気象兵器使ってます詐欺と、繋がる詐欺は同じ構造。同じ連中。

安倍普三の気象兵器??  あたしは安倍普三にパシられてるって??

CIAの気象兵器です発言これ 手繰っていくと ブッシュに繋がるんだよな

ブッシュとヒラリーにたどりつく

安倍普三が気象兵器使ってるという発言をブッシュとヒラリーサイドが発言してる

とすれば、911イスラム教のアメリカに対する宣戦布告だから

中東残滅するって言ってたあの連中なんだよね



そのアメリカと国連はセット

その国連のユネスコの負担金をやめると言い出したアメリカとはトランプサイドで

あり、金がもったいないと考えたのもトランプだろうが

それもトランプを支持する

国連は中国に乗っ取られているよといつだか書いたけど、さらには中国韓国系が

多く移民してるとこもアメリカで狙われてるのは、たぶんこーいうとこ

庶民が乗っ取られてる感覚に気づきはじめたせい。

あとイスラエルアメリカに追従とは、イスラエルアメリカに保険かけたかと

いう見方。




あと安倍普三の責任を果たすとは、あたしは養えと言ってない 金返せと言ってる

これもしてあげました あれもしてあげました

そして100年後 あたしの事は消されてて 安倍普三は南朝だったのかと

調べられて 実際は違うのにそうだと書く記事が散乱すると それを現実に

しようとする輩も現れる

と、こういう事が過去起きたからすべてにおいて便乗クソどもが生き残ったわけだ。




安倍氏は白江村の戦いで百済を助けた安倍

北畠顕家が死んだとされる安倍野は安倍清明という祈祷師がいたエリアで

安倍清明と安倍は繋がってると言ってる輩あり

苗字が同じだから、果たしてどーだかというところ

この安倍野で死んだという時点で百済安倍のとこで殺害されたと言っても過言では

ない

さらにあたしの家系の大昔からの記録をいじってきたストーカー大江は毛利もいて

その毛利が山口で筆頭者となっていれば、あたしんちの北畠遺産の窃盗強奪された

ものを大江や村上源氏らが垂れ流し私物化してたのだから、大江が丸森にて

松代を匿ってたという話は大江一族では作った話か 事実かも知ってた計算。

その大江つまり 毛利から色々教わっていたんだろう それが山口県となる。

それが毛利 毛利は北朝の公家天皇らが餓死できるところ

助けた馬鹿だ。その毛利が山口にいたとは・・・

百済じゃねーか 結局 やってることは。

結局 百済を助けてやった毛利 つまり大江と、山口にいたのか秋田の安倍は

同じ志で百済天皇とその子を助けたんじゃねーか

さらに、大江と言えば寒河江 あと 最上

だから寒河江に大江って地名があんだよ。

どんだけ調べてきてると思ってんだ そう言いたいが。

そしてこいつらとの因縁は、さらに顕家の死後 松代が大江の娘だということから

大江が顕家の遺産に執着しはじめる。それがうちの記録や文化財の流出であり

うちから強盗してんのは人殺し相馬の代官やなんかだ。

公務員気取った犯罪者役人だ。

それがターニングポイントまた迎えるのが明治維新

その時 吉田松陰はあたしんちの事をよく知ってる 絶対に。

吉田松陰が考えてた事をうちが考えてた

だからうちには海図がある。清王朝の側近 魏源が海図を作った人だけどそれは

日本との間で作られたものだ。日本と清はその江戸時代にはかなりの交流してたって

事。

吉田松陰は山口の萩出身なんだろ??  あたしんちを尊敬してましたという立場に

いたのかもしんねーぞ吉田松陰は。

そしたら孝明天皇が果たして誰だったのか 誰の血なのかってことになる。

絶対薩長と岩倉は組んでたんだ。

うちを模範にし 神輿にすんのは失礼だからダミー使って同じ事をオレ達がやろう

と考えた感じがする それが明治維新

江戸時代 清と行き来あったから薬草でも何でも手に入ってたんだろ



いや 大変な事が今わかった

なぜ東北遊学だったのか吉田松陰

桓武と一緒で新羅コンプレックスだな コイツ

だから魏源らに対してはライバル心というわけで、半島を植民地にしたかったんだ

出目が桓武平氏

で崇拝したのが北条


嘉永5年(1852年)、宮部鼎蔵らと東北旅行を計画するが、出発日の約束を守るため、長州藩からの過書手形通行手形)の発行を待たず脱藩。この東北遊学では、水戸会沢正志斎と面会、会津日新館の見学を始め、東北の鉱山の様子等を見学。秋田では相馬大作事件の現場を訪ね、津軽では津軽海峡を通行するという外国船を見学しようとした。江戸に帰着後、罪に問われて士籍剥奪・世禄没収の処分を受けた。

対外思想[編集]

『幽囚録』で「今急武備を修め、艦略具はり礟略足らば、則ち宜しく蝦夷を開拓して諸侯を封建し、間に乗じて加摸察加(カムチャッカ)・隩都加(オホーツク)を奪ひ、琉球に諭し、朝覲会同すること内諸侯と比しからめ朝鮮を責めて質を納れ貢を奉じ、古の盛時の如くにし、北は満州の地を割き、南は台湾、呂宋(ルソン)諸島を収め、進取の勢を漸示すべし」と記し、北海道の開拓、琉球(現在の沖縄。当時は半独立国であった)の日本領化、李氏朝鮮の日本への属国化、満洲台湾フィリピンの領有を主張した。松下村塾出身者の何人かが明治維新後に政府の中心で活躍した為、松陰の思想は日本のアジア進出の対外政策に大きな影響を与えることとなった。

ja.wikipedia.org/wiki/平盛時 - キャッシュ
平 盛時(たいら の もりとき). 鎌倉幕府初期の政所知家事。元暦の頃から源頼朝の右筆 を務める。平盛時 (鎌倉幕府政所知家事)を参照。 北条氏得宗家の御内人。平盛時 (御 内人)参照。 戦国時代の武将伊勢盛時の正式の名乗り。→北条早雲 ...

吉田松陰百済だ ほんで桓武平氏 平家ではなく桓武平氏

平姓は中国系か中東系でまったく別

なぜ紛らわしいのか

北条は百済 頼朝は百済源氏 それを真似たかのような吉田松陰というわけか。



霊山略記と霊山在御事蹟これの編集をしてんだから明治維新あとに。

さらに霊山神社を建造してる 明治天皇が来るからだと言って。

こいつらの大嘘を暴くと

うちの関係する場所に関わって天下とったみたいなヤツが世に出た以上

国のトップはうちがやってた

その連中の一部に薩長会津がからんでるのも戊辰戦争も結局

こいつらは子孫が生きてるのに、その系図を利用し自分らに綱げて

天海が自分の守護は家康がやってくれてると思ってたかのように

そいつらの自己満足で顕家が自分らを守ってくれるとでも思いたかったのか

しかし子孫を守るのではなく 子孫に成り代わろうとした。それが現実。

この責任 山口にもあるし丸森大江にもあるし村上源氏久我も岩倉もどれもこれも

クソあたまにくんな。