あと中国でこのサイコパス金泥棒たち連れていけ。何度も言ってるんだよな あと宮内庁職員も全部いらない。


見てみろ このコピペ 完璧中国人と韓国人の脳だ

そしてこれは大嘘捏造

死ねばいいんだ こういうゴミいるせいでロクな事がない

ゴミをまつりあげてるから当然ゴミばかりが公務員になりたがる

そんなのに税金払えとか あたしんちと同じく地獄見ないと

大嘘だ 子供だってわかる 子供らが大人に騙されてることをよく認識してる


尖閣は中国領と繰り返しコピペみたいな事繰り返す中国外交部

んじゃかつて領土だったという証拠出せばと言えばニ度と出てこない日教組

単なる学校教師。こいつが日本史専門家とか 詐欺師しかいないのが日教組

それと同じ。この以下内容はひとつひとつが辻褄合わないこと張り合わせ。

中国と韓国人のブレンドだな 百済脳って。

そして百済は幾分かの中国と幾分かの韓国だ。

そしてどれもこれも詐欺脳

通常の日本人がムカムカくる原因とこいつらは要因ぴったり。

孫正義百済だ。だから中国籍韓国籍かわからない それが百済教育受けたヤツ。

孫文しかり 中華の移動人民が呉だとしたら、あたしは曹操と同じ魏であり

当然 赤壁のごとく戦争になる。

それが魏と呉の運命だ。

当然 中国は殷を利用した漢民族だから、うちの勢力をつぶしたほう。

従って ミサイルが連発で放たれるのも過去何千年の恨みも含む。




潰れるのは北でもなく中国だ。その中国が韓国を抱き込もうとここ数日動いて

いるものの、そこにアメリカが入っているので身動きとれない それが中国。

難民のごとく また韓国になだれ込もうとする中国人が次に衝突すんのは

ペルシアが韓国入りしてるから、イスラムと中国で韓国内でトラブルことになる。

そんで上にカリアゲいるわけだが、カリアゲは中国との国境をこの前爆破して

壊している。そこにプーチンの手がかなり入ってる。




さぁ 戦国時代だ 中国はあたしとやりあってるんだ まだわかんねーか??

この下の内容をえんえんと拡大させた連中はこのやり口で戦時中 若者を洗脳し

自爆テロさせた。この下の内容を今も語るような連中が日本人として日本にいるが

そいつらが一番死ぬべき連中だ。カリアゲのミサイルがそういうとこに落ちるか

どーかだけど。昨日もおとといも書いてるはずだ 中国はイスラエルと組んでるっ

て。その理由はインチキ天皇家の権利を利用しようとしてるからだ。

ところがあたしは、あいつらにはそんな資格はないと言ってる。

インチキ天皇家は中国とイスラエルが作ったんだ。

失われたイスラエル支族などと言って。そのために、いつまでも地下におしこめられ

た過去南朝文化 遺産が出てこれない。それを持つものの生命も危険であり、

それを持つことの不幸もえんえんと作られるから南朝というより、うちと関わった

人たちが不良債権ぶつけられてしまう。

こんな事をあたしんちにしてきた鎌倉幕府への復讐と言ったら壮絶だから。

どんだけの怨念発してるか。

当然過去帖は書き換えられ ごちゃごちゃにされて、アカの他人が一番北畠顕家

その家族を知ったかぶりしていた。それが相馬藩畜生どもと青森浪岡と村上源氏

桓武平氏北朝のゴミくず公家たちだ。

過去帖いじぐられてきてんだから墓石だってわけわかんなくされてる。

ほんで まったく面識もないアカの他人相馬藩浄土真宗畠中が、ここは顕家の子の

墓ですなんてブログに書いて拡散してるの発見したら大発狂すんの当たり前。

うちが知らないことを外野が知っててあたしんちにおかしな顔していた。

それだけでなく、そういう北畠の事知ったかぶりを外野に向けて発信してるんだ。

いかに刺し殺されるべきか わかんだろ。

あたしだけでなく 代々どんな事を言いくるめられ利用されていたか。

そういう人の財産 経歴を独り占めにし、本来は子供らの受け継ぐものを他人が

奪って自分らの商売や売名に利用してきたこの畜生どものおかげで

全国の南朝の城跡などどこにもなく、文化財もほぼなく 廃れたまんまで

この不公平な予算配分も含め、あたしんちの墓をあの人殺しどもがオラオラと

武士語って練り歩く。これ全部吹き飛ばして死んでもらいたいんだな

一刻も早く。あたしが外国と戦争してる中で儲けた仇はその金すべて没収に該当。

ビタ一文もやらん。

当然 鎌倉幕府残党のルート 横浜正金銀行 だから三菱東京UFJ  それが飲み込ん

東邦銀行 そして三菱系列。

不良債権たらいまわしで他人に借金かぶせた連中はあたしんちが数千億もの金

吐き出したその金を返せ。

あたしがここらの人間たちに飯なんぞ食わせるか 踏み倒し計画倒産の罪人の親

も罪人ばっかりなんだからケリつけないと。

とっくの昔に三好のとこや土師駅のとこに何かしてやるとは言ってて、

土師駅のとこに梅を植えてやりたいと書いてたはずだ。

あたしはそれをする権限がある。それを全国で知ってるのに、下のような洗脳文句

をまーだ拡散し続けるキチガイが、どう見ても中国人の上層部とそっくりに

見えてくる。あとは一部の韓国人にそっくり。



あと中国で国連つかんでるだろ 国連は各所で脱退や離脱が進む。

221名無しさん@1周年2017/09/16(土) 02:40:27.40id:Nqs3clNs0>>239
中国、ロヒンギャ族へのミャンマー治安部隊による反撃を支持 2017年9月15日(金)11時06分 
ロイター 

中国内の少数民族問題への国際的な干渉を防ぐ目的で 
国連の非難決議を中国が阻止したらしい 
こんな国がスタンダードになるわけないんだよ

なぜなら新しい国連権力層できるから 近い将来。

したがって国連決議というのは脱退した国も含め ムシ出きる。

中国が直接カリアゲに言えないから、国連使ってカリアゲんとこに手を出してる

状態。

あたしが新しい国連参謀なんだからそんな事 お見通しなんだよ。

ほんとはカリアゲがそれ言っちゃダメ!と言いそうだけど。

実際 今の国連にブッシュもいるだろ。

ブッシュ ハリケーン3発じゃ足りないと見た。

ちなみに今 日本に来てる台風と別に予告どおり南沙に台風行ってるから。

ちょうど上海あたりがガリガリと削られてるか。

台風は目でなくそのまわりの風が物を言う。外周に中国が埋め立てした南沙基地

あると思うよ。



【皇室】天皇陛下 皇居の田んぼで稲刈り 作柄は平年並み [無断転載禁止]©2ch.net


46名無しさん@1周年2017/09/13(水) 20:08:50.86id:V88zHWU60
普通の国は200年前後で滅びと建国を繰り返す 
★国が長く存続するのは非常に難しい 




●皇室があることのメリット 

●国家をまとめやすい  ●独裁者が生まれにくい 
●軍事的抑止力      ●権力のバックアップ機能 
●政策や政権の違いで国家が分裂する恐れが減る。 
(中国の文化大革命のように、改革の名のもとに、以前の文化の破壊、粛清(みな殺し)が起こらない) 
(権力争いで弱体化したところを侵略されるなどして滅びる→建国を繰り返すのが普通) 
●国の元首(天皇陛下)が125代前までさかのぼる、正真正銘の愛国、純潔日本人である安心感 
●日本国民を大御宝(オオミタカラ)と呼んで大事に愛してくれる 
(被災地、障害者施設、各都道府県への訪問) 
(国産品、伝統技能品をお求めになり国産技術の発展・維持) 
天皇陛下神道、神社のトップで125代目の祭祀王 
125代も続き、日本は侵略されず世界一の繁栄、2677年世界一の長い歴史が継続中! 
 →皇室の祈りの威力の証明、八百万の日本の神様は最強で神様がいらっしゃる証明) 
神道の教え=礼儀、清浄を尊ぶ、清め、穢れの概念が日本の清潔さ、礼儀正しさ、物作りの完成度となった) 
----------------- 
●元首を国政と分離させることで、儀礼的な仕事を皇族や王がやってくれる。 
(政治家が政治に専念しやすい) 
国家元首を選ぶための選挙費用がかからない。(衆議院の総選挙で費用は600億) 
●他国の王族と交流を持つことができる 
(王族との交流には最高のマナー、品位がなくてはできない。) 
(石油を優先的に輸入するにも王族との(コネ)は大事) 
●神話から継続し、日本の国の成り立ち、根本を支える 
(日本人の勤勉さや和の精神は稲作から誕生。皇室の重要な神事は稲作に関係したもの) 
------------------ 
●最古にして最後の皇帝 
(仮に皇室(黄色人種神道)がなかった場合、ローマ法王(白人、キリスト教)が世界で一番となってしまう) 
宗教のパワーバランスが狂う 
●歴史が長く連続することにより、技術や経験の蓄積ができる 
(日本の高度な技術力の元は、先祖の技術・ノウハウ、精神の研鑽の積み重ね。虐殺が起これば技術も絶える。) 
神武天皇の詔(みことのり)  「 家族のような国を作ろう、正しい心を広めよう 」 
(日本は差別が少ない国、真面目な国民性の源)