ガタガタにしてやる麻生太郎 アキヒト美智子が数年前 ヒゲの墓参り行ったの思い出しても麻生のやってる事はアキヒトらのおつかい

麻生太郎 大昔の仏像持ってるうちは こーやってお前らみたいな銭ゲバ泥棒ペテンに

何度もハメられてきた

さっさとクタバレ 福岡はとばっちりで沈むたんび麻生が悪いからと口にしたらいい

そうでなくても平井宮司の件だけでも九州は祟られるだけの理由がある

アキヒトらのおつかいポジションで考えると自称明治天皇の玄孫と語る馬ヅラ竹田も

グループだな


キーワードで探していくと繋がるから 見つけた点に結界でもはってやろう

ぼっこれるように仕掛け

渋谷は麻生の持ってる土地資産の規模が大きいとこだった

そこにインチキ竹田が自分らを正当化する明治神宮あんだな

竹田ペテンの明治神宮建て直し騒ぎ

口実は東京オリンピック会場設営 

その会場施設をオリンピック後に竹田らが運営で経営するという手はずだったな

流れ見てて とっくにわかってた事

そこに麻生太郎がどー入ってたか

麻生太郎の資産一位は渋谷の土地だった

つまり麻生は渋谷をいじって 自分の持ってる土地をひっかけると

その土地を税金で高く売りさばけてたってこと

そんで見てみろ 財務省だけでなく金融庁も麻生

皇族のフリしてたのか 口曲がりじじいは!

金融庁 麻生 越智 村井 森

役職金融担当大臣内閣府副大臣内閣府大臣政務官 金融庁長官
麻生太郎
越智隆雄
村井英樹
森信親

財務省 麻生 上野 木原 今枝 このメンツ変えた面子だな
 

役職大臣副大臣大臣政務官事務次官
麻生太郎
上野賢一郎
木原稔
今枝宗一郎
長峯誠
(空席)
※ 矢野康治(大臣官房長)による事務代理

造幣局 ここで大日本帝国硬貨を作ってた うちの仇が公にどっさりいるこの悪夢

そーなればうちの戸籍いじって霊山神社に無関係の旗を置いたり自分の名前宣伝の

岩倉具視が紙幣になってたのもわかる

活動内容 設立年月日 前身 所管 関連組織 拠点
硬貨の製造、勲章の製造など
2003年4月1日
財務省造幣局
財務省
日本銀行
国立印刷局
大阪本局(造幣博物館
さいたま支局
広島支局




それらが皇族のフリしてられたのって婚姻関係とかでズルズル繋がりもって

まるで不幸のチェーンメールのように

しかし 不幸のチェーンメールではなく自己資金作りの詐欺ペテンの繋がり

協力者チェーンだから。

そーか 腐れども渋谷に腐れ人間集ってる仕組みってコレだったか

麻生の資産ころがし そこに関東連合のボンクラ犯罪者のツール

関東連合は麻生と長いこと ツルんでた

関東連合大日本帝国傘下の主要メンバー在日部の子供らな

そこに詐欺ペテンの馬ヅラ竹田の身元を保障させるために作られたんだろう





馬ヅラ竹田 どー見たって韓国人 かつての韓国人

確かに安倍らのじいさんら組織が差し替えた明治天皇って朝鮮人

その玄孫ですと語る馬ヅラ竹田 韓国人血統



そーいう先の朝鮮人に一番虐げられてるのは 後の朝鮮人

あたしの過去の立ち位置は どっちも嫌いとひとくくりだった



今は多少はわけて考えてる。






他人の金でよくもまぁ デッチアゲ口実 証拠作りばっか 

うちのヤツ いじった連中がやってた事がさも公ぶって当然のよーに

すっとぼけてた人殺しどもだし

それと同じ類なんだから 単なるインチキを証明してるだけとあたしは考える





こんな事件 あたしの肩代わりでもしたいのか 韓国人という内容

この人らがアカと決め付けられてるけど大日本帝国脳の人間らは異常だぞ??

ブチキレてんのは韓国人だけではないし。

ここで言えるのはあたしはまったくNHKなんてものを利用してない

だからそいつらの報道内容自体がわからん

どこかでNHKのムシのいい報道知った韓国人が 大日本帝国流編集とそれを

やってる人間に向っていく

それは当然の事

あたしが即効でやりそーだろ 本当ならば。

だってNHK かつて玉音放送やった組織だぜ??

原爆投下される前に録音して編集して 投下がされてから 一斉放送だぜ??

しかも詐欺ペテン人殺し集団だから 世間じゃ言葉の意味がわからないように

作文を作って読み上げた

さも異国の王様みたいなフリをして。

あの原稿は中国か北朝鮮で書きそうな文面だ はっきり言って。

カリアゲんとこの声明文書いてる類が書いたような原稿 それが玉音放送の文面

ここ初めて書くけどさ

カリアゲ あたしがどんだけ勘付いてるか だんだんわかってきた??

カリアゲが利用されてるのか 利用してるのかの立場的なものもある。



しかし文脈自体もあたしは雰囲気でかなり前にわかってた。

北の報道関係の原稿書いてる連中と 玉音放送の原稿書いた人らは同じところか

あるいは同じ教材使って勉強した人らだ。あたし思うに。




大日本帝国の教科書 やっぱり神道宮司と当時の汚い日教組の洗脳リンチ根拠

集団が宗教くさいだけでなくロクな仕事もしてない

とあたしは世界に暴露してるし、この人らが口で言うか刃物か出てくるかだけ



麻生の資産凍結するよーに 渋谷をさらにハブる必要あんな 東京

んで税金だけは麻生にてんこもりかけて 取ってやんねーと

うちに昔したよーな犯罪 そっくりそのまんま さらには3倍返しで

ページが表示できません

障害が発生しているため、しばらくしてから、再度アクセスしてください。