イライラする 伊勢と日本会議の神道部隊のデタラメ便乗に 無責任に 大迷惑さに イライラする



こんなんで金はタライまわしで皇族気取りの生活に大迷惑してる人いんのに

なんで神道やってらんだオイ??

神道本庁っていうのも無責任なら 伊勢神宮も何もしねーな

この無神経が伊勢の大嫌いなとこなんだな

神器で国を二分戦争してる現実 忘れたか??

神器なんつー詐欺で殺し合いさせて 日本史を直させないのうのうと平和ズラしてる

皇族もどきはいったい どーいう神経してんだ??

なんの役にも立たない ただ拝んでるだけ

戦まみれの人たち 鼻であしらって何さまのつもりでそんな場所かまえてきたのか

伊勢も出雲もガンだ

あとこのしゃべり 持ち上げ方宮内庁 中韓百済脳と同じだ。

世間がドン引きしてると思うが、自演してる無様がわかんねーのか

いい年こいた大人が。


伊勢神宮で祭りをつかさどる神宮祭主に新たに就任した天皇陛下の長女の黒田清子さんが白のロングドレスで伊勢神宮を参拝し、就任を報告©2ch.net