わかった 只野友助って唯野城助の子だ!うちと関係ねーぞ こいつ

だから苗字で漢字を使い分けしてたんだ こいつら

唯野友助


イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2


この只野友助っていうのは唯野城助の子でうちと関係ナシ

そんでもうピンときた

唯野ナシ屋だ こいつ

ほんでこいつとツルんでるのが幾世橋

だから あそこに女がいる



  具体的に書いてやろうか オリエンタル スパイぶっこまれてるよ そこ




  だから昔っからうちに近づくんだな 唯野ナシ屋 やっぱりそーか

  こんな事してたら 関係者みんな不幸になる。はっきり表に出してやっから。




  あたしは幾世橋元副支店長を助けてやる義理はない。日吉神社の界隈に

  なんでいるのか 見張りだからだよな 去年あたりにあたしは勘付いてた。




  他の場所にいろんな人に世話になっていろんな人と仕事してる。

  ここだけがあたしの歴史ではないから。



  東北あちこちやってるんだよ 昔の人しか知らん。だから出張者やら偉い

  人たちはあたしを知ってる。付き合いしてないだけ。

  その人たちがあたちこちから これをキャッチしてどう動くのか。

  あたしに非があるか??  あたしんちに罪かぶせしてさんざん監視されて

  なんでも利用されてたって事があたしがわかって公に出してるってことは

  それだけあたしは時間がないってことだ。

  暇もて余してフクイチから何からやってきたと思うか??



     幟旗もあった事 知ってたのに隠して付き合いしてたのか そーか

   いやー 言葉になんねぇ

  そのうち 名刺探して出してあげようか??  それだけはやめてって

  オリエンタルで思うぜ これ オリエンタルで大規模事業とりかかってるのに。



  いやオリエンタルではないからな 実際は 吸収された会社のほうだから。

  あたし そしたら そのルート探すハメになる。

  うちで中舘で神事やってた事すら知らなかったと??

    あたしの持ってる鏡に入ってる日付は江戸だよ江戸!



 どういうつもりか知らんが あたしの出入りするとこにスパイ送った結果に

 なってる。あたし明日以降言うから。唯野ナシ屋がもうひとつの鬼風子分だって。

 

 今日幾世橋もそーだって言ったら涙ぐんでたぞ 言っておくけど。




 あとそしたら菊池クソ松と一緒でかげで親戚語ってたか 幾世橋??

   それで浪江に発發神社あんのか??  今日調べに行ったから そして。




 もうちょっと調べがはっきりしたら これは親戚詐称です 近づかないでと

 拡散するからあたし。親戚語って情報屋やってますと拡散すっから こっちで。