郡源左衛門 郡 郡 郡 郡 郡 またこいつか 桑折 福島 西 まさにドストライク



イメージ 3


イメージ 2


イメージ 1



文筆記録なんて ここじゃないとこのだな

誰だ こんな登記してんの

何百億もの金貸せ 貸せと言って借用書強奪した犯人 ここに何人いる??

ここにも郡いんな



だからカリアゲに郡は嫌いだと言ったんだ

見てくれ 気づく おや 文四郎と別に唯野新八いるじゃないか!

うちが唯野だって??

お前んとこは唯野鬼風=新八の家系だって??

詐欺だよな 洗脳だよな 言いがかりだよな オイ こいつら タダで済むか

唯野新八の子孫は 相馬の唯野忠だよ

なんで うちに 唯野鬼風の墓があんの?? 

な??

誰だ お前んとこは新八家系だと言って墓を建てさせた大嘘つきの詐欺師は

刑務所ぶちこんでやりてーんだけどな 死ぬまで

いや うちにあった刀で斬りつけてやりてーなー 刑務所にぶちこむ前によ

お前んとこは鬼風家系だって??

ほんでなんでうちの吉左衛門の戸籍使って 相馬の人殺しどもがむらがって

クソみたいな系図を本にして売ってたの??

これ うちのじいちゃんら見て どー思った??

あ゛????????????

この本 鬼風の子にさせてんだ うちの吉左衛門


イメージ 2

イメージ 3


人殺し相馬藩の戸籍泥棒 金の強奪 殺人放火 洗脳 ストーカー

立証




 弾左衛門の親方の遺族を無茶苦茶にしただけでなく 墓も無茶苦茶にした

 クソどもだよ 東京 よく見ろ かつて うちの仕事で飯食ってた職人たち

 たぶん 弾左衛門の関係をコイツら 騙したな

 俺が親方だって だから名に左衛門使ってると見てる この関係の名は。

 本体 うちなんだよなー

 だから戦後 うちのかつての実家に朝鮮人来て調べてたんだ。



 ほんと馬鹿だな あたしんちが本体なのに



あと 唯野忠がメトロパチンコってことは朝鮮総連はあたしんちの戸籍使って金を

横流ししたヤツに仕事を流した。

朝鮮総連 あたしの報復わかってるんだろうな

日本にいる朝鮮総連の幹部は カリアゲと立場が違う

あたしに刺される側だ。




あたしはカリアゲと取引してる。カリアゲが同胞語ってお前らを助けるとは限らない

と言ってたのはそーいうことだ。そのためにカリアゲの足元 ガチャガチャにしてん

は中国と朝鮮総連 おや これが大日本帝国のメンバーか??




唯野忠 まさしく お前んとこは唯野新八だと言ってうちの相続のもの横入りして

奪った連中だ。そいつがパチンコ屋だぜ??

朝鮮総連の建物 ふっとぶ話だ。