これが許されると思ってんのか??

戸籍かっぱらいに流用 さらに本出版 さらに金強奪 借用書強奪 古文窃盗

放火 成りすまし ストーカー 冤罪かぶせ

これが野馬追い関係者の出目

この前 思い出した

鹿島建設の重役と知人です詐欺 それも相馬藩

うちは昔 大林組鹿島建設のご祝儀に招待されたという経歴があったため

重役の知人?? かなり 相当嘘くさいと疑いつつも 事実であれば 

適当にすることもできない。そういうことで、その相馬の人間の自演はえんえんと

続きそのたんび金を要求してくるのも かなり疑い

最後には鹿島に電話をしてこういう人がいるか 確認をしたら 案の定いない。

そして問い詰めて問い詰めて、自演してただけだと発覚

そのたんび 出張費などを要求し使い込みした犯罪者も相馬の人間。



今 それを思い返しても いかに失礼で嘘とタカリ かっぱらいで生きてるか

よく わかる。



相手先に迷惑がかからないようにと配慮して そういう思いをとことん踏みにじり

騙して逃げていく。



こんな事ばかりしてる連中が計画倒産すんのに寄ってくるのもうちばっかり。

立谷秀清の親戚です発言は、立谷サイドから出た話

それは他所にまったく信用しないように拡散した。もちろん東電にも金を出すなと

釘をさした。アンタたち 騙されて金とられるだけになるよって東電に通達した。



うちみたいに古い家系ほど 親戚なんて言う遠い存在がいても

まったくあたしのうちの義務とは関係ないどころか 逆に加害していく人間が

こうして見たって多い。その親戚語る連中が、うちが本尊を日吉から持ち出した

などと語っているのなら、その親戚語る連中もうちに加害してる結果となる。



だいたいにおいて戸籍を奪っておいて、うちのなんやかんや奪っておいて

なんで他所で うちの昔のことを知ってるのか

あたしが聞いてなきゃおかしいことを 他人が知ってたりする。

それを相手は教えないできた。そんなクソのような連中に義務教育で成績を

つけられたと思うだけで発狂する。



うちのものはどんだけ外に流れてるんだ??

泥棒盗賊畜生はそれをかげでうりさばいて金を作る行為やってきた。



怒りがおさまるわけがない。



イメージ 1
イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4



             北畠軍の南朝の金 埋蔵金 埋蔵金伝説はうち

    それを顕成が多田野源辰を継いだと語って 顕成のものを私物化

    してきた 源辰は頼朝 鎌倉の百済

    頼朝は義経と殺し合いにあった 頼朝は百済にそそのかされた源氏

    だから親が鎌倉 それでまつってるのが多田野神社の鎌倉

    源辰は頼朝の手下 うちの見張り役

    うちは偽名で多田野と名を使った北畠家

    大嘘ついた源辰家系の直系は只野一郎

    うちは多田野という名の北畠家 

  偽名で過ごさなきゃ命を狙われる北畠家系に対し本名で過ごす多田野源辰

  まったく違う

  うちが日吉神社の場所に住んでた時 源辰はその先の詰め所にいた

  顕家の家臣



  ここまで大嘘ついてうちのものを窃盗し古文解読も即位者が死ぬのを

  計算して出した。それがこの青森浪岡の編集 霊山略記と相馬の偉人




  ここまでしてうちの人間の生涯を奪い、殺し冤罪をかぶせ

  さらにその子供にも同じことを強いて騙しては逃げるを繰り返す

  それが相馬藩と伊達藩



  うちが昔 烏崎に船を着けて大規模な商社化していた それを知ってる

  人が世間にはいる。

  それをあたしらに隠してきたここの盗賊窃盗住民のせいで、消された人間

  をその連中の前に立たせ みんな撃ち殺したい。

  その住民をかばう自治体はうちの人間たちを殺してきた殺人犯

  はっきり書くから。うちの人間殺害してきてるから。

  なのであたしがその何千倍も発狂してるって。