黒木は諏訪神社の祭神で黒木地区の黒木。うちの系図窃盗人殺し相馬藩みんな消さないといけないから黒木も引きずりだす

さて これは親戚とはもう言えない

下手するとあたしが敵討ちする相手じゃないかとバンバン伝わってくる

天災の原因片付けないと。

吉顕の行ってる先 ほとんど黒木の戸籍に出てくるものと合致

こいつが一生 タカリはったりで生きたのは黒木の娘と黒木のおかげ

それで源孫の長男潰すことに成功したの黒木??

あんな馬鹿なインテリいねーけどな 利用しやすかったんだろう

うちの神さんは吉顕なんて選ばないってば

もちろん光明なんて神さんを見たこともまったくといってないから。



あたしの父親だけだ 神さんに選ばれたのは。

んだな 黒木の娘がかなり責任重大

源辰を病死させ うちの父親にも幼少時から虐待した。そういう婆さんだ

黒木の娘。



うちは源孫の次男

光明は光の長男で うちの金にまったく関係すべき立場にない。



源孫の長男が馬鹿なのは母親黒木ゆずり



相続すべきは顕家の残した遺産と遺産を守る金

それを黒木と光で食い散らかして相馬藩にも貢いだ形



ほんと黒木の娘 最低だな 息子も最低なのがいるが。
イメージ 1

イメージ 2

吉顕が青森浪岡の本買ってるとか

その浪岡の売名 相馬藩と青森と京都でやってきてたんだ

どんだけの労力と経費をえんえんとかけさせたのか

考えただけで発狂する

市役所いつ爆発すんのか 待ってるんだけど あたし


イメージ 3


イメージ 4

決まった これで県会議員 相沢金之丞も確定か

小野田は小野田病院だな

井戸川ってこれ 双葉元町長の家系だろ

佐藤は市長の中にいた市長の系統か

小林だと??  どこの小林だよ

ほんでこの志賀 はて まさか大熊の元町長か??  ありうるな

あとは只野だの只野だの借用書の連中だろ これ

この荒は もしや新地の荒町長系統か??

この組織でいうこの只野だの只野がうちから金を借りる際

名前書いてる只野だろ



リンチじゃ済まない

あたしでさえ市役所建設の1000万近く この市役所連中の怠慢仕事で

もろにかぶってるどころか

親でさえ何ヶ所も金 引っ掛けられてる




さかのぼること 大昔からコイツらはうちのものを窃盗し騙し口裏あわせ

人殺しどころか 系図使った売名に墓石はうちの墓地にあんのに

勝手に文化財として拡散



これでも野馬追いやるか うちの先祖の墓の前で

つーか銭返してもらわなきゃならん

こうやってえんえんと騙し取る悪霊乞食の正体 大拡散



相沢金之丞まで騙してたか 他県で知ってるよ

うちと行き来あったって。



相沢金之丞だ 鹿島の家の場所はもともと川だったのに

あんなとこに昔からいたっておかしい話だって言ってたのは。

川に埋蔵金隠すか??そういって何十年もおかしいおかしいと

言ってたのは相沢金之丞



あたりめーだな 埋蔵金の最初の場所は霊山城で

そこから運んできたのは江垂の中舘 つまり日吉神社などと

この盗賊悪霊が書き換えした顕成の城だったんだから。




         そこは昔川だよと言ってた人間が相沢金之丞だと暴露したところで

   その土地をうちに押し付けた相馬藩 濱名 浜名とも書くな

   こいつは過去に市長までやってやがる。あたしんちの人間殺してきて

   市長だと??   今野繁でさえ砂利屋倒産でタカリにタカリ続けた後市長



   うちの家族殺してきた責任をとれ

   土足で何度もかっぱらいにきて借用書強奪した責任をとれ

   そしてあたしの給料も返せ



 立谷秀清の家は大井病院の近く 今野繁は死んだが自宅はどこだったっけ??

   金の踏み倒しやめられないんだな そんでいて銀行は貸す

 もうじき また 不良債権爆発してたらいまわしが起こる。


 あと吉左衛門の戸籍を返せ。

 あと墓地のおかしな登記 根拠となるものはあんのか??  分筆記録なんてもの

 もあんのに、墓地のはない。つまり勝手にやっただろとさいさん書いてきてる。


 相馬藩の伝説は3万両貸してください 3万両貸してください

 また3万両貸してください

 合計9万両もの借用書を 借用書出せと言って九曜紋入りの長持持ってきた

 ことだ。ほんで借用書出せと騒いで借用書強奪 ほんで長持は肩代わりだと

 吐いてトンズラ。これが真実の九曜紋だ。

 それこそが将来辞典に載るべき真実。奥相志というのはこの盗賊ども

 の親が自分たちの目線で都合よく書いたもの。



 そしたらこういう畜生がやることは何代変わってもいっしょ。

 それが賠償金タカリ 東電の。

 東電が憎い 東電が憎いとさんざん馬鹿みたいな事ばっかり騒いで

 それを被害者自演だとあたしは2011年の夏に指摘してる。それを焚き付け

 したのが福島中央テレビ

 その理由はまたしても国の金をタカるため。



 うちにやった事を今度東電に対してこいつらはやった。

 そしてその騒ぎのさいちゅうに東電社員の一部はひどい目にあった。

 その時にあたしはブログやツイッターを書くなとここから指示した。

 

  そして暴露した。この畜生たちが騒いでる間に中国ではあたしの案を

  パクリ、浮上式原発プラントをやると言い出し、とっかかっていた。

  そして中国で在庫のようになってた太陽光パネルを日本人に買わせ

  ここ数日で太陽光発電の関係会社倒産がピークに達した。

  中国共産党と日本の共産党社会社民党民主民進党日教組共産党員を

  使って太陽光パネルを大量に売ることが目的。



  そこらにいる身近にいるヤツが、将来中国の浮上式原発プラントに脅され

  カツアゲされる現状を作り出した。中国の原発生産数見たら日本でギャー
 
  ギャー騒いでる場合じゃないとわかるのに、なぜか連中は中国の原発

  話題をスルーしていた。理由はそーいうこと 太陽光パネルの販売促進。

  未来の若者になぶり殺されたらいいんじゃないかな??



  浮上式原発プラント書いたのはあたしだ。中国はパクっただけ。



      悪いけどあたしはそこまでやってきてる。都会にいないだけだ。

  つーのも ここまでひどいもんだと思わなかったから調べる前から

  おかしいことはたくさんあった。これを調べる時間 労力 金こういうもの

  このクソ罪人たちのせいで自腹でやってきた。

  罪人なんだ これから罪人って書くか??  罪人の職権乱用に対抗すんのに

  警察は裁判所は過去 うちになんかしてくれたことがあったか??


     ねぇーわな。んだから大熊の土地勝手に使いやがってとうちの叔父が

  志賀元町長つめたんだよ。



  泥棒と罪人ばっかりだな いや ひでー

  これ大阪の西成よっかひどいと思うわ。

  西成からどんだけこっち来てるよ?? 除染終わったからたいがい引き上げ

  したか??


      ほんと悪いなぁー 小高も浪江も原町も除染なんかする金無駄な土地だ

  薄汚い盗賊がどこに分布してるか

  原発なんたらとか騒いできた国費窃盗行動は昔うちにやった連中が

  仕込んだと思うわ。除染しましたと環境省は言うだろう。

  いやいや怨念が広大にトグロまいてるから。

  

  そーいえば 北畠第三子売名をしてあたしのブチギレくらい熊本地震

  起きたんだがそれも犯人は相馬藩畠中正一浄土真宗



  あと鬼風の墓は鹿島の文化財です!とか 歴史研究家・・・あ 小林だ。

  この小林は福島大学名誉教授小林だ!

  うちの人間殺した斉藤笹舟は相馬高校のすぐ目の前が住所。

  斉藤笹舟は與惣治の時のヤツ。堀に沈めたいね 小林の子供も

  同じく歴史研究家を自称してるはずだから見つけたら半殺し。

  身元がこれでわかったじゃないか 斉藤笹舟の本のおかげで。

  イメージ 4

イメージ 5