あと安倍普三 天皇のおんためにを発揮したのか

安倍普三の天皇はあたしだけだよ

安倍普三の天皇はあたしとあたしの先祖




この戸籍かっぱらいし金盗んで戸籍古いのは自分らで証拠隠滅し成りすまししてた

相馬と家族なのは麻生太郎




お盆も近い 終戦記念日も近い その前に安倍普三は特攻やったというわけか

その人殺し国費泥棒を自分の外野にまとめて自爆しようと。




8月7日 8日 9日 10日 大潮




そして慰安婦問題こじらせた在日たちの一部 河野太郎に見下される原子力

とされるその地域

その地域の市議なんかの私利私欲まみれの大嘘金タカリ

これはもんじゅの件がニ例目 一例目は双葉エリア



これは今のあたしからしたら、どっちもどっち

ただし あたしを含む関係ない人間もかなりいる。

あんな男に言われてシャクにさわるも、そこエリアの人間のおかしな金の流れや

嘘と被害者自演がある以上 言われても当然の部分あり。