うちの金や戸籍、借用書、古文すべてにおいて窃盗強奪してきた相馬藩のぶっ殺されるべき人間は


  100億以上の金を強盗した人間たち そして家系図を窃盗し本で流用した人たち

 うちの墓を勝手に文化財にしてた人たち 

 土足でうちに何度もあがってきた人たち

 下のメンツの誰かというと まず濱名 うちにあの霊が出る土地を押し付けた

 濱名

 こいつ 剣道教えてる

 ということはここに出てくる佐藤 同じ系列だわな

 しかも相馬高校前の斉藤笹舟

 合致

 佐藤発見 しかも吉顕が調べてた 手帳に名前電話が書いてある

 どのツラさげて生きてきたのか 島に森だけが死亡で済むと思ってんのか

 あー たぶん佐藤発見

 そしたら荒 この荒が誰??  荒町長をさっき思い出したがもしや荒建工??

   さて誰だ

 発狂してるから どこまでも追い詰めて自殺したくなるまでやるから。

 うちのじいちゃんまで殺しやがった黒木、小丸も含め。

 そして岡本もいんな この岡本ってアレじゃねーだろうな

 桑折日吉神社に権現おさめたとか言ってきてうちでいたのを書き換えした

 桑折の一派だろう

 前田って苗字 どっかで聞いたことあんなー 誰だっけなー

イメージ 1

イメージ 2


うちの吉顕と悦雄が迷惑かけたとか さんざんかげで言ってただろうが

実はうちの家系はぶっ殺すために怒り狂ってる家系だ

あの人たちに死亡させられてないだけ良かっただけ

そのせいで、またえんえんとうちの家系図流用の本から

金の強奪歴史を消してることから それが原因なのに

うちからまた詐欺とタカリしてきた乞食畜生だという現実を

あたしから叩きつけられこれから地獄に落とされるんだよ。

死亡させられなかったんだ??  まだ生きてたんだ??

生ぬるい 何人もまとめて沈めなきゃ。

よくも何人も消してきたよな 身震いする 怒りすぎて

相馬高校?? 爆発すれば市役所と一緒に。

己らの大罪を大昔に認めていれば こんなことになってない。

己らが逃げて逃げるために乞食同士で寄せ集まって

うちから盗んだ金で書き換え捏造した

うちの金で

うちの金でうちの人間の戸籍も盗んであちこちに九曜紋を入れた



これ 武者震いしてくる


   しかも日吉神社の本尊とされてきたのはうちの顕家遺産でうちで日吉神社

   になる大昔に住んでいて、うちでは烏崎のとこから菱垣廻船を使ってた

   そこまでやってきたのに、うちが日吉神社から盗んだだと??

         そんで日吉神社ではなく、熊野神社で金集めておきながら日吉にした

   そして日吉神社の本尊はうちが盗んだみたいな言いがかりを何十年も

   かげで言い続け、あたしらにはそんな事言わないくせにな。

   このクソ乞食どもはそーいうことをやってきた。

   うちの家系に冤罪かぶせをした エタと乞食の分際で。

   さらにはここに権現安置したのは桑折だと作りこんで、奉戴おどりは

   桑折だと作って拡散させた。



   このクソどもの先祖たちが あたしんちは北畠顕家の直系家系だと認め

   日吉神社なんかではなく顕成がそこに住んで権現を置いてたとすれば

   うちが盗んだことにはなってなかった。

   この畜生どもが、うちにあった顕家の幟旗まで放火出火してこの世から

   抹消した。それがうちにあったのに、うちを北畠だとしてなかった連中

   が勝手にうちは多田野を継いだなどと大嘘をつき続けたせいで

   タカリタカリ 強奪古文窃盗金も窃盗 すべてにおいて盗まれた。



   そんなことを大昔からしておきながら、さらに負債を押し付ける

   その悪霊じみた精神こそ地獄に落ちないと。

   血でわかる。うちを殺した人間だと。だからうちの親戚に殺されてなかった

   せいでまたタカリを繰り返し あたしにはあのアリーナのとんでも負債

   市役所の怠慢のせいなのに1000万近くも押し付け知らんぷりして

   使ってた。毎回 あそこに行くとかなりイライラしてたのはそのせい。

   あたしは相馬市役所に1000万寄付したってか??

         ふざけてんのか この人殺し!

   しかもかげで北畠顕家第三子を捏造し、ここ数年の間に便乗で天童丸

   などと売名してたではないか。そのおかけで熊本城がちゃがちゃ

   死人出してるからあたしは。

   もう千人単位死んでるから。なのにこの犯人たちのうのうと九曜紋

   飾って とんでもない事やってんだけど。

   あー名前 手帳のコピー ぱっと出せるよ 気がむいたら咄嗟にやる。

   どこまで最低なの 己らは他県からものすごい差別されるような事

   延々とやってきて 一番 人権を語る資格もない。

   その誇ってる武士道すべてが強盗人殺し放火ストーカーにタカリの

   武士道だから。

   あたしにまで1000万もの金の負担かけてるだけでなく計画倒産の常習犯

   なんだからさ その外野が。うちが嫌うの当たり前なんだよ??

         市長とかいう連中がそもそもタカリや親戚語る詐称してたんだし。

   うちが嫌うどころか うちの人間に殺されないできただけ ラッキー

   だっただけ。

   これで何代分積み重なってるか。だからその加害者たちの子供も今後

   何代にもわたって同じ目にあうようにしないと、フェアじゃないでしょ。

   さあ 名乗りなさい。無実の人に罪がかぶったらこのだんまり犯人

   のせいなんだから。
   
   その子供らがどんな目にあうか あたしの家系の受けた以上のこと

   されないとな。

   だから世間では避難民差別とかってタイトルで処理する。

   しかし実態はあたしの復讐を世間がやるんだ。




   ここで書く。幕府に土下座してでも奉公しても金を借りるべきそれが筋

   それを強奪や人殺しで済ませた一番薄汚い盗賊

   幕府から金を出してもらえなかった それが乞食人殺し窃盗相馬藩

   それが公務員になって職権乱用してる。現行犯で逮捕者ぞろぞろいる。

   障がい者みたいに見て放置しておくから余計にキチガイが自覚できない。

   賄賂の山で他県ならばどんどん逮捕。逮捕されてないからこーいう

   罪人がのさばって社会性がない。

   逮捕されてないのはなんで??  罪人に干されると食っていけないから。

   そーいうふうにカツアゲした金で作ってきたサイコパス

   干されると食っていけない??

         んじゃあたしはどーやって学校行ったの??  どやーやって医者に行ったの??

        そーなるだろ??  だから親があんまり教えなかっただけ。

   そのせいで義務教育はクリアした。

   そんなことをさせた人数何人いる??  3万人か??  2万人か??

         己らが311で一番死ぬべきなのにまだ生き残ってる??

        そのために起きたようなものだ。何で生きてる??  金をあたしに返す

   ためだな??  さっさと金返して死なないと地獄へ行くのに。

   うちの神さんがあの世で段取りしてるから。

   このクソ乞食どもの妬みは己に能力がないから。

   うちの働いた金を妬んでは

   欲しがりブーブーと陰口を集まっては撒き散らし

   タカるのよ 結局タカリ 物乞い

   あたしんちの100億 相馬で払え

   麻生太郎に立替てしてもらえ 麻生太郎財務大臣なんだから。

   この盗賊たちの盗賊行為を記念硬貨にした麻生太郎財務大臣

   麻生も対馬沖に沈めるといい。

   あとアリーナ勝手に使うな あたしにそのふっかけた1000万払って

   からにしろ。礼節ないのか??

         障がい者のフリをするな。もっとまともな障がい者だってたくさんいる。

   あたしが障がい者差別してると思われるだろうが。

   とにかく働いて稼いだ金を騙してふんだくった 許せない

   大昔から働いて稼いだ菱垣廻船時の金すら奪った。

   あたしがミンチにして畜生に食わせたいと言ってるほどにキレてる理由

   これでもわからんか??

   その非常識さが武士道か??  ひとんちに土足であがって物色に強奪

   礼節の欠片もない。

   罪人だと自覚がないか??  世間がなんで黙ってるか知ってるか??

         あたしが壮絶リンチするのわかってるからだよ。

   與惣治からも相馬へ貸したと伝言残ってるし。

   この金 貴様らいったいどーした あ????

         大昔から詐欺泥棒の悪霊じゃーねーか 違うか??

         世間の事件なんかより、はるかに深刻 大金どころじゃないから。

   子供を同じ目にあわせるから子供どこだいったい