考えてもみろ 現地にもいねぇーし書類や2ちゃんの情報だけで2011年からあたしがどこまで進めたかを。

書類見慣れてるの 学者たちが知ってるんだよ。

だから原子力関係者が書類づくりの方向性変えてんだから。

もうかれこれ 2011年からだから今2017年で6年だ6年

どっから始まったか教えるか??

ぶっ飛んだ屋根に仮設で屋根かける作業

同時に耐震調査を鹿島に無茶ぶり

一発目の瓦礫片付けは現地調達か 大成 これはノータッチ

あと地下タンク薦めたのが当時 これも東電で実行し、後に高台へ移転



地下ダムの提案とプラン打診 これは京都の先生案で凍土壁で決定が2年後ぐらい??

その地下ダムやる前に前田が仮設プールやってる

が・・・水が溢れて対処不能でこれはボツ

あと、前田でプールやってる頃だかに、あのエリアの松の木伐採打診 これ実行

現地での防護服とマスクが汗でダラダラになるという結果 これ改善案

さらに真夏日の作業 熱射病でバタバタと倒れる作業員 夜間作業にシフト打診

放射線を色で区別する作業打診 これも現地で実行ガンマにて

そーいや水がどこから流れてくるかわからないとか騒いだのは2011年か??

構内でたまり水の処理 あと排水のルートがわからずっていうのもあったな

そん時に水ガラスっていう物体をはじめて知ったんだけども。

てんこもりあんだけど、ブログ消されてるから 2回分な

今のブログ3回目

ヤフーにぷっつんきてるの当たり前

ほんで2011年 東電社員のブログかツイッターが嫌がらせで炎上

書くなとここで言った。その分 大半をあたしがここで処理した。

数ヶ月前か 東電社員がストレスでどーのこーのってスレタイあった気がする。

東電社員はあたしに足向けて寝れないんですよ だから。

あと当時の家畜の置き去り問題

さらにペットの保護関係問題

さらに線量測定と結果報告随時

さらに建屋内の調査方法打診 これも実行 柱建てて上下と縦横で測定かけるヤツ

さらに風船のようなものを浮かせて記録とれるか打診 これも実行

1号機日立分は確実にチェック

2号機東芝は一度だけチェック

あとは産廃と汚染土の処理のなんやかんや

トンパックの劣化確認をしたために袋に詰め替え作業打診 これも実行

あたし書いてるヤツはほぼ 実行されてる。

まだ忘れてるの多々あるんだけど めんどくさいから省く。



何をどう言われようが やってることは大地震連発くらって大津波3発もくらった

プラントの片付け作業と、拡散した放射性物質の後処理だ。

あと他の原子力プラントの解体やる分あれば いくぶん見てやると書いてる。

連動してるとこもあるしな。

ただし 特殊な技術職人はたくさんいるわけじゃないから同時に国内手をつけるな

と書いてる。人の引っ張りあい起きるのと、不慣れな、あるいは無知な人を

責任者にすることほど、おそろしいことはない。

なるべく人をまわして、携わる年数を長くしてやることこそ育成の源だ。

しかし、被ばくを長らくさせるわけにもいかん。

だからこそ 被ばくリスクを落として、どんだけ効率よく技術職の安定と育成

できるかだ。



わかるか??  無知ほど国を滅ぼすって事が。

無知だから国のトップを抹殺平気でやったんだ。

依存体質なんだろうな そーいう連中は。

そういう依存体質に限ってシャーマンみたいな予想屋や弁論者になびく。

無知だから原発反対騒ぎやってたんだろ。

それをヨシとして太陽光業者がせっせか太陽光パネルやくまくって一斉にバタバタ

倒産しやがった。それよっかパネル売って設置がメインの商売。

将来 海外の浮上式移動型の原子力プラントがきたーってビビるのアンタ達だから

と言いたいわ。

あとは空からどんどん宇宙ゴミが落下してくる。

原発反対どころじゃねーんだわ



一番人が死ぬのは天災か キチガイ無能による扇動の行動だから。