よくよく考えたら、三菱やっぱ あたしの仇だな

動き方が何から何までイラつく

必ず裏がある

アンタたち やっぱり昔はうちを利用してたヤツらだ

あたしが世界初やりたいって話で回答したのはLNG発電船のほうであって

こっちはムシしてるから。

それを世間が勘違いしてると困るから。

ムシしました 

この記事は、あたかも中国より資源確保できるよっていう意思表示なだけ

その書き方が胡散臭い

そう 胡散臭いから



なんで中国と書いてる??  資源大国は中国だけでなくアメリカもロシアもアフリカも

どこも大陸でかいとこには、資源量規模デカいと思うぜ??

しかもレアメタルが金になるかどーかは、まだ確立されていない。

今はまだ 石ころ拾っただけぐらい

それが化けるとしたら産業になるって話で化けるの手伝ってという提示に対し

貴様らは金も返さず戸籍いじった事うちの金強奪した嘘つき犯罪者子孫に

さも強い相馬藩みたいなアピールをさせ、その起源は将門だなどと言って

将門はペルシア系平家だから相馬の人殺しどものルーツ桓武平氏は人食い中国文化

の末裔の分際で、競馬産業の宣伝まで兼ねさせ、競馬産業役員はペルシア系平家

ではない中国系桓武平氏なのに将門利用して経営者やってた状態。

しかもうちの莫大な金も強奪したまんまでやり逃げの人殺しどもの子供に

ここらでさらに番人みたいな事をさせていたから

うちの被害は何代変わっても 同じく被害こうむり続け

役所銀行商工農工病院すべてにおいてに、そいつらの子孫がいるわけだから

そいつらの人殺し環境でうちの人間生きてきた事を考えただけで



これ ぶっ殺したいと言ってるのわかんねーか??

そこらにいる連中がうちに対する償いの規模は世界規模だ

これがわかんないほどの馬鹿か三菱は



なんであたしが三菱相馬銀行助けなきゃなんねーの

その金でまた自分らが殺される

何代 何百年こんな事になってたのか三菱のこういう立ち回り見てたら

数百年前のことでも わかってくるわ あたしは。



ねぇ 吉左衛門さん これやっていいですか あれやっていいですか

こーいうやりとりをして、当時はうちが莫大な規模の仕事やってたのに

それ子供らがわかんないほどに消した

そんでそいう事も結局 金もってたヤツか 単なる藩主らあたりが

こういう事の歴史ありますとかこの藩主はこーいう事やってましたと銅像立てたり

観光産業の一環で商工なんかでもバンバン観光アピール資料作って配って

うちが決めてやってた事が莫大にあって天海など隅っこにいたレベルのはずだ

なのに天海はどこにでも名前出てきて家康を神としたみたいに、家康を利用

することで、家康と行き来があったはずのうちの歴史を消した

その家康を私物化し徳川幕府の主導権はすべて天海にあったかのように作って

世間はそれを信じ込んでる。



三菱はそーいう人の事利用してへばりつき、名ばかり売る天海とそっくり臭。

それが百済中国の血なのさ。

あたしの仇の臭いがものすごくしてる。

そしてこの調子のいい立ち回り これ呉の孫権と一緒



なんぼでも書いてやるが、あたしは魏だ 唐

呉の胡散臭さにピンとくるのは当たり前なんだな 

なんで唐が終わったら 中国は衰退したか

唐代でかなりの人が離脱したからだ。今なら言える。

だから魏はいろんなとこに散らばったのさ。

唐にしか従わない それが魏

それが新羅

唐しか信用してないから その人たちは。

中国の歴史よく調べたらわかる 唐以降 衰退してっから。



なんで中国と比較したか

あたしが今 中国をかなりけん制してるから。

それを逆手にとれば信用してもらえると??

そーいうすべてがいちいち手間をかけてくる あたしに。

どういうわけか



あたしが日教組の嘘つきどもに こーだあーだとものすごく手間と時間かけた事

説明しても、そいつらは自分らに不都合だからアタマに取り込まない。

教えることすら、無駄 ほんで労働力を削ぐ 金にならん すべてにおいて

こんな自分の身削って 憎い連中を改心させようなんて馬鹿くさい

粛清でえんえん粛清だ そんなもんは。

あたしの代で、なおかつ 数十年だと言ってるのに

その後の事 この泥棒どもにまーた同じ事されるの 危険予知もできないで

あたしはどこまで愚かなんだ??と自問自答するだけ。



三菱はいつでも百済中国のカツアゲに利用されてきてんだ 大昔からだ。

レアメタルの開発やんなら、構造立ち上げやって それを売らないカツアゲ

されないアメリカあたりかロシアか

恩恵バックしてもらったほうが賢い

とんでもない規模の金かけて作ったもの 会社叩かれて 会社と権利譲渡騒ぎに

なって、金がある中国にこの手間隙 買われて消えるだけ。

それが三菱



そーいえばあたしんちの埋蔵金伝説は本物

北畠軍の金 それを大きくなって鹿島に戻った顕成と多田野で取りに行き

それを元手に商売はじめたとされてるから時期では鎌倉か室町時代か それより

後か。

それを多田野源辰と分け合って商売をはじめたと記録あるんだから

その多田野が 最終的にうちが北畠顕成で顕家遺産を持つものとしての立場を

捏造した。多田野がその埋蔵金の分け前もらって鎌倉幕府残党に配ることも

できただろう。

その埋蔵金は俺のもので吉左衛門は多田野を継いでると大嘘ついて

うちの金をカツアゲしてた。

うちは偽名で多田野姓を使っただけで継いでなどおらず、多田野の家に

うちが継ぐものなど 何一つない。ましてや顕家の家臣クラスのものを

なぜ顕家の子であるうちが必要とする??



その大嘘つきが招いたことが、相馬のクソどもをまたつけあがらせることになる。



その多田野は鎌倉幕府の間者だ間者

最後はうちの家系の迫害と文化財の消失 放火によるあらゆるものの被害

金の繰り返し強奪タカリゆすりの延々と繰り返された事

そいつを知ってた只野一郎って日教組で子供もまた日教組関係だから。



多田野をうちが継いでるならば、なぜうちだけ検閲みたいな事され続け

土足であがられて金の脅迫ユスリタカリされてんですかね??

多田野源辰五右衛門も埋蔵金の分け前もらってるなら、源辰のとこに

ユスリたかりはあったんですかね??

俺の金はアイツがもってるとかぬかして、うちに来るように仕向けてた犯人かも

しんないな 源辰は。

あるいは、俺の保証はアイツがしてるからとか嘘ついてとか

あるいは、うちのものを相馬の人殺し代官にとらせて、自分のとこに持って

こさせてた可能性もゼロじゃないし。

大昔の事。



そんだけ遺児状態の顕成は過去を知らないでいたから、頼るとこ頼ったせいで

この環境に食い物にされてたってこと。

どっかにあっただろ 当時顕成はVIP待遇されてたという話もあるって。

それが隠れて行われてたのを、聞きつけて このクソどもがそれの成りすましし

他所から物もらったり、いろいろ貢がれたりしてた可能性もある。

まんが日本むかしばなしにあんだろ

障子に耳当てて 起きた事の話を盗み聞きする光景。

ああいう感じで。



だから埋蔵金元手の商売はじめられたんだ 内々に。

だから記録に顕成が京都で勉強し位をもらった後消息不明になったまんまなんだ。

吉左衛門に名前変えても 顕成と知ってるとこは黙っていい待遇してただろうし

この人北畠の長男だとリークするヤツがいたら顕成は初代か次の代で死んでる

だろう。面倒みてくれてた人たちが黙ってたんだ 顕成だって事を。

その子がやっぱり吉左衛門と名乗ったのも、顕成の子と相手がわかるように

してたんだ。

うちは大昔から他所では守られてたんだ 特別なルートでは たぶん。

でなきゃ大型の規模の商売やってたなんて それ自体があり得ないから。



ほんで源孫殺害が伊達の間者 黒木だから 監禁して。

源孫は教師になったのに 教師どもに只野一郎とかいんだもんな

黒木のたまり場は小高だから。小高に逃げたんだって言ってたんだから黒木が。

その小高に何があるかって相馬一族の墓だよ。

ほんで森鎮雄の本で村上海岸が後村上天皇を顕家が連れていった事から

村上海岸と名づけられてると書かれてる。

なんで森鎮雄がそんな事書けるのかと思ったけど、相馬で大昔からあたしんちの

古文も系図も何度も物色持ち出ししたんだろうからそれに書かれてたか

もしくは岩倉方面から記録が出たのか どっちかだ。

つまりあたしんちの記録を相馬藩の記録に書かれてあたしんちの文書はなくされた

ということ。つまり相馬の人殺しどもはあたしんちのものを相馬藩記録として

己らの本に編集し相馬藩記録ではこう書かれてると、何百年経ってもその記録

がベースみたいにしてある。しかしあたしんちの記録を自分らの記録にし

自分らの本にしてたら、相馬藩の管理下状態じゃないか。

あたしんちのものを私物化する公務員人殺し泥棒放火ストーカー相馬人殺しの

先祖らがこーだったから、その子孫もまた同じやり方するだろ??

そーするとあたしんちの被害はとんでもなく長い事になる。

あたしんちのものを記録に書きますなんて、何様のつもりだいったい

金も古文も自分らの実績みたいに編集して。

だから相馬の人殺しは何百年も同じことであたしんちに迷惑かけ続けた。

ぶっ殺したい人数がとてつもなくいると言ってる理由わかんねーか??



うちの記録 うちの所有権あるものを、役人の仕事だと抜かし相馬一族の権力

実績づくりに取り込んで相馬すごいと作るためにえんえんとタカリ続けた

この畜生ども。



どんだけ焼き討ちして子孫末代まで根絶やしにしてやるとあたしが

ブチギレしてるか。

役人ですからという犯罪 こちらの所有権利あるものの強盗強奪 さらに

それを自分らのものと取り扱いし売名で詐欺

今と同じ事をこいつらは鎌倉室町時代から、ずーっとやってる。

この何百年の恨みがたった数年で消えるとか??

死んでも祟り殺してやると言ってるこの怨念な

子供でも該当すればやると言ってるのは、こういうサイクルが延々と続いてきてる

以上その子供もまた同じだからだ。

もうやりませんでは済まない。

幟旗も焼失

熊野権現は山王大権現に変化した??

いやー 憎たらしくて憎たらしくて生きてる事が許せない。

競馬産業さっさと潰れないと。将門の怨霊で競馬産業潰れなかったのは不思議。

競馬産業は相馬一族の人間ばっかりだから経営陣が。



あんなにここでやるなと提示してたのに図々しくやった以上競馬産業潰せと

号令かけるわ。

崇拝してますって商売にしてる連中 宮司も含むが

黒木と相馬のつながりは小高と相馬



なんで黒木と なんで海老原と そんなのばっかり

馬の絵見ただけでトラウマなんだから 九曜紋もだけど

さらに野馬追いポスターとか チラシとか

血圧あがって正気でいられない



うちで殺人鬼いたらそいつら みんな殺害されててそいつらの子供なんて

この世にいない。やっぱ消しにかからんと こんなに人数が膨れ上がって

ねずみ講と一緒だな。





中国の資源外交怖くない!?日本は資源のない国ではない証明、世界初の海底鉱物引き上げ 商業化の行方は…