あと 過去書いてるはずだ。外交は外務省がやれと。

インチキ天皇家の仕事をわざと作ってる。あいつらが仕事してますと世間にアピール

映画作るために。

あいつらは必要ないんだから、それ前提で過去書いてる。

外交ならば外務省でやれと。

ケツモチいなくて困るなんつーことは今のところない。

あいつらが動けば決定事項が増えるだけだぞ??  しかも公式で。

その尻拭いを外務省ですんのか

それとも外務省サラリー同士でやってることを政府でケツモチすんのか。

これ天と地の差がある。

なんで徳仁が外交やってるかわかるか??

戸籍捏造 出目不明 学歴詐称小和田恒が外務省にいた時のコネあるからだよ。

しかも戦争責任は死んだヤツに押し付けて平和語ってる。

大川と同じパターン。



問題はそうではなく、福島瑞穂在日中国人が過去やらかした脚色と捏造証拠とりつけ

慰安婦問題

それを謝罪しろなどと言ってくるものに対し日本国民は責任があるなどと作ってきた

連中。



捏造されたものを手立てに、謝罪しろなどと語るゴミになぜ従わなきゃならん??




正当性のある証拠でもって、それに見合った対応をすべきであって

過去犯罪者政治家がやらかしたツケをえんえんといつまで押し付けられる??

捏造されたものを認めるわけにはいかん。ふざけんな。




あげく、正当性のないものを認めろと国会でほざき海外へリップサービスし、

実際に起きたらしい人肉食った兵隊の実話は国連が映画作ったのに日本で流さない。

これ どう考えてもおかしいだろ。

実際に人肉を食うほどに飢えた 人肉を食うほどカルトが兵隊にいた。

確たる実話じゃないか。

外交どころの話ではないわ!

事実だったとして流せとさいさん言ってる。数年言ってる。

なぜ事実は隠し、捏造は拡大させる??



それが貴様らの犯罪行為だと言ってる。それを天皇が即位してれば罪に問われない

などと法律作ってあるから、あたしは即位したと言ってるんだ。

その日を2011年3月11日で仮定で書いておくとした。

覚えるのがめんどうだから、その日でいいと。




これをな 安倍普三は妨害していない。

しかし菅直人であろうが鳩山であろうが、誰が総理になろうがあたしはムシするし

強行突破する。




しかし安倍普三の対応は自分の親戚である天皇家に対しは反逆行為になる。

さらに時期総理になりたい願望麻生太郎の前で・・・

あたしも遠い親戚と決別決定的だけでなく、身近なものとも決別だしな。

似たような境遇だ。

安倍普三もよくわかったろ。敵は目の前にいるって。

身の回りをかなりシャットしないと維持できないって。

それは信念というより執念だ。




だから過去 本家のヤクザに喧嘩を売るのは自殺行為だとしてる。




あたしはとっくの昔に刑務所にまで手が届いてる。

しかしそれは根回しではなく、ただただ慈善のいっかんに過ぎない。

他県民の親族が福島刑務所に入ってる親族を心配してないか気にかけて

線量測定に行き外部のみ測定かけて公開したものだ。

とっくにその記事は消されてるけども。



刑務所の食事の不評 改善あったのもあたしのおかげ。

あたしは仕事が速いんだ 基本的に。

それは根回しというより、ただただ 慈善によるもの。



あたしの嫌いな連中の偽善とはわけが違う。