孫ハゲ 日本では中国の電力も韓国の電力もいらん。労働者の仕事壊す気か こら


孫正義の借金返済のために電気売りつける作戦を日本にふっかけるか

孫の借金誰か試算してみろ



ちなみに各大手電力会社 原発を所有 つまり廃炉費用の捻出が必要

その金を作り電力生産し定期的に安定電気の生産と維持管理がある。

各電力の廃炉費用捻出のために 自然エネルギーへの取り組みも行いつつ

予算作るためには、孫みたいなヤツの一本ラインは大変迷惑。

電力会社が廃炉できなくなる。廃炉費用なくして廃炉はならず。

今日の名言だ 電力社員 メモっておかんと。



そして孫が太陽光パネルねずみ講のように売りまくる産業に参入し倒産した

企業と社員たちは孫に対しムカついてるだろう。

太陽光推進は、孫がこの大陸からの電気送電と販売のブローカーをやりたいが

ための工作な

あたしの足元でそういう統治ができると思った??

馬鹿じゃねーか

あたしが嫌なヤツはそんな事すらする権限ねーぞ



かつての中国の奇形の場所 奇形の原因 それがどんだけ続いてるのか

こーいったものの心配してるあたしが

一言言うとあつかまし



そんで現地に学問あげましょうとか そんなのさえ あつかまし

ちなみに少しではあるが奇形についても研究はしている。

そんかわり 奇形のダントツ上位は工業系とか工場系だ。

それを被ばくと一緒くたにしてる連中がいる。

それの分別と 中国の被ばく調査をぜひしたい。

フクイチよっか ずさんだから あっちは。

ずさんで言えば茨城あったけど。

あと思い出した。疫病も奇形に直結する 母体が疫病にかかってたら。

これは数年前提示した 岡山や広島 熊本大学の先生らに文句つけたが

疫病はウイルスや媒体 こーいうものの゛感染゛



被ばくは゛被ばく゛

疫病専門家とかいう人間が被ばくを語っても この人の専門は「感染症」です!

被ばくは感染症ではありません!

まったく異質ですから、専門家と自称し 馬鹿どもに馬鹿を植えつけないでね。

blog.goo.ne.jp/jpnx05/.../c7d9ab691b7f457cb726db9a4672a... - キャッシュ
原爆実験の最中、昭和53年、西遊記のロケでウイグル砂漠に入った女優の夏目雅子 さんは、昭和60年、急性骨髄性白血病で逝去した。 27歳の若さ ... NHKの番組を見た 多くの日本人が、核実験真っ最中のシルクロードウイグル)へ旅行に出かけ被ばくした 。 日本のNHK ... 放射線汚染の影響を受けた面積は東京都の136倍に相当、中国 共産党の内部極秘資料によると、75万人の死者が出たという。 人口密度の ...


www.huffingtonpost.jp/2013/.../masayoshi-son_n_3903885.ht... - キャッシュ
モンゴルの風力や太陽光、ロシアの水力といった再生可能エネルギーを、国境を超えた 送電線で日本に持ってくる――。 その具体化に向けて、ソフトバンク子会社とモンゴルの 投資会社がつくった合弁会社が、ゴビ砂漠で風や日照量の調査を進める。 合弁会社は 、 ... モンゴルで発電した電気は中国国内の送電線を使って沿岸部に運び、さらに韓国を 経由し、海底ケーブルで九州北部に送ることを想定する。中国や韓国 ...


friday.kodansha.ne.jp/archives/16151/ - キャッシュ
6月1日、ソフトバンク孫正義社長(56)はツイッターにこう書き込んだ。その3日後、孫 社長の、ある「コミット」が発覚した。傘下のスプリント(米通信会社3位)を通じて、ドイツ テレコムからTモバイル(同4位)を買収することを決断していたのだ。

matome.naver.jp/odai/2145218010819833901 - キャッシュ
2017年6月24日 - ソフトバンクが米スプリント買収に失敗して借金まみれとなって大ピンチになっています。 米スプリントを買収してから ... ソフトバンクGの孫正義社長は、あらゆるものが インターネットにつながるIoT(モノのインターネット)時代の覇者を目指す。