あと笠岩クソ松 このゲスをうちの親は知らない事が判明した。

なのに影で うちと親戚語って知ったかぶりしてた笠岩クソ松はうちの系図に乗っかり

売名までしてたクソ外道ストーカーの一部で判明した。

うちの親は笠岩なんぞ知らんでファイナルアンサー



そして親戚語ってるヤツが浜にいると昔聞いた事があってずっとおかしいなと思ってた

この原因がようやくわかった。

自称してたんだ 笠岩クソ松が 親戚だと。

そしたらこのルートで浜だから立谷秀清はうちの事を何でも知ってると知ったかして

これた原因にこの笠岩菊池が色々と情報提供してたとこう確定する。



これで熊野権現はうちにあった事を親が知らなかった原因

こーいう知ったかぶり親戚語る連中が昔からうちの物を窃盗強奪し自分らで隠し

かげで知ったか利益を作ってたせい。



イメージ 1

そんで うちが吉左衛門家系でタダノシンパチ子孫ではないのに子孫だと

系図まで作って子孫に洗脳し

うちの本尊は偽物だ どっからか金出して買ったんだと洗脳した男は相沢金之丞

県会議員

そんでうちの與惣治の持ってる仏像は偽物だと公的文書に書いて直しもしない

それが保原 保原は亀岡よしたみ




イメージ 2


うちの本尊は本物ですよ 御子神社の宮司がはっきり言った去年

オタクが日吉から本尊持ち出したって。

持ち出したんではなく最初からうちのだった。

それをうちのではないと思ってる人殺し住人が数万いる。



どーしてか インチキ天皇家作ったのはここらだからだ。



    子供だってわかる。本尊はうちのだ 顕家の守護で置いてたって。

    後醍醐天皇の守護で多賀から霊山城に移しますか??

            顕家と一緒に移動したんだ この本尊は。



    そして後醍醐天皇と一緒に移動してたのはこの前NHKでとりあげた

    愛染明王だ。それをあのテレビ上では島根を脱出する時期 そのエリア

    の人に渡したようだけど それを持ってるのがあのばあさん。



   うちのは霊山城脱出の時に現地から出して鹿島に持ってきて隠してた時期

   もまつってた時期もある。桑折が安置した これが正義か桑折畜生

   ルンペンの分際で


   笠岩菊池と桑折 どちらもルンペン

   叔父が調べてた 鬼風の門徒と語る単なるルンペンタカリの畜生

   菊池と桑折 ここに出てるわ

イメージ 3

    
唯野城助 これは唯野新八の子だろ なんでうちが新八だ 犯罪殺人やりまくった

クソ外道泥棒 割り出してえんえんとなぶりまくって地獄でのたうちまわるように

してやる。




こいつら 唯野という字を書き分け使い分けしてる 身分成りすましの典型だ

唯野 多田野 但野 只野 あと別に多田ってヤツ鹿島にいる もうわかった。

日吉神社とされてるあの場所の石碑を今日確認してきた 多田がいる。




あと ほんと言いたくなかったけど うちの親にはっきり言った。幾世橋

学校の同級か先輩の。これが監視で泥棒幾世橋の子だってはっきり言った。

ショックがすごいようだ あまりに外野がそういう連中ばかりで。




何代こーやって騙して うちの成りすましをかげでやったりうちの事知ったかぶり

して親戚語っていたのか。これ 拡散する必要ある。知りもしないヤツが自称親戚

語って知ったかぶりして情報屋やって金やこづかい稼ぎやってた。

あたしはこれを数年前から勘でかんづき、東電には立谷秀清が親戚語っても絶対に

金出したりすんなと言ってた。案の定 想定してた事が数十年前に自分自身が

キャッチしてた。





あと 御子神社の宮司の話は 相馬藩歴史なんたら書いた森鎮雄と森伊織の代弁と

同じ。

そしたら本尊は村上天皇のでしょとそいつらは言いたいんだろうが、うちのが偽物

だとこっちには言ってくる。しかし、そいつらはうちにあるのが本物だと知ってる。

これは時系列並べてもはっきりする。うちに何十年何百年と罪をかぶせてきた

こいつらが。




そしたら いつかも書いたとおり 日吉神社から本尊盗まれましただとか持ち出し

されましたと言うならば、なぜ警察に言わない??当時なぜ警察に言わない??

言えばうちに大昔からあったと警察は証拠を出された段階でうちの持ち物だと認め

ることになる。さらにうちの吉左衛門の即位や系図についても出てくれば警察は

それをどう取り扱いすんのか。




だから当時 その人殺しどもはうちが日吉から持ち出したと大拡散するも

うちに警察が来てちゃんと調べられたら 村上天皇のですか どーなんです??

って話になった記録がないんだ。

警察は入れない ただ偽物だと大勢で大拡散する罪をかぶせた人殺し集団エリアだ

ここらは。

うちのは偽物だと言いがかりはつける しかしうちが多賀 霊山城そして鹿島へ

移動してきて、持ってから時期的に神事をうちでやってた時もあるのに

こいつら集団でその歴史さえ隠して子らはそれをわかんないで生きてたんだぞ??




刺し殺させる事情すぎてここらの人間大量に死なせたいんだよ



顕家の幟旗まであったのに誰も知らない状態 うちにあったのに知らないわけが

ねーだろ畜生ども!嘘つき悪霊がやってきた事はうちのものを横流し

インチキ皇族もどきに。そいつらが皇族みたくなって何をやった??

国内大空襲だほれ






そしたら本尊はそういうことで、うちには他に熊野権現やら顕家の幟旗やら刀やら

幾多もあった。これでもうちが金持ってて 本尊買ってきただのとぬかすか??




笠岩クソ松

菊池は中村2中で中村2小 だからその学区にいたら、見てのとおりこれから

怨霊祭り始まる。



うちの戸籍使ってうちの親族のような本を出してのうのうと知らないところで

ストーカーしてた 見ず知らずのヤツ

こいつのうちを何であたしが知ってるか



因縁がトグロまいてる 気持ち悪い。この因縁断ち切らないといけないから

かなりの情報集めないといけない。

ツバメパチンコみまわりすれば わかるのかな??