過去 その金 何に使うって書いてたか知ってるか??

南朝が途絶えてしまって うちみたいに消された人の墓

ある程度 ちゃんと整備してやりたいって書いてたんだぞ??

あたし以外に後 やってくれる人もいないだろうからって書いてたんだぞ??

きっとたいがい 農村にあるだろうから。

それ以外にうちの先祖が残したもの 修繕したいからそれに使うって書いてた

はずだ。

あとは宮を再建すると書いてたはずだ。

このクソどもが放火ぐせあったのは もうわかってる。

そういう火災から本尊守るために先祖の文四郎が石蔵を作って守ってたんだから。

もちろん 顕家の遺産 相続品だ。

桑折日吉神社におさめたなどと 大嘘ついて生きてきたここの連中なんぞ

みんな死んでいいぞ??  待ってるんだから あたし。

どんだけ 腸煮えくりかえってるか・・・・・



日吉神社の看板自体が大嘘看板だから。

それをやった森 

あげく そもそも熊野神社で建てると金を出させておきながら日吉神社

しやがった詐欺ペテンの宮司など地獄に落ちてもらわないと。

もう死んでるけど。その子供がいるだろ。

ふざけた事やってきたんだ 自覚ねーようだから 何度も書いてやる。



この嘘つきエタのエリアはそれだけでなく 桑折・郡は親戚のような付き合い

だったみたいにそそのかした。

ところがどっこい 鬼風の門徒 たんなるルンペン道楽 全国プラプラ旅の

同伴者。つまり道楽で放浪してた金

うちの金!

その道楽ルンペンだ 郡も桑折も!



権現は桑折がおさめた??

いやいや 鬼風の子分 金を配分してもらって

道楽してた連中の一人だ 郡も桑折も。



この嘘つきエタ!

腹たっていらんない。どこまで騙してきたんだ

そんな連中が地域の歴史を作ってる??

ふざけんな!タカリ行動いっさい載せないくせに。

九曜紋はそういう連中が使ってるんだ。

あたしが見て イライラする理由わかるだろ。

盗賊の誇り 九曜紋



その被害者 毎度うち!



よくもよくも そんなんで今まで通用してきたものだ

コイツらは職権でうまいこと かげで口裏あわせしてきたんだ。

いかにクソでいかに薄汚くて調子がいいか。

捏造で生きてるんだ そのポリシー

んだもの 大嫌いだわな 当然。

そのポリシーの真髄は盗賊行為の正当化だから。

嘘を嘘で塗り替えて真実にする!ってな どこぞとそっくり思想。



うちの金 とても稼いでいたんだ 返してほしい。

土足であがりこまれて奪われるような金ではない。

失礼どころか 何様だってヤツ。


もちろん 相馬藩主は うちを売って金や地位をつかんだ 近衛と組んで。

それははっきりしてる。とても失礼だ。許せない。



その藩主の下にルンペンタカリがいた。そうだ 末永という名もルンペンタカリ

だった。鬼風の門徒が放浪旅できたその金 うちの稼ぎ。

返せ返せ 末永 市役所にいんだろ??

あとは鹿島の呉服屋か??

過去帖もあんなら返せ。



大嘘つきの公務員のおかげで何代も迷惑こうむった。許せない。

もろちん相馬藩の田代になんぞ 税金使っての救済にあたしは関わりたくない。



どんだけの規模の金 奪ったか このクソども わかってんのか??

だから死体を畜生に食わせても満足できないと言ってる。

腸 煮えくりかえってんだ。