よーするに清和会って清和天皇の逸話と一緒で人がやったことを自分がやったとパクる貴族もどきのカルト集合体か

清和天皇の時 貞観地震が起きた

だから清和天皇は全国あちこちまわって祈りで災害を鎮めた

そんで早死にした

っていう話の系統だから 清和源氏って。


ところがあたしはまっこう否定した。とんでもない祟られまくりの貴族もどきで

祟りくらってるから歩くたんびにさらに災害増やした

今のアキヒト 美智子と同じ

厄災にあうのは、祟られてるからだ うちみたいなとこから。


それを自分らの力で起こしたと言ってるそれが日本会議神道本庁が安倍普三の

母親??

だったよな??



そしたら 初發神社がどんだけ罰当たりかわかるだろ。

思い上がりもはなはだしい 神道のカルト

口では宗教じみた事ばっかり言って世間からは疎まれて 実際そのスタンスは

自分らで作ってるわけで、それは金がそれで入ってきてたからだ。



安倍普三の身内 まったくあたしに金を返そうとしないどころか

うちを殺害しうちの物 宣伝材料に勝手に流用する罪人たちを誰も取り締まり

できないでやめさせることもできない。

それはあたしが出してるものきちんと認めて こーだからこれはやめなさいと

提示することが仕事だ 安倍普三


でなきゃ あいつら みんな即効で死んでほしいんだから。

小高神社 太田神社も罰当たり 

相馬神社 相馬中村神社はさらに罰当たり。



安倍普三はあたしが打診してることをやってるだけ。それで相手が抵抗ないのは

あたしの動きで他国が反応してるから。

安倍普三でなくても 同じく動ければ安倍でなくていい。

安倍普三があまりにうまくいってると中国でそれにかぶさろうとしてる。

へばりつかれてる段階で終わりだ。

莫大な労力 経費 これらを返してもらわないといけない。

それを妨害するとこはがっちゃがちゃにする。



あと安倍普三 三菱と近いんでそろそろ三菱やんないといけないから邪魔。





あたしの金返しもしねーで これで万歳やってるこいつら

あたしドン引きすんだよな

なんもしてねーやつらが 金返さないで 日本代表??  ふざけんなよ 馬鹿か??

インドが悪いんじゃなく 安倍普三持ち上げてる勝ち組と思ってる連中に

ムカツクって事を言ってる。



最終的にはなんだかんだと 核しかねーんだよ

核の取り扱い。

あたし こいつらに飯なんか食わせる気ねーぞ??  

安倍チルドレンみたいな連中には。

いや 安倍普三は本家本元の天皇のやってる事に追従してるだけ↓

天皇の御ために そろそろスライドしろ

そうでなきゃ今まで利用してただけって話になる。

天皇家とかいう役者どもが日教組退職金裕福組と日本の金 あたしの稼ぎで

食ってるとか あたしブチギレする。

こんな身障者もどきが過去あたしんちの消されたものを消してきた連中だと思う

だけで、早くとっとと消えろと朝から晩まで毎日思ってる。

そして村上源氏がいかに最低だったかがこんなに実感することはない。