊勢はユダヤ教だと、まず知るべき。



たぶん 脳内でこんがらがってくると思う。



これがあたしの言う 宮司は金集めに神様というものを利用してんのか??

という発言に繋がってる。



本当はユダヤ教なのに、それをカモフラする意味でアマテラスとか利用しちゃってる

わけ??

そー思うわけ。



アマテラスだったら、太陽神だったら太陽神信仰のあるアラー宗教から宮司

はやれば??

と言ったら ふざけんなってなるだろ??



宗教で神威語ってカツアゲしてきたお前こそ いったい何なんだと言いたいのは

あたし。



しからばイスラム圏内で神威語ってカツアゲは横行してたか??



まぁ 大きい施設になると、カツアゲは当たり前か??



日の丸をまつってますという場所に日の丸はないと思うので書いておく。

だからこそ イスラム教徒は行かないだろうけどな。



あとな。不思議なことにそういう場所の管理人とかって やたらと偉い(自称)

そーいう扱いするように仕向けられてることも書いておく。

その管理人には神威があるんだとさ(お鎮まりください言うだけで??)




あと大問題なのは、伊勢神社の宮司を昔 北畠が入ってる。

うちは多田野という偽名の北畠だ。よそでは北畠などと使ってるようだが

うちほど命を狙われてきて身分を隠さなきゃいけなかった家系はない 北畠では。

ほんで伊勢は そのあたしから 過去の不始末の落とし前をとれという状況。

それが北畠親房の子供 伊勢宮司 この取り扱い

その子供 北畠と称した村上源氏の子供だろって言ってるんだ こっちは。




あたしはな 伊勢に文句が山ほどある立場だったんだ 世間は知ってる。

うちの山王宮ってさ 神道だったわけだよ。

そーすると神道のゴミの山 うちのもの がちゃがちゃにしただろ。

伊勢北畠っていうのは 村上源氏からの養子から興った組織だろと言ってるんだ

あたしは。



今の日本にある神道はうちの宮をぶっ壊した神道子孫が運営してる神道だから。

昔から今と同じ神道スタイルだったなんて大嘘も通用しない。

そんなのは一部の人間が言ってること。

暴露されてるでしょ 神仏分離があったのは明治頃

それまでは神仏混合も多かったんだから。




そして伊勢 多田野神社に伊勢の祠がかなりあったよな??

その多田野はうちにマイナス要因 莫大に作った多田野なのな。

そこに伊勢の祠が山ほどあるって、これほど証拠になるものはない。

かなり古い時からあの多田野神社へ伊勢は出入りしてる。その逆もしかり。

これはあたしに多大な文句をつけられる立場にある。

そこの多田野は源頼朝に従った百済勢力の多田野だ。

ほんでうちが多田野を継いだなどと嘘ついてきたのもその多田野神社系列だが。



つまり源辰家系のさかのぼること前は多田野であって源氏

その記録を持ってたのは多田野神社

北畠軍の金を俺の金とした源辰と相馬は国を二分した戦争の軍事金を俺らの金

だと偽ってきた。

ほんで多田野を継いだんだぞと顕成子孫に嘘を吹き込み、多田野の言うことをきけ

後継者なんだからという形で、この盗賊たちは莫大な軍資金を自分らが使える

ように騙してきた。

騙してるから今度は 屋敷に家系の大事な古文・系図すべてこのクソったれ藩は

物色し土足でうちを出入りした。それは江戸時代以前だ。

鎌倉幕府の金はこの源辰 多田野に関する人間が鎌倉へ貢ぐ形でいたと思ってる。



嘘つきたちの中に宮司もいんのよ あと坊主も。

そして うちのことを調べるのに うちの家系は何代苦労したのか

何代騙されてきてんのか

この労費 返してもらいたいんだな。騙されて死んでいった人たちの命の代金は

金額出せないから。少なくとも直近であたしが調べ 父親が調べてるから。



いよいよ暴露された 泥棒たちの正体。

これを暴露されないように こいつらは立ち回って生きてきた。その逃げる生き方を

その子供に教えてきた。そのために、どんだけ調べる気しても妨害される。

妨害行為だまず。

その関係者はな 天皇家系になってるうちのものだからさらに世間が知ったら

処罰を恐れてた。

中東でもあると思うけど ぜったいやってはダメな禁忌って存在するの。