安倍普三 特集3 皇室はおめーらが作った能無しPTAの成金悪霊どもだ

皇室 皇室ってしつこく見るけど、大日本帝国という連中が作ったPTAもどきだから。

日本の歴史を語る資格が微塵もない。

過去を知ろうとしてる人がいんのに逆に妨害してた。圧力で。

その圧力に対し数兆の金をふっとばし 海外も数十兆の金をふっとばし

何百人 何千人の人を死なせてきた あたしが。

皇室皇室語るヤツが多いのはそうやって何十年も洗脳し続け あたしんちに加害し

続けすっとぼけて 能無しどもが金をむさぼって役者やってたからだ。

国民の総意の上の天皇 まるっきり憲法違反だ 天皇家

己らの作った法律で裁かれろ 裁かれなきゃおかしい。

国民総意ではない。

憲法違反ですよ アキヒト美智子 アンタら

イメージ 1



さらに共謀罪まで作った。まず相馬どもを共謀罪で全部裁いてください。



さらに裁かれるべき 人間とリストラさせるべき人間が山ほど残ってる。

これを放置し公務員のボーナスをあげた??

消費税あげる??



リストラどーした 宮内庁いらないと言ってるのに今度また そいつらの使用人に

100人以上もの人間を雇うだと??




安倍普三と麻生太郎はこの世のゴミじゃねーか


安倍普三と麻生太郎 うちの吉左衛門をここまでなきものにしておいてまだ熊野権現

すら返ってこないどころか 何も進まない。

そこに存在してる事すら許せない。

何人も殺してきたんだ 日本人とかいう あたしと同じ日本人だろうけど

日本人とは思えないタカリ集団行動の犯罪者成金が

そこらでうようよしてる。

イメージ 2



この写真 相馬で撮ってるんだから相馬藩伊達藩会津藩はうちの即位を知ってたんだ

47都道府県では知らなくても それはここらの代官もどき公務員の前身だな

藩主だなんだという殺人者たちがすべて隠蔽した。

そんで霊山略記で北畠顕成は鹿島に行ってるかどーかは根拠薄いだのと 大嘘を

公のものに記録し 拡散しまくった。




大川小の47人死亡事件 助けてくださいと現地人に言われて受け答えした安倍普三

の嫁 安倍あきえ

大川の何をしたって??  大日本帝国幹部がまた47人も死なせた ほとんど児童だ。

役にたたないPTAを作っただけだ。しかしPTAならまだしも、天皇だ皇族だ語って

クソの役にも立たないどころか 大日本帝国の人殺し卑きょう者がやったように

また死人がたくさん出た。その業務上過失致死事件の加害者サイドを匿う真似して

んの 川嶋んとこと徳仁のとこだ。

結局 能無し人殺しを公費使ってかばう事ばっかりやり続けてる これが天皇です??

皇族です?? 

まったく違うだろ ひとんちに何百年冤罪ふっかけて殺人作ってきたんだ

京都大火したくなってくるな ほんとに。


イメージ 2

あと安倍普三 うちの先祖の墓参りしてるか??  したことあるか??

あの場所を見てもらいたい 発狂するから。

あたしは墓参りに来たのかお前はっていつか書いたことがある。

どこまで失礼で厚かましい媚び媚びの男なんだい 安倍普三と麻生太郎

天がーだの 異次元のーだの 見たら笑う話だけど

結局 いつかの男と一緒 崇拝してます 尊敬してます なんたらかんたら

口ではどんだけ言っても まったく遠くから尊敬してますとほえるだけ。

尊敬じゃねーんだ すぐそこにいるのにお前らが自分らの都合で逃げてるだけで

とっくに手は届いてるとこのセリフは何年も前に言ってるな。

安倍普三はうちの吉左衛門殺しの犯人どもを知ってるな 相馬伊達会津だけでは

ない。

墓参りに来たら犯人のリストを持ってきてもらいたい。

即位の書とうちの莫大な金持って。相馬の人間みんな死んでいい。そいつらから

回収してくれ。あたしは関係ない。



そして吉左衛門は顕成の子できてるんだから、源辰を継いだタダノを継いだと

嘘つかれて金を騙し取られたり色々被害にあってるから。

さらにうちの戸籍を使って売名した相馬藩の人間の唯野鬼風とは唯野新八で子孫は

メトロパチンコ相馬 メトロパチンコ原町は門馬 ペヨンジュンの叔父

さらに只野とはたぶん只野商事

完璧 うちの戸籍捏造して お前らは相続する立場にないだのなんだのと言って

お前らは鬼風の子だとかさんざん洗脳して金を騙し取り抜き取りしてたルンペン

相馬藩の人殺しっぷり 冤罪かぶせ 放火 強盗 窃盗 これ山ほどあるから。

イメージ 2

あと霊山略記の賛同者のとこに警察組織も書いてあった。これだけで数万人の警官

死ななきゃいけない責任とって。



金返してちょーだい 熊野権現も刀もなんもかんも。

どこに書状送ればいいのかな??

霊山神社とあとどこ 安倍普三と麻生太郎は平井宮司と大江のからみだな。

めった刺しにしてやりてーんだけど 安倍普三


イメージ 3



この安倍洋子って女が育てた子供と考えたら 安倍がそうであるとおり図々しい礼節

のない図々しいばあさんなんだろうよ。神道宮司どもがひとんちの戸籍に関与し

殺害を何度も作った これは安倍一族みんな死んで当然になるわな

相馬一族はあたしんちの戸籍を勝手に売名に使い本まで出して

お前んちは鬼風の子だ 新八の子だなどと何百年か洗脳し続けて いよいよ親が

いなくなった時代に洗脳から今度吉左衛門の戸籍から何から消しまくってうちの人間

を殺し 財産遺産はいただこうなんて そういう日本人が伊達と相馬と会津藩

殺人鬼犯罪者だ。すぐそこらにいる日教組 一向宗の前身だほれ。

即位してるのを認めていながら あたしんちの財産を強盗し戸籍使って相続分を

横流しさせて拝借した相馬と 只野は只野一郎の関係の他にまだいる只野が

その鬼風子孫という系図作っておきながら うちにある鬼風の墓になんも動きが

なかったそいつら 駅前の福島屋旅館に只野商事に唯野はメトロパチンコだけか??

そいつらが生きてる事すら許されないだけでなく警察も関与してる。

その警察官撃ち殺してやりたい 名簿を出せと言ってる。

それ以外に浜名 海老原 島 青田 西 コイツらもだ。

そいつらの子供が派生で10人以上いるはずだから、こいつらだけで死ねば30人ぐら

いは死ぬはずだ。まだまだ足りない 金も返してもらって当然。

島は島商会と市役所にいた島土木部長と あとまーだまだいる。

西で西徹雄のほかに西潤産婦人科 西 学校教師共産党 相馬生コン この関係

さらに青田は青田学校関係にいるな

日教組が大量に退職金掴んで悠々自適にいるようだがうちの金は数十億ではくだらな

い。返してもらう。

生きてるだけで金食い害虫だったのな 大昔から生まれた時から その血は。

あとまだまだいるから。



安倍普三 天皇のおんためにはどーした??  

熊野権現も戻らなきゃ金も戻らない

うちの親戚 この捏造のために何人騙されて死んで何人被害にあってると思う??

ほとんど全員だ。

しかしうちから逃げたうちの歴史を持ち出した親戚がいた それは相馬藩に懐柔され

てるからさっさと死んでもらっていい その家族ごとだ。

他の親族が どんな目にあってきたか わかってねーで自分らの事だけで

都合よく立ち回って そういうヤツはただちに死んでもらっていい。





あとなんだかしんねーが アメリカで呉と李氏朝鮮と組んでる連中いるよな??




あと沖縄は呉だから もう あたしは距離をおく 完璧に。

呉 李氏朝鮮からの日本人どもはあたしにとてつもなく復讐される立場だから。





やることなすこと すべてイライラする 

そいつらのすべてが

これは殺されてきたからなんでしょう うちが。それをかぎ分けてるのかもしんねー

な。安倍普三 今 その香り プンプンしてる。

麻生なんてただちに死ねと言ってる。その娘らひきずりあげねーとダメか??

皇室じゃねーんだ こいつらが作ったわけ。

皇室に近いというんだから大日本帝国キチガイ殺人日本人の総指揮近くにいたよな


その能無しっぷりがあの時 何百万人 餓死病死させておいて

その傘下だぞ 大川の菅原 コイツ部落あがりの公務員だから。

そんで47人死にました そしていい事言って何もできません

それが世間の知ってるなり済まし政治家と部落あがりの公務員と部落あがりの

成金もどき皇族と 戦犯筆頭の子アキヒトらの人間どもですよ。



イメージ 5



あと相馬になんて戸籍も置きたくねーし 相馬でかかれる医者はいない。

うちを何百年も騙してきた土地で なんで役所とか医者とか行けるの

それを戸籍あるだのと いい気になってる市役所全体が爆発で早く集団自害しろと

言ってる 大うそつき詐欺人殺し放火強盗のこれほど憎い土地に

許してもらえるとか甘い考え 名指ししてんの世界に流れてんだぞ 馬鹿か

水に流れるわけがない

火に油を注ぐ このエリアいったいが。




忘れてた そーだよ 森もだ。森伊織 森鎮雄 

イメージ 4


この森以外に 秋葉の宮司やってました自称森は秋葉んとこのトタン張ってる

あの乞食畜生の家だほれ。