んでも、シマムラ製品は好きだ

しまむら行って一人で ほぉ~たいしたもんだと独り言を言うぐらいだから。

中国産の製品 中国名明記で売れなかったのを改善してやったのあたしだぜ??

すぐ忘れる人は知らんだろうから書いておく。

どうしても昔の古文の解読が出来なくてな。困ってるとこだ。

ずっと見てるとわかんなくなるから、しばらく寝かせてまた見たりすんだけどな。

いつだか奈良と東大あたりで作った古文字の解読ソフト

見てみたんだが、そこまで古くはないようなんだよな。奈良のヤツだと平安時代

クラスだろうけど、あたしのヤツ それ以降だな 鎌倉以降で江戸前後 あとは

江戸時代のものだな。つーか古文関係 相馬藩が土足で入り込んではそれを検閲

するとか言って大昔鎌倉時代以降から取り憑いてきてたんだ。

じいちゃんの作文で発覚した。

だから奪われたりもしてる。盗人盗賊だぞ相馬藩は・・・アイツらはそんで

北畠を陰で詐称してた大嘘人間の遺伝子と教育受けた連中だから。

それゆえに古文を見れなくていたんだろ あの連中は・・・・。

ところが、それにアタマにきてるあたしはネットに出したもの 古文のいくつかを。