経費削減 これ脱退しなしゃ損するユネスコ

アメリカ1位で22%

日本は2位で9.68%

中国は3位で7.92%

www.sankei.com/politics/news/.../plt1510140009-n1.html
国連教育科学文化機関(ユネスコ)で、日本は分担金の比率では事実上のトップだが、 それに見合う影響力を行使できていない現状が浮き彫りになった。かつては日本人外交 官が事務局長ポストに就き、組織改革を進めたこともあるが、下部 ...

抜けてもいいな

消費税増税より無駄金見つけて削減実行かける事のほうが重要

この金で世界の教育と文化財保全されてきてんだ

なんで仇の文化財保存も含まれ 仇の嘘偽りを教育する費用を

世界2位で払うのか


アメリカ抜けたら あたしも抜けろと言うわ

2位じゃなく1位になってるんだぞ 今



なんで自分のとこに金を戻さない泥棒人殺しをまでもが保護される状況できてた

のにそんなとこに莫大な金流れていたのか


消費税増税と言ってる安倍普三がこーいうとこ いじれないんだから

クソの役にも立たないクグツなんだな 清和源氏って

うちの力だけタダでかりて 残虐日本人にエサまいてきた便乗タカリ??

だから南相馬に集中してあたしんち殺害隠蔽集団いんのに

そこの土地にVIP待遇 金は出すわ 高速代はタダ 医療費タダ 税金緩和か免税

さらに被害者ぶって横断幕で金出せと東電にタカリ乞食の

人殺し捏造隠蔽放火人殺しデタラメ一向宗集団犯罪者にまた野馬追いやれる経費

作りに加担しあげくに、麻生が記念硬貨発行

それが安倍普三のやったことだ それだけでここ数年



あたしのやってることを自分がやってますと記録に作りさえすれば後世はそれで

清和源氏最強みたいな事ぬかして1000年また 神を商売道具に自分ら守る盾として

利用する

それやったのが天海 会津出身とされてるが完璧に滋賀の影響

それが徳川家康をも支配したみたいに作られてるとこあたり考えても

人の事消して人のやった実力と成果を金で買う そんで元のは消しって行動は

大昔からで、人に乗り移って生きてる連中いるんだよな 日本に。

この虫唾が走る憑き者 残滅しねーと。


その滋賀出身だ 相馬銀行の相馬って。

三菱だ三菱



安倍普三のストーカー 麻生太郎も惨めさらしてねーでただちに消えてと言ってる

のにゴミそのものだな

安倍と麻生サイドの応援者たちでけん制し合ってるから安倍は神みたいな発言が

出ているのが一つ

麻生の精神 くじくのは安倍が神だもんな??

麻生は相馬と親戚で 競馬産業の経営者たちとも親戚みたいなもんだ




阿倍普三の出身山口県は毛利のエリアで毛利とは大江派生

つまり大江はあたしんちに根絶やしにされるべき血筋だ

だから正親町天皇の時破産状態の朝廷に金貢いで 北朝の公家乞食の残滅

邪魔したんだな

当時の破産朝廷と天皇らに金出したのは毛利だ 大江だ

つまり山口 そこだ

ほんでそれと直結してんのが丸森の大江だ

うちの戸籍をいじった相馬の人殺しどもの窃盗文献書き換え行為に

さらに色つけたのが憎たらしい大江 そこだ

丸森 まぁ角田に近いな あそこと山口に大江

さらに大江がいたとされてるのが月山 

つまり寒河江 そんで最上

立石寺は、山形県山形市にある天台宗の寺院。山号宝珠山。本尊は薬師如来。山寺の通称で知られ、古くは「りゅうしゃくじ」と称した。寺号は詳しくは宝珠山阿所川院立石寺と称する。 古来、悪縁切り寺として信仰を集めている。Wikipedia


あれ??  朝倉んとこも宝珠って地名 山 あったじゃんか

matome.naver.jp/odai/2149926669156141101 - キャッシュ
平成29年7月九州北部豪雨。福岡県朝倉市(甘木 蜷城、山田、杷木、比良松、東峰村、 宝珠山、黒川、志波)、久留米市筑前町上毛町うきは市、日田市 の災害の状況...



もう あんまり行くとこ清和源氏がぶち当たりすぎてあたし嫌いというか

トラウマになりつつある