またぶっ倒してやっから←有言実行しました。というわけで関西までも余裕で手が届くという証明になった。

しかも発言してから1ケ月足らず

これで核がどーのこーの騒ぐヤツ

あんまりガチャガチャうるさいと、ボンといけるぞ マジで

これでフクイチのリカバリーを6年やってきてる。

やめてーとか騒いでる間に他所から原子力プラントきますよ 後何十年か後に。

それはきっと、大昔にあった黒船来航のようなものとなるでしょう。

るろ剣実写版であったろ 黒船来るシーン

あんな感じでくるから 某国から。

いちいち国内の核で騒いでたら みんな 他所からの黒船的圧力で死にますわ

断言しておく。

黒船来航を迎え撃つ本体でいなきゃ

そんぐらいの腹でフクイチ廃炉やってるから こっちは。

しかも中国の海上浮上式原子力プラント案は そもそもあたしが発案だから。

そこらで旗かかげてる連中は献金して生きていく神経なんだろうから。

あたしは対等だかんな 中国ともアメリカとも。

感覚が違うんだ そもそも。

何言ってるかわからないなら 過去記事

南沙の基地埋め立て 中国でやってる時期のだから。

その頃にあたしが海上原子力プラント書いてるから。

南沙エリアで淡水化たくさんすんのに電気がいるという理由だったはずだ。



できなくもない。原子力潜水艦原子力だから。

それに関わる人は日本で騒いでる以上の被ばくあるから。

んじゃどのランクの被ばくかは、たぶんピンキリある。

日本の反原発騒いでる連中は部屋のホコリさえ鼻血を出すんじゃないか??

自分で神経質になりすぎて、鼻にティッシュをグリグリと。粘膜を傷つけて。

ほんで被ばくしましたっていう層だからな。

あれ これはいつか書いた別の話とそっくり。

なんだかしんねーが、ここらのヤツは まだあたしが手をかけるなと言ってても

植木に手をかけ、もうダメなんだぁぁぁぁーとぶった切って

悲しいと泣きながら東電に請求すると言う・・・・。



すいませんが 鼻血は自分で出てくるまで鼻を傷つけてるからでしょーが。

すいませんが、その植木がどう被ばく物質でその人を殺害するって??

かなり長い年月 その植木があっても死にはしませんけど 馬鹿??

ということをやってるのが あたしの言う原発乞食。



47都道府県で見てごらんなさい

自作自演で傷ついたと作ってるのが みなさんに見えてるんですよ??

そしてあたしが憤慨したのは、本当に原爆の時 鼻血を出した本物に対し

とても失礼だ。



これ そういうレベルの高いケガした人のパクリをして被害者自演を脚色し

国費をタカってたことにあたしが憤慨したんだ。

本当に痛い思いをした人は生きてないかもしれない。しかし不遇にそれに

あった人は そーやって集団で大騒ぎするような元気もない。

そーいう本物をさしおいて、カツアゲした金でガヤガヤと騒いでる。

あたしはこれ 本物の痛みも知らんで 痛くもないのに痛い痛いと自演して

マスコミ使って、カツアゲし、さらにそれで世間を騙したとキレた。

しかし、どんだけキレてても、ここらの人間にはそれすら理解できないらしい。

そしたら、うちの家系に加害してきたことを隠して書き換えした事も発覚。

もともと そーやって本物の成りすまし演技して生きてんだとわかった。

これであたしはさらに憤慨する。こんなとこで義務教育を受けた。

あたしはそーいう連中に成績をつけられたと思うだけで発狂する。



本物のものを奪い 踏みつけ わからんように子供を騙し次の世代の子供にも

同じように騙し、また次の世代にも騙し

いつまでこっちは被害者でい続けなきゃならん??



過去の担任とかも売っちゃいたいぐらい

夏になればまた野馬追いやる気だろ??  あたしはそれまでに何人あの世へ

送れるか。

まずは4月 うちの神さんの例大祭だ。そこがまず直近の区切り。

それ以前の区切りなら墓参りで。



あたしの脳内はどんだけ過去成りすましし強盗したか その負い目をとことん

自覚させることばかり。議員だの市長だの こーいうのもタカリや冤罪かぶせ

の犯人なんだもの。

過去はそりゃー 普通に復興が念頭にはあったものの

去年に立て続けに休んで やっとこ 突き止めたんだから 騙されてたって。

この金の補償 さらに人権侵害補償 さらにうちの金強奪100億はくだらない

ここの この年収の低い人たち この100億以上の金

うちの金だから。厚かましいから、とぼけているよーだがとんでもない金額だから。

あとうちの婆さん 黒木だから。黒木がうちのじいちゃん殺した。

黒木をリンチしなきゃならん。黒木はうちの金を使い込んだ 確定。

あとあたしの給料となるべきアリーナ建設負債1000万に、野馬追い関係者にいる

計画倒産まがいの踏み倒し これ トータルしたら何千万いくだろ・・・



それが野馬追い関係者と伊達藩な。

伊達藩に黒木が仕えてたということから黒木と桑折で接点がある。

黒木 この前の後の戸籍あんだけど まだ生きてるだろうと思って・・・・

ぷっつんきたら たぶん出す。



くもじいちゃん殺したな





他国でそれに関わる人の仕事ボイコットがあれば プラントも潜水艦も

動きはしないけどな。