あと卑怯な手口ばっかり使ってると、もっと敬遠されるから。太陽光発電のデータや実績を出していない怠慢なだけ。

売りたいならば、どれだけの発電をしたのか 実際に統計とってデータ化して

出すぐらいの事してるよな??

電力の蓄電量割合や、持ち 安定性や不安定性のメリット・デメリットをもっと

打ち出せるよな??

その中身を出してるタイトルなんて、しはらく見た事がない。

それでパネルを売りたいと思ってる人たちの怠慢なんじゃねーの??

原発騒いで、だから太陽光パネルでの電力が安全とか言うだけの販売ならば

たんに東電をダシにしてるだけさ・・・。

パネル設置に関する有害物質とかそういうのを調べられだしたら、ヤバイ事に

なんじゃねーの??

あとな・・・むっちゃ不思議なのが 土地を大量に持ってるいわゆる大陸サイドで

なぜ太陽光パネルを並べて発電してないんだ??

だだっぴろい土地あんのにだぜ??

なんでだ??

あんなデカイ土地にパネル並べたら、発電量はすごいんじゃねーか??

なんでだ なんで日本なんだ??とか思ったヤツいねーのか??

そう思えばさ 何か隠してるデメリットがあんだよ 言わないだけで。

これを書けば中国でも同じ現象起きたりしてな・・・・

なんで原発作るんだ?? なんで太陽光にしない??って・・・・。

デメリットがあっから、それを表に出してないだけ。



あたしは原発推進派ではないけども、廃炉にしろ稼動にしろ ある以上は管理は

しなきゃならないと言ってる。

原発の電力はとりあえず天候には左右されないから製造に関わる産業には必要と

される安定電力の軸としてたんだろうとあたしは思っている。



あ んだから中国ではあたしの事がこわいんだ。

前から書いてるけど。



ぜったいに 莫大な土地に太陽光発電のパネル並べたら 死んでる土地ならば

なおさら 発電はできるはずだ。

問題は蓄電方法と送電かな??

それについての土地汚染が発生するとしたら、それが隠されてる可能性もあるが

それについての知識はあまりない。

ただ、それの材質がシリコンだっていうのは知ってる。