2017-01-13から1日間の記事一覧

うちが貸した金を返さない宮内(省)庁 うちを殺した宮内省(庁) こいつらの給料あたしんちの金

旧中村藩主、相馬誠胤(そうまともたね)の統合失調症(推定)の症状が悪化したため、1879年に家族が宮内省に自宅監禁を申し入れ、以後自宅で監禁 犯人は相馬順胤とその外野 そいつらがうちから借りた莫大な金 100億はくだらない 土足で 強奪 罵り 放火 家系…

そしたらこのサイコパス犯罪者たちはうちの源孫にもやって殺した

うちの源孫は教師になった。そして学校の先生をやってた。 しかし戦争があって戦争に行って戻ってきてから 結核でハナレに入れられて 若くして死んだ。ここまでが過去聞いてた話。 ところが調べれば調べるほどきな臭いの山。もう さっき結論が出た。 殺され…

これひとつだけでも かなりのサイコパスだから

これひとつだけでも かなりのサイコパスだから こいつらが生きて 片方死んだほうは?? 窃盗 強盗 ストーカー 放火 冤罪かぶせ いかに罪人か よくわかる この宮内庁に出入りしてたヤツが 相馬順胤 この前夢に出てきたので 猛烈に殴る蹴るしてやったが えんえん…

新潟また電撃

だからな 顕家の子としてうじゃうじゃ作ったのは村上天皇系列だって言ってるだろ あと伊勢に入った顕信の弟とされてる人物が村上天皇系列だぞ そっから伊勢北畠って作ったようだから そんでもたいした戦の伝説もなく 後に子供にも恵まれず織田信長の子を養子…

アンタ達 在日に乗っ取られててんだ スレタイ見ただけでわかる

そしたらー 三菱を当て馬にしてるとこはどこだって話 少なくともあたしの家系の問題こんだけ世間が知ってるんだから カチンとくるポイントに立つと みんな吹っ飛ばされるハメになる そんだけな 北畠顕家と山王さんっつーのは重いんだ 重いし金がかかる それ…

推測だけど三菱でタダノの負債持ってるだろ

国際機械のヤツ あいつら 在日中国人だぜ?? そんなものがあたしのまわりでウヨウヨしてみろ いつでもぶちっとくんだから

人殺し相馬藩がうちから騙し取った金 倒産でトンズラこいた金 何千万さっさと返せば

よくもこんな人殺し詐欺ストーカー人間の地域にいたもんだ あたしの稼ぎまで奪った そんなとこに金出してる銀行員は不良債権処理でトンズラしてるんだから そんな体制でどこまで殺すの いったい 金詐欺ってんだから まず返せ こんなことをどんだけ長い時間や…

これが許されると思ってんのか??

戸籍かっぱらいに流用 さらに本出版 さらに金強奪 借用書強奪 古文窃盗 放火 成りすまし ストーカー 冤罪かぶせ これが野馬追い関係者の出目 この前 思い出した 鹿島建設の重役と知人です詐欺 それも相馬藩 うちは昔 大林組と鹿島建設のご祝儀に招待されたと…

ここまでやってきたんだ。つまり こんなことをうちにしなきゃ、こんなことになっていない。普通に笑い話して普通に接し過ごせる。

なのに ここまで怒らせてる原因 実態 なんだかかわるだろ あたしの普通に あちこち行ってそこらのじいさんとも ばあさんとも おにいちゃん おねぇちゃんとも接してる。 何もわだかまりも 問題もねーから。 殺されて 消され さんざん嘘をつかれ その嘘のうち…