福島瑞穂在日ユダヤ教の弁護士政治家さんよ。またお前か、森友騒ぎの火種は。

はっきり書いてやる ユダヤ教

在日中国人日本語ペラッペラの弁護士 福島瑞穂 おめーだ!

ほんでこの女がいちいち出てくるバックはアキヒトの息子 徳仁だってことも

書いておいてやる。

安倍普三の嫁を利用してずいぶんと面白い画策やりやがったな インチキ天皇家

麻生太郎なんてこの先親族もろとも沈めるのなんて確定してんだ。

その環境で安倍普三が絶対言わんことだ。

麻生とインチキ天皇家はバックで組んでる。もちろんそこに在日ユダヤ教

日本人殺したんまりいっからな。

あたしはそこをロックオンしてるってみんな知ってると思うぜ??

前にも書いてるが、安倍普三はあたしに償わなきゃいけない責任を負ってる。

だから安倍普三つっついても無駄だと書いてたはずだ。



もっと面白いこと書いてやるか??麻生太郎福島瑞穂の接点 学習院だから。

学習院ユダヤ教だってこと。

あと同志社キリスト教取り込んだユダヤ教

あと皇学院大学もユダヤ教



こーやって、うざい先駆者もどきがシャーマンとなって世に放たれてきたわけ。

まだ関連学校あるけどな。

あと東京大学もだな。福島瑞穂東京大学法学部だから。

法学部出か 徳仁も。法学者??  いやいや 単なる貴族もどきだろうが。



本家天皇家としてはこーいうユダヤ教を攻略せんといかん。

どーやってもだ。