このタイトル出すたんび アレバ社の機能不全だった汚染水処理機が問題になるなぁ

このタイトル出すたんび アレバ社の機能不全だった汚染水処理機が問題になるなぁ

責任転嫁してくるから責任転嫁してやるよ あたし。

あの時東電が買った汚染水浄化プラントが性能を発揮せずに、さいさん測定かけた

けど分離がまったくできずに、そのまま使い続けたのは国際上の取引でアレバ社の

製品にクレームをつけたくないという東電の配慮であり、あたしはその不良品から

数年 汚染水が増えて、当初は水処理がはかどり、汚染水の仮タンクは消耗期間

をまっとうし、産廃になると思ってたけど、水が増えて分離処理が追いつかずに

タンクは増設 それに加えてメンテの人員は増えて、それに関わる総費用は無駄

金だったと思ってるけど、それ書いていい??

もう書いたけど。これ国際裁判だとアレバに請求する金額分なんだけど。

ほんとは嫌だけど。

ほんとは嫌だけど中国が南沙で浮上式原子力プラントをたくさん作る事に踏み切って

るって書くよ。

中国政府が自国に作るには、相当反対派市民が騒いでるって事も書くよ。

それを隠してるって事も暴露されてるよと書くよ。

凍土壁の能力をまったく評価しないは大間違いだとさいさん指摘してるのに

なんだか欠陥だとか、金がすべて無駄だとか作りこんでる連中がいるようだが

何が目的なのかな??

原発の本宣伝と、反原発集団の金づくりと、あと何??

あー太陽光発電の部材を日本で売るために??  そうかそうだな 中国産か あれ??

太陽光騒ぎがあってたくさん在庫作ったのに、それ以外の発電装置が動き出してる

のもあって在庫余ってるから、それをさばくためには、反原発騒ぎ起こして

太陽光パネルを在庫処分で売り切りたいという願いも入ってるよね??

あーだから反原発騒ぎしてるの共産党なんだ????

なーるほど 辻褄合ったわ。

それって騙してるよね?? 目的あって動いてるの それカラクリわかったらさ

騙してるよね アンタたちって目線であたしから見られるよ

ただでさえ 信用がまったくない相馬藩なのに・・・・信用ないっつーか

あたしに殺気立たせてる連中だけどな。

へぇーそんなんであたしに勉強教えてたんだ???? へぇーそれで成績つけたり

してたんだ??

きったねぇーな まず汚い 薄汚い

別にあたしは推進派でも反対派でもないって前から言ってるじゃん。

しかし、おかしな事にはおかしい 気持ち悪いとなれば気持ち悪いと感じる。

そーだ 自分の直感は当たってるんだ・・・・。

あとは反原発騒ぎしてるだろ?? 日本中でさ。その影でこそこそと浮上式原子力

プラント作るとか、自国に原発作るとかやってるのが中国なんだけどさ。

これって何??  東芝とか日立とかの原子力技術者を引き抜きするためにさ

こういう企業の仕事をなくなるように騒いで、その技術者引き抜きしてさ

自国の原子力技術者にして、海外の仕事請け負うっていう感じなの??

その目的をさ あたしは見つけるよ 賢いから。

とりあえずさ。あたしが今廃炉に関わってるのは前から知ってるんだからさ。

そしたら、今あたしが廃炉をする上での技術者は引き抜きされると困るんだよ。

な??

あたしのプライド上 廃炉の邪魔するとあたしのブチギレくらう事になるのは

教えておく。

あたしは、自分のキャリアと努力をな 他人がかっさらい 自分の物にするという

事は前から言ってるとおり 許せないんだよ。

あたしがやった事はあたしがやった事。あたしの物はあたしの物。

それが異常に強いのはどうやら血らしい。あたしの家系は、長い事それをされて

きてたらしいから。

あたしの怒り方はヤクザもドンビキするよ 死人たくさん出るから。

ついでにどんだけ自分のキャリアやプライドあっても、それを怒らせたらば石棺

したくないと思っていても、いいよと言うよあたしは。

どうだ 石棺したわってそん時言うだろうな。あとは知らんと平然と言うから。


2016/9/18(日) 16:10掲載