ここまでやってきたんだ。つまり こんなことをうちにしなきゃ、こんなことになっていない。普通に笑い話して普通に接し過ごせる。

なのに ここまで怒らせてる原因 実態 なんだかかわるだろ

あたしの普通に あちこち行ってそこらのじいさんとも ばあさんとも

おにいちゃん おねぇちゃんとも接してる。

何もわだかまりも 問題もねーから。

殺されて 消され さんざん嘘をつかれ その嘘のうち半分以上は

あたしが知ってるべきことだ。

それを知ることができないのに、外野では知ってる。

これがどんだけ異常なことか。

あと 古い家系だから、親戚なんて言いたい過去の人はいるだろうが

この前書いたとおり

相続すべきは金でなく 顕家の遺産

この遺産を守るために金がかかるはずだったのに、相続から逃げて 仏像を

放置した。あるいは金になる 金にすると言って利用しようとした連中は

どういうわけか死んでる。

この神さんは 自分で人を選ぶんだ。意思を持ってる。

それに頼られて応えたいと思った人だけが これを守ってきた。

日吉神社ではなかった場所に置いてたのはうちが住んでたからであり

それを安置したのは桑折だ ここは日吉神社

などと大嘘ついてきた連中 絶対にそのうちに対する無礼を言わない。

とんでもないことを平然としてきた乞食たち。

熊野神社で建てるってことで金を集めたくせに 日吉にし本尊は持ち出された

などと大嘘の宗教を用いたカンパ詐欺をやってきた部落に

ぷっつんが止まらない。

そういうあたしんちに対する乞食行動する人間が、今度アキヒトらに群がる

ことを将来期待するか??

いいや 監禁でミイラにする案もいいぞ??  ゆるさねぇーわ

民間になった時 どんな思いをするか

あたしのブログ見て ブルブル震えてんじゃねーの インチキ天皇家は。

それが在日朝鮮人 部落と同和の自演と捏造でここまできたんだもの あの連中。