これ 日本郵政と東芝繋がってるよな?? そーいうことか

ほんじゃ やっぱり神奈川だな こりゃ

小泉純一郎も実はかんでるぞ これ

つーか 数ヶ月の間に日本郵政で株の売却やってるだろ 確か

そん時 金作ってたのはこの爆弾暴発 危惧してたからか??

なんですぐにこう言えるか

お前ら あたしに便乗して金作ってるよな??

とキレたからだ 自分が。

そーすると在日米軍がここで登場 小泉純一郎のパフォーマンスが原因

自業自得

東芝の幹部 ユダヤ教か 日本郵政対馬の船沈没に関与あっからなぁー

そーなってくると、東芝ブランドはやっぱダメなんだな

どんだけ嘘を積み重ねてそのまんま次世代にしらっぱぐれて移行させたのかって話

ほんではフクイチの2号機 手つけても失敗すんじゃねーの東芝

フクイチ管理 あたしだぜ??

ぶちっときて そのまんま おっぱなしたんだから あたし。