東京の門いったいの土地を買占めた その場所 仮特定 寛永寺 そこだ

門いったいの土地を買占めしたという金はとんでもない金だ

当然 相馬の人殺し九曜紋の歴史書はほとんどうちの金で作った泥棒の偽善歴史で

それを使ってきた日教組も当然泥棒人殺しで それを直しもしなかった。

探せば探すほど盗まれたものと盗んだ人殺しどもしか出てこねぇー

旧家豪商ってどんだけの金つかんでたのか

それが徳川幕府でうちに大金運んできてたという根拠にもなるのに

ぜんぶ なかった事にしたな

金なんぞ出しても意味がなし

返せ返せクソ坊主ども そこ うちの金が入ってる

ピンときた 位置的に。


matome.naver.jp/odai/2143126576312104001 - キャッシュ
江戸時代の264年間、市中では確認されただけでも大小合わせて1798件の火災が 発生しています。 .... 勅額という聞き慣れない名前を掲げた火事ですが、これは上野に あった寛永寺根本中堂の落成のための天皇勅額がちょうどこの大火の日 ...

toshifujiwara.blogspot.com/2016/02/blog-post_24.html - キャッシュ
寛永寺が徳川家の菩提寺であること、それが上野にあったことくらいは時代劇でも出て 来る名ではあるし、その上野に ... は寛永8(1631)年に木造で作られ、明暦年間(1650 年頃)に銅造になり、火災を経て天保14(1843)年に修理改鋳された ...

www7b.biglobe.ne.jp/~s_minaga/edo5_2.htm - キャッシュ
元禄11年、完成したばかりの根本中堂の勅額搬入の最中に、町中の火事が寛永寺を 襲い、中堂は類焼を免れるも、本坊・子院などがほぼ全焼する。 上記の「勅額火事」 .... は省略される。 ※(感応寺五層塔は・・・、明和九年<1772>の火災に焦土となれり。

ja.wikipedia.org/wiki/浅草 - キャッシュ
浅草寺(せんそうじ)は、東京都台東区浅草二丁目にある、東京都内最古の寺である。山 号は金龍山。本尊は聖観音菩薩(しょうかんのんぼさつ)。 ... 天慶5年(942年)、安房平公雅が武蔵守に任ぜられた際に七堂伽藍を整備したとの伝えがあり、雷門、仁王門( 現・宝蔵門)などはこの時の創建といわれる。 ..... 現在、門の左右に安置する二天( 持国天増長天)は上野の寛永寺墓地にある厳有院(徳川家綱)霊廟から移されたもの である ...
歴史 - 境内 - 浅草寺に纏わる逸話 - 文化財



天台宗のクソ坊主ども うちの金でなんで生きてやがる ふざけんな

ほんで安倍普三 何やってんの

いつになったら 探しものの回収おさまるのか

いつになったら金が戻ってくるのか

いつになったら宮の再建できるのか



あれもやりました これもやりました

ほとんど あたしがやった後に行動とって、決まった案件ばかりだろ 安倍

そのパターンでいけば 他のヤツでも同じ事がやれる

あたしが動いて 決まってるの大半なんだから。



かましく便乗してきて 手のひら返しがとんでもなく起きてるのをこれだけ

見ていれば、同じ事をあたしにもしろということだ

金を返せ 金で買占めする

三菱相馬銀行なんぞ 存続してる事すら不愉快

鎌倉幕府残党らが公的立場についてボーナスとりますスタンスなんぞ許せるはずも

ない。

安倍普三が総理になったとしてからだ 麻生が人殺し相馬の人殺し盗賊を

記念硬貨発行しますとやったのは。

それをのうのうと見てただけの安倍普三があたしんちに金返すわけないな??



安倍普三は麻生と手切れしろとさんざん2ちゃんで言われてたのも安倍普三は

知ってたんだから、あたしが麻生一族みな消えてもらわんと気が済まないとさんざん

言ってたのに知らんぷりしてた。



それでいかに厚かましいのか よくわかった

三菱本体つぶしは安倍が総理であろうがなかろうが延々とやる

あとこれは違うとどんだけ書いててもしつこい

清和源氏は仇であって河内源氏と一緒にすんな

外国では ああ これが味方なのかと勘違いするだろ

その手口が神社と寺と共通の不思議

いちいち神さまをすり替えて ここの神はこれだよと嘘をついてきた神社

いちいち寺というか居住を移動てんてんとし、そこが何だったのかさえわからない

歴史ばかりの寺と坊主

それとあたしんち殺害に関与してる連中は資質が同じだ

それと同じ動きしてんのが清和源氏であり あたしんちを妬んでた無能村上源氏

であり、うちの戸籍使って 使ってなくても詐称が宇多源氏

福島市方面はてんこもり宇多源氏いたようだから。

これは1年ぐらい前に確定してんだ 福島市にたまってたのは宇多源氏

それとくっいてたのは福島というくらいだから福島正則だろうな