はい これが天皇教=百済教=ユダヤ教


天皇のために特攻するんだろ??  アキヒトもヒロヒトユダヤ教だぜ??

まーだキチガイ分子が生きてるんだな



こーいう連中のおかげでユダヤの責任追求がえんえんとされていくわけ。

日本人がみんなユダヤだなんて大間違い

一部の人間だから それ その発想



ましてや ユダヤ教に洗脳されるとか まったくあり得ない。

だからこそ 過去の第二次世界大戦であの教材に違和感あった兵隊がいたんだ。

そして違和感あっても軍隊の教師みたいなもんが、とことんリンチやったしな。

それみんなユダヤキチガイ



王が違うだけで まったく人々の生活は変わるのよ。



過去 あんなことあったからな。

日本人は付け込まれるんだ 昔から宗教に。

過去ユダヤに利用され死んでいった。

そーならないように守っていきたいイスラム教ならば、守ってやんねーとな。







789 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 11:29:54.43 id:XPAitPnz0
>>728 
は? 勝手に、天安門屠殺したり、文革で4000万殺した無神論の中国や 
同じく4000万殺した無神論者のソ連と一緒にすんなや! 

日本こそ神に最も近い国だ! 天皇陛下万歳! 
日本を無神論だなんていう奴は馬鹿か特亜の手先だ!