はい1ケ月前 明治維新で本体の人間どもがやった事


あと山口で斉藤実盛に長い間罪をかぶってもらって水に流してた神事がある。

あたしはそれが不愉快だとしていた。

斉藤に罪をかぶせるなんて、百済のやることだ。

そしたら丸森大江のとこに32弁菊がずらっと並んでる理由もこれで察する

平井宮司ぃぃぃぃぃ

なぜ東北遊学だったのか吉田松陰

桓武と一緒で新羅コンプレックスだな コイツ

だから魏源らに対してはライバル心というわけで、半島を植民地にしたかったんだ

出目が桓武平氏

で崇拝したのが北条


嘉永5年(1852年)、宮部鼎蔵らと東北旅行を計画するが、出発日の約束を守るため、長州藩からの過書手形通行手形)の発行を待たず脱藩。この東北遊学では、水戸会沢正志斎と面会、会津日新館の見学を始め、東北の鉱山の様子等を見学。秋田では相馬大作事件の現場を訪ね、津軽では津軽海峡を通行するという外国船を見学しようとした。江戸に帰着後、罪に問われて士籍剥奪・世禄没収の処分を受けた。

対外思想[編集]

『幽囚録』で「今急武備を修め、艦略具はり礟略足らば、則ち宜しく蝦夷を開拓して諸侯を封建し、間に乗じて加摸察加(カムチャッカ)・隩都加(オホーツク)を奪ひ、琉球に諭し、朝覲会同すること内諸侯と比しからめ朝鮮を責めて質を納れ貢を奉じ、古の盛時の如くにし、北は満州の地を割き、南は台湾、呂宋(ルソン)諸島を収め、進取の勢を漸示すべし」と記し、北海道の開拓、琉球(現在の沖縄。当時は半独立国であった)の日本領化、李氏朝鮮の日本への属国化、満洲台湾フィリピンの領有を主張した。松下村塾出身者の何人かが明治維新後に政府の中心で活躍した為、松陰の思想は日本のアジア進出の対外政策に大きな影響を与えることとなった。

ja.wikipedia.org/wiki/平盛時 - キャッシュ
平 盛時(たいら の もりとき). 鎌倉幕府初期の政所知家事。元暦の頃から源頼朝の右筆 を務める。平盛時 (鎌倉幕府政所知家事)を参照。 北条氏得宗家の御内人。平盛時 (御 内人)参照。 戦国時代の武将伊勢盛時の正式の名乗り。→北条早雲 ...

吉田松陰百済だ ほんで桓武平氏 平家ではなく桓武平氏

イメージ 1





なんつー優しい 台風の足止めでどこもフリーズ始まってるさなか

身動きとれない暇人に。青森浪岡と相馬が作った数々の嘘っぱち文献出していくから。




あいや~捏造に平井宮司も関与してるじゃんか  んじゃ九州祟られるな平井宮司 

おまけに親族の写真をあたしが持ってる 捏造犯人だったかーそうか

イメージ 1

はい 名前照合 上と下 いっしょだね

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この連盟が捏造にまた加担してる

そのうち二宮って二宮尊徳の子孫系統だろ たぶん 鎌倉幕府臭ぷんぷん

木口は知らん

伊達は当然 伊達一族の支族 伊達藩ほら関与してる

菅野友一君って誰

この「霊山在御事蹟」日付がねーんだよな

なので平井宮司の写真から 仮で明治44年


この人 ほんと何から何まで一人でこんなにやってるんだなって大衆は

思ってるから。どんだけやることあるって言ってるか わかるだろ??

あと人手を借りたいけど信用できる人もいねーし金もないと書いてるから

自分である程度やろうとすると フクイチもなんもほったらかしになる。

そんでもかなりの仕事量だぞ これ

これを世間はすさまじい情報処理やってるとわかるだろ。




どんだけあの伏見宮含む北朝鎌倉幕府残党が憎たらしいか。

それに加えて浪岡 村上源氏もアウト

さらにあたし今日思ってるけど里見もダメだな

天童丸っていうのはアイツらからしたら天童城にいたって話になってる。

その天童にいた勢力って里見なんだよな。

里見も関係してるな たぶん。

これだけやってきたんだ 本家本元の血筋殺して抹消すんのに あいつらは。

なので国ひとつなくなるぐらいの怨念トグロまいてるのは事実。

祟りで地獄に落としてなぶりつけリンチするって言ってるのもガチ。

福島県庁が福島に出来たのは宇多源氏の一派と鎌倉幕府残党がインチキ天皇家

を作るのに加担したからだ。

つまりあたしんちに加害するとこいつらは褒美がもらえた。

このセリフ 何度も書いてる。

つまり桑折の献上桃も あたしんちに害を作った褒美。

なぜなら 中舘城主桑折って捏造してっから 桑折たちが。

その桑折は多田野神社からの記録でしょう 一応桑折城主になってる 最初が。

なので桑折町桑折城はイコールです。

当然 うちが菱垣廻船やってた烏崎とその近くの居城中舘当家で滞在して

ましたとするところが、そいつらの犯罪で桑折の城にされてたってことです。




  そしたら部数全部貼り付けするとかなり見づらい。ここで何がテーマか。

  ざっくり書く。まず、この冊子は霊山略記ではなく霊山在御事蹟というもの。

  これに載ってる一番のチョイスは顕家の子は長男と長女のみって事。

  なのに、今日のウィキでは顕家に兄弟いるみたいな書き方してあっただろ??

      あれが捏造なんだよと言ってるあたしが。その捏造元が相馬と浪岡なんだって

  こと。相馬で北畠天童丸とか売名してた それ自体が嘘っぱち。

  あとこれに関与してるのが松代の家系 大江。どいつもこいつもロクな働き

  もしねーで、名ばかりで追いかけてきてオコボレ待ってる乞食みたいに・・


   そしたら平井宮司 

 此の書は北畠一族が義良親王を奉じて我東奥に下り以て大に
 力を東國に繞(まと)らし皇統の正閏(せいじゅん)を辨(べん)し國体(こくたい)を
 明にし大義のある所を知らしめたる事蹟(じせき)を序列して一目瞭然たらしめん
 とす故に務めて平易を主とし浮藻を事とせされるなり ※続きは省略


イメージ 6


そしたらこの地 つまり霊山と南朝正統としての戦の後をまつり
その地 北畠顕家に関するものを集め そこに集合の形を作るといった
趣旨だ つまり。

浪岡関係ナシ 相馬も関係ナシ

そこで この本で一番肝心だったのはその霊山城のとこに多賀国府を移し
さらに古代天台宗の修験山とし さらに南朝拠点としたことを記し
そこにあった山王大権現についてを記す それが本筋だ
平井宮司

いったい霊山の何を知っていたのか
連名とか どーでもいいんだよ
そこに作る目的 趣旨 経過を出さずして 何をまとめてる??
死んだ人に文句つけるけど。

それから平井宮司 これ編集した時期 うちでは吉左衛門は即位してる。
それを差し置いて うちに北畠顕家遺産があったのにも関わらず
それを記録とらずにこんなものを作ったのは宮司として最低の仕事だ。
うちの吉左衛門殺した加担者だ平井宮司

イメージ 5

さらにうちの吉左衛門殺した証拠

参考文献 北畠顕家と戦した相手ばかりじゃねーか↓

特に見てみろ 相馬は相馬文書と相馬家伝だとホレ。

ところがこれ うちのじいさん源孫記録から相馬は鎌倉時分から

土足で中舘にあがりこんでは古文系図を検閲語って物色してたのだから

当然持ち出しも何度となくされてるのは「うち」であり

奪った側相馬がうちの事をなんやかんやストーカーのように知ったかぶり

してたのは賊入りして強奪してきてたからだ。それを堂々と資料として

載せた これは吉左衛門殺しで決まりです。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


これ逆算し復讐すればいいんですね 平井宮司

ここに島津までいる 呆れてるわ 今

インチキを作り上げるための肩書きは宮司 内容は日教組みたいなもの。

ほら 何も知らない無知浪岡までいる こんなものよく作ったもんだ。

犯罪ですからね うちに罪をかぶせたから。




つまり 犯人はあたしの手元に資料があるとさいさん言ってるとおり。

これ 九州沈没するかもしんない。

明治のその頃って明治維新後で 南朝の場所を神の社にし

実際は北朝天皇をトップに据え置く建武の新政やろうとしてた??

建武の新政は正真正銘 あたしにしか出来ん。

村上源氏清和源氏宇多源氏もどこもつとまらん。

その下でなら かなりの成績を作ることはできる。

あたしがアタマでないとそれは実現しない 安倍普三のとおり。

そして安倍普三はどうも 外野は悪いが勘と行動力とキメる力あるんだなー

そしてイライラさせない それが最大条件。


    明治維新がおかしかったのか 明治政府がおかしかったのか

    日韓併合が明治で起きてる。これは韓国 北朝鮮からしたら

    余計なことすんなって感じで、たぶん根深い。

    これを実行した以上 明治政府か明治新政府の部署か組織自体が

    よろしくない。当時日韓併合としたのは、朝鮮半島人を労働者として

    入植させ、労働者として仕事をしてもらい、そのかわり半島のインフラ

    してあげるよという事だったのか??

           ずいぶん 羽振りのいい事やったな その金どっから出てるの

    明治以前 うちの何分の1かわからん収入の朝廷 公家天皇は。


           あとこの長澤って何だ どこのヤツだ あ゛??????

           浪岡と同じ手口 今度はこの長澤 この冊子で顕家の第二子とでも言いた

    い「師清」と顕家は親子発言

    あげく 仏像 刀 書 あらゆるものがありますみたいな記述。

    それ顕家のヤツ??  まさかうちから盗んだヤツじゃねーよな??

            どっちにしろ北畠の系図出してる長澤が顕家の子 師清としてる段階

    でアウト。あたしの怒りに触れた。

    

イメージ 10

イメージ 11



         ゴミだな こんな事を取りまとめした平井宮司 

  うちが錦の旗も熊野権現も山王大権現も刀も系図も古文も持ってたのに

  そんでその頃即位してんのにムシしてこんな物作って泥棒が所有者って

  世間は知らないんだぜ??  本来の子がそのせいでどんな目にあったか。

  そしたらこの前 霊山神社で探したらあったとされてる16弁菊の旗は長澤

  が出したんだろ!所有してるって書いてあっぞ これに!

  巻物 うちにあった錦の旗とは別か??

      顕家の旗 風林火山みたいなの書いてあったという話の根拠はなんで出ない??

      相馬のクソどもが放火で町焼いた時 旗燃やしたってか??

      じいちゃんの手紙ではそうだ。その旗に16弁菊が描いてあったかもわからん。

  どーすんだ これ 相馬と浪岡と村上源氏 この長澤って村上源氏と行き来

  あったか村上源氏か??  こいつのポジションだけどうも特別枠にされてる

  この本で。あとはうちの仇だった連中が参考文献出したということで名前

  これで拾える。が子孫が全部拾えない。