中国、ゴビ砂漠に国内最大規模の太陽熱発電施設を建設へ・総出力は ...←核ゴミ投棄の証拠隠滅だ


核や危険物産廃の埋立投棄を隠すための太陽光パネル

インフラ整備なんて大間違い

さらに土地の所有権の誇示 占拠

アンタんとこ いくらでも土地あんだろうから太陽光パネルを日本に押し付けず

自分らんとこにやったらいいだろ!と過去ブチギレしてんだ あたし




ほんで始まった それはその通り

問題はアンタんとこ土地いくらでもあんだからと言ったあたしがチベットやなんか

との紛争及び土地の所有や境界線なんやかんや ちゃんと理解してなかった。

となれば、あたしが今 自分んちの奪われたものを処理しようとしてる段階で

そのチベットは中国のゴミ箱だったというのは 到底納得いくものではない。

はいまた 孫ハゲ関与↓

詐欺しかない孫ハゲ 

太陽光発電は震災後 国からとりつけた大型電力産業の右肩に入る事であって、

このハゲは民間に多々太陽光パネルを売りつけ、それは商売にならずにピークに

達し去年おととしで、莫大な倒産率をたたき出した。

それは帝国データバンクや商工リサーチなんかで把握してること。

そんで太陽光発電はメンテと補修があまりないので、ひたすら売り続けること。

これが商売の軸。

そんなものが続くわけがない。



孫の金儲けに利用されただけ 太陽光関係者は。

本当に利益作り出すのはメガソーラーみたくちゃんとした施設や発電所でないと。



言っちゃなんだが、水俣病 イタイイタイ病 みたいな公害による奇形や障害

あとはアスベストによる肺系の病気

こういうものから起きる死亡

こういう産業副産物は他所であったようだけど。



フクイチ管理分はこーいう死亡者はナシ

最近 内部被ばくがあったと見たけど、それは手袋に付着しそれを顔につけたから。

土木工事でノリが崩れて生き埋めで一名死亡はあった それは記憶してる震災後

あとはタンクの仕事で上の天板から落下で死亡 下をのぞきこんで。

これくらいだったかな


www.data-max.co.jp/2013/09/.../post_16455_dm1701_1.html - キャッシュ
たとえばモンゴルのゴビ砂漠では1年を通して素晴らしい風が吹き、太陽が照っています 。この風力と太陽光を使った電力の潜在量は2TWにのぼり、今日の世界的な電力需要 の3分の2に匹敵する量です。 ... 孫社長は、ゴビの砂漠をはじめ中国の北京・上海、 韓国のソウル、そして日本の東京を青い線でつないだ図面の前で、「 ...


www.businessnewsline.com/blog/201507240109470000.html
中国が、青海省にあるゴビ砂漠に国内最大規模の太陽熱発電施設の建設を決定した ことがQinghai Solar-Thermal ... ことが可能で、日照条件の変化に敏感な太陽光発電 に比べて、安定した発電を行うことが可能となることが期待されている。

www.jftc.or.jp/shosha/activity/p04_05_ex5.html - キャッシュ
この太陽光発電は、地球温暖化の原因となる二酸化炭素を出さず、太陽がある限り 発電を続けるクリーンエネルギーの代表で、化石 ... 中国は国家事業として西部地域の 電気が引かれていない村に発電設備を導入しており、当社の販売する太陽電池は現地 で ...

rief-jp.org/ct10/53978 - キャッシュ
中国再生可能エネルギー発電の導入を急拡大している。ゴビ砂漠では集中型太陽熱 発電(CSP)型の200MWの超メガソーラーの建設が進んでいるほか、風力発電太陽 発電の3倍以上の広がりをみせている。 中国で再エネ発電事業へ ...

www.ifsa.jp > 向学新聞 > 21世紀新潮流 - キャッシュ
今月は、砂漠における大規模太陽光発電の研究を進める、東京農工大学の黒川浩 助教授にお話をうかがった。 ... モンゴル南東地域に広がるゴビ砂漠は莫大な エネルギー量を秘めていますので、そこに鉄道に沿った形で発電設備を建設し、中国 その他にも電力 ...



孫正義のバック 東京農工大 つまり川嶋舟

そして東京大学 共産党 9条メンツ 全国と世界から信用ない東京大学