そして顕家の子として、日蓮の関与も出てきたので大石寺も捜査対象


そしたっけ見つけた 創価学会の怒りの文面

ちなみに創価キチガイにはブチギレするものの、この人の文面には

あたしに似た感性を感じる

下手するとこの人もあたしの言ってる事がわかると思う

さらっと見たけど、あたしと同じような事言ってる気もするし

ただし あたしんちは金と文化財と歴史の書き直しといっぱいあるんだよ

この人だったら あたしの言ってる事わかるな





そしたら創価でな あたしの直感を今までかなり感じ取るの早いのな

見ててわかる

ならばここで書かせてもらうが日蓮に出てくる顕という字な

顕家の子孫と名乗った玉野という日蓮の弟子が顕家の伝説だけ背乗りして

日蓮を大きくすんのに貢献してるな たぶん



顕正会とかさ うちの系図 利用されてたとなれば、そこに字が出てきてた

こいつらも犯人かってなってくるんだよ。



昔は成りすましする時に特に重宝したんだろうな 字を使うっていうのが。

あとは週刊誌もなかったし テレビもなかったし

そいつがいかに成りすましして人を信用させたかによって

それが本物ですと作れてたんじゃないのか

と、あたしはそこまできてっから 調べ物なんやかんやから。

syohnan.jp/sugao.html - キャッシュ
正直者がバカを見る富士宮大石寺の矛盾に満ちた教学の化けの皮を剥ぐ。 全ては「 ... 富士宮大石寺が第二祖と仰ぐ日興上人正慶二年二月十三日の御遺言は二一三頁に ... この創建時の大石寺寛永の年、徳川幕府に依り焼討ちされ多くの重宝が奪われ