麻生太郎と細川と島津のおかげでまた九州 逝ってしまう・・・・。 そこに原子力村という見下し発言もと 河野太郎在日朝鮮人という。


大嫌いなメンツだな しかし

弾除けにしてボロボロになって死滅しろという立ち位置か

ほんで小泉の息子はこの場面を回避と



麻生太郎自体が戸籍がっちゃがちゃにして国費とうちの金かっぱらいした

盗賊人殺しの身内だって何べんも言ってるのに。

麻生太郎と細川と島津のおかげでまた九州 逝ってしまう・・・・。



そこに原子力村という見下し発言もと 河野太郎在日朝鮮人という。



8月2日 23時46分 

3日に行われる内閣改造で、外務大臣に、前の国家公安委員長で、自民党麻生派河野太郎氏の起用が内定しました。 

河野氏は、衆議院神奈川15区選出の当選7回で、54歳。



慰安婦問題こじらせた戦犯の息子が外務大臣とは、ギャグとしか思えない

←まさにその通り!


こいつらは日本人まったく見えてなかったんだな

麻生太郎自体が祟られてるって世間で知ってると思うが、まさか

あのヘラヘラインテリ河野太郎が麻生とお友達だったとは。

いや こういう流れで、戦争の大虐殺は島津 細川 近衛関与は

さらに確定。


麻生の後ろに細川と島津いるんだな

自爆すんの もう目に見えてる



例えば天災はアベのせいで起きてると言ってる輩が多い

しかしアベというよりその外野が祟られているのにいつもアベと

名指しされる

当て馬もいいとこだな



麻生だってこんだけ言ってるのに、世間じゃアベが悪いになってる

これだけ麻生の外野って自分ら回避に金かけてきたって事。



こういう発表の後なら迷いなく九州 突っ込めるな 台風



ちなみに過去の小笠原の何百もの船 元寇平成 あれで数百人

消せてるから 本当に。逃げる事も教えたから消せなかっただけで。