人殺し相馬藩がうちから騙し取った金 倒産でトンズラこいた金 何千万さっさと返せば

よくもこんな人殺し詐欺ストーカー人間の地域にいたもんだ

あたしの稼ぎまで奪った

そんなとこに金出してる銀行員は不良債権処理でトンズラしてるんだから

そんな体制でどこまで殺すの いったい

金詐欺ってんだから まず返せ

こんなことをどんだけ長い時間やってきたのか

許せなくて許せなくて もう いてもたってもいられない

一部死んでもらい親戚もいるし うちが何で人一倍働いてそいつら養ったのか

人の金で飯食って人殺しした連中とうちの人間殺すとか

どういう神経なんだろうな

名前 ぼろっと書きそうだけど

多田野でねぇーんだ 北畠だったのにボンボンと相馬に金たかられて

たかられて


その一人だって前の市長なんだから


なんなのいったい これ??


そんなことをやっていながら 子供にそういう事態がどう受け止められるか

考えたことねーのかと言いたい

そんな調子で教育だの政治だのって

何カス語ってんだ いったい


そういうタカリ人間の子供が今どーなってるのかも知りたい気もするが

うちの金で あたしの稼ぎで生きて結婚して子供作って勉強して??

あたしそんなこと提供してませんが

ましてや あたしんちの系図かっぱらいに土足で金強奪してきた人間たちに

そんな施しするわけねーだろ

アリーナでさえ1000万近くの金 うちでふっかけられてんだからさ。

市役所の怠慢のせいで。ふざけんなよ いつまでもいつまでも



んだから死んでもらったほうがいいんだ

義務を果たせない親戚なんぞ こういう輩の機嫌取りしかしない




あと思い出した

立谷な 立谷 三菱 これで合致

ほんで銀行は三菱東京UFJ

あー 泥棒か三菱は



島が一人 日吉神社宮司が死んだくらいで終わると思うなよ

発狂してんだから





立谷が親戚語ってるために うちで親戚??となってたわけだ。

なにが親戚 義務のない親戚がいかに敵となってるか 知らん??

そして源辰

あとタダノ


これ うちの親戚だと思って擁護したか 三菱は??

とんでもない場違いなのにな

おかげで目の敵



あと 鹿島のあのエリア 神戸山口組臭 朝堂院大覚臭

いったい なんなんだ かっぱらいは