慰安婦脚色捏造したのを責任とらぬまま何十年ときた福島瑞穂←ナイスご無沙汰

こいつチェックしてから5年くらい経つんじゃねーか??

まずは朝日新聞の当時の社長 在日朝鮮人木村伊量を詰めて 

こいつ社長やめたとこですでにあたしの力がかかってたんだから。

あたしは相当な化け物だとわかんだろ。

それと植村隆在日朝鮮人慰安婦脚色捏造記事をスクープしたような形で

世に冤罪かぶせ放ったんだから。

その植村が北海道の大学でクソミソになって韓国の大学のほうへ就職したというのも

まるっきりあたしの力だわな。

それから福島瑞穂の事情聞き取りにおかしい点が多々あると2ちゃんで告発多々。

当然のごとく福島瑞穂フルボッコ

いきさつはこーだ。ブログの愛読者たちならば知ってる。

そういう人間が日本に生きててやらかす事と言ったら、やっぱりうちらを

ブチブチとさせる事しかないとまた証明されたな。

週末になると子供らが事実関係を調査に回って歩く。これで数年やってきてる。

こんな大人にはなりたくない。

しかしこんな大人と将来対決しながら生きていかなきゃいけない。

そう子供らに教えてきたんだ あたしが。

この先も在日とは長い付き合いになる。

その上で、こんな冤罪かぶせされながら、擦り寄られて生きていくのは

みんな嫌じゃないのか??

冤罪かぶせられて、こっちは犯人でなく犯人に仕立てられたと、はっきり言いたい

じゃないか。コソコソとするような事じゃない こっちは。

昔 警察署で言われた。何も悪い事してないなら堂々としてればいいって。

あの一言は忘れらんねぇーな いまだに。

警察に教えられた。

こっちは悪くない。悪くないのに ワンワンと罪を言われ続けるのはどうしても

納得いかない。徹底的にやるよ こっちは。

百戦錬磨どころじゃないから。こっちの戦の数は。


ほら見てみ 戦後と今 この手の人間たちはやってること同じなんだよ。

東京大学法学部卒 福島瑞穂在日中国人

あたし 何人大学教授を消してるか この実績わかってる??

こういうことをするために大学入ってるなら大学潰してしまえって号令かけた

張本人 あたしだから。言っておくけど。


そして中国で誤解されるといやだから書いておくけど、過去何度も書いてる。

日本人の一部虐殺なのか殺害なのか はたまた強姦なのか 戦時中に起きてただろう

ことは、国の上層部で認めずともあたしが認めた。しかし、認められないのは人数

フカシや過大脚色だ。

そうされたものを認めろとどんだけ言われても認めるわけにはいかん。

ただでさえ 本当に無駄死にさせられた若者もたくさんいる。日本国内の男達や

女・子供だ。その人たちの慰霊には事実のみ認めるが、脚色やフカシは認めないと

いう断固たる信念だ。ずっと変わらん。



日本兵が宗教儀式で、あるいは飢えすぎて共食いしたという話も当初は否定してた

ものの、これも調べていくうちに事実だとわかってからあたしは方向性を変えた。

日本で残虐になった兵隊たちの姿をスクリーンで流してくれ。

ほんでインチキ天皇家引きずりおろせ アイツらがユダヤ教 日本では天皇

の本体だからと、かなり書いてるんだ。

そしてアメリカに出した話に繋げれば薬物はダメ 合法麻薬も薬としてでなきゃ

認められないと書いた。これ、日本では江戸時代にアヘンが撒き散らされて

風俗なんかで頻繁に使われた。あとは成金たちの遊びとか。今の時代とまったく

同じ。

さらには戦時中 兵隊に渡されたのも麻薬。

兵隊たちに必要だったのは、適切な判断できる上司と食べ物と薬。

さらには自分らを守ってくれる天皇

戦時中にも薬物がばらまきされてる。これは当時の事を知ってる人たちが匿名で

2ちゃんなんかにさらっと書いたものだ。

何度 この薬の乱用で納得いかない死に追い込まれたのか。

日本では馬鹿が多すぎて、いつもいつも将棋倒しみたいな事が起きる。

だから死ぬハメになるんだ。

これをアメリカに提示してる。薬物解禁は相当吟味されなきゃならんけど

本当に必要な重病者に適切な薬として判断できる状況があるのならば検討しようと

書いてたはずだ。

トランプがアタマに入ってるかどーかだけど、アメリカで合法麻薬を解禁した。

なかにはだいぶ救われてる人もいるんだろう。

しかし忘れてはいけないのは、アメリカでサイコパス人口が増えているということ。

想像力豊かな人ならば、この差し迫ったサイコパスと薬物が隣まで近づいてきてる

不気味さに気づくはず。

確かに異常ある人も生きていくのは大変だろうけど健常者の取り合いするために

金つかんでるというのも、実際よろしくないと思ってる。

健常者をそーやって侵食しあって潰しては減らす一方なのでは??

とあたしは考えている。



【デマ】福島瑞穂「政府が毒ガス使用容認を閣議決定」捏造記事を拡散 [無断転載禁止]©2ch.net


1 :
(^ェ^) ★@無断転載は禁止
2017/04/11(火) 08:12:09.64 id:CAP_USER9
http://ksl-live.com/blog8432 

社民党福島瑞穂参院議員が、安倍内閣が毒ガスなどの生物兵器・科学兵器を容認したという捏造記事を拡散している。 
福島瑞穂議員が拡散した記事は、「情報速報ドットコム」というサイトが2016年5月1日に配信したフェイクニュースよりも劣る捏造記事。これを信頼ある最新のニュースと信じた人たちからは、安倍政権が「シリアの化学兵器使用を容認」というコメントも投稿された。 

福島 みずほさんの投稿 2017年4月9日 
https://www.facebook.com/mizuho.fukushima.35/posts/909192552555407 

今回拡散された捏造記事は実際の政府答弁書の内容とは異なるタイトルを記載し、その質問主意書を書いた人物が民進党白真勲参院議員であることを隠している。そういった点を含めて、悪意ある捏造部分を事実と比較してみた。 

白真勲に関する部分を削除 

安倍政権が毒ガスを含む生物・化学兵器を容認したという事実が存在しないことは後程説明する。 
まず、この「情報速報ドットコム」は、意図的に民進党白真勲議員に関する部分を削除していることから、この質問主意書が政権批判材料を作る目的であったことを認識しているものと思われる。 
共同通信」が配信した記事は以下、 
http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/04/cb502954d79106099b69f55f0cf767d1-500x247.png 
政府、化学や生物兵器否定せず 憲法9条で答弁書決定 - 共同通信 47NEWS 
この共同通信の記事自体が若干悪意を感じるのだが、「譲歩速報ドットコム」の記事では白真勲参院議員が質問主意書を提出したことや、それが過去にも提出されていることが記載された部分を削除して引用している。 
「情報速報ドットコム」の記事が以下、 
http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/04/f3bd2853a314bf9897ac8c3c78fce319-500x140.png 
【驚き】政府が事実上の毒ガス容認を閣議決定へ!「化学兵器生物兵器の使用は憲法で禁止されていない」|情報速報ドットコム 
白真勲参院議員はこの質問主意書の前に1回、これ以後に6回「尖閣の場合」「外国の領域の場合」と対象を変えながら執拗に質問主意書を提出し、閣議決定で毒ガスを含む生物・化学兵器核兵器使用を政府が容認したかのような回答になるよう誘導している。 
また、「情報速報ドットコム」で使用されている画像は閣議決定とは関係のない「治安・テロ対策調査会」による提言申入れ時の画像であり、ここでも白真勲参院議員の名前から目を逸らし、あたかも自民党の問題であるかのように演出されている。 
参考:平成28年4月27日 自由民主党「治安・テロ対策調査会」による提言申入れ | 平成28年 | 総理の一日 | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ 

実際の答弁書「使用しない」 

実際の政府答弁書を確認すると、日本が生物兵器禁止条約の締結国であることを示し、同条約第一条を引用して「いかなる場合にも、生物兵器を開発せず、生産せず、貯蔵せず若しくはその他の方法によって取得せず又は保有しないことを約束する」「いかなる場合にも、化学兵器を使用することを行わないことを約束する」と記述されており、これをもって「生物兵器及び化学兵器を使用しないことは、国際法上、我が国が負っている義務」「我が国が生物兵器及び化学兵器を使用することはあり得ない」としている。 
参考:答弁書第一〇一号 内閣参質一九〇第一〇一号 

しかし、白真勲参院議員の質問主意書(参考1)は毒ガスの使用を容認するか否かではなく、憲法解釈に関するものであったため「あえてお尋ねの憲法第九条との関係についての純法理的な問題」としたうえで、「憲法上必ずしも禁じられてはいない」という、これより先に提出された主意書に対する2016年4月15日の答弁(参考2)を引用している。引用された答弁書でも「我が国は一切の核兵器保有し得ない」とされている。 
参考1:政府が集団的自衛権の行使を認める中での毒ガス等の化学兵器、細菌・ウイルス等の生物兵器といった大量破壊兵器の使用の憲法解釈に関する質問主意書 
参考2答弁書第九七号 内閣参質一九〇第九七号 

以上のように、安倍内閣核兵器生物兵器等を容認したという事実は存在せず、むしろそれらを否定する答弁であったにも関わらず、SEALDsの諏訪原 健らが曲解したツイートを引用するなどして作られた捏造記事であると断定できる。 
福島瑞穂議員は、2017年4月4日にアサド政権が行ったと報じられた猛毒サリンによる空爆を政治利用し、一年も前の古いデマ記事を使って「安倍政権が毒ガス容認」という印象操作を行っているのだ。罪のない子供たちがサリンにより苦しみながら殺されたニュースを見て「チャンス、安倍政権批判に使おう」と考える発想が恐ろしい。