あと朝鮮総連 弾左衛門に反発したエタ組な あの後考えてわかった

朝鮮人弾左衛門に世話になったヤツと反発したヤツがいる

反発組が当然 あたしんちによくない事をする

その反発組はあたしの家系の仕事もなんでも潰してきただけでなく戸籍も勝手に

悪用し

金をネコババしたりもしてきた。

その弾左衛門の反発組の中に歌舞伎役者がいる。

この前ウィキで見た。

ということは、関東連合を含む朝鮮総連はあたしんちの番頭やってた弾左衛門の仇。

関東連合とその組織は新羅ではなく百済ということだ。

だから唯野忠がメトロパチンコやってたんだ 弾左衛門に対する反発組のエタ資金

で。



これ カリアゲとぷーちん もうわかったと思うけど。

そして朝鮮総連真言宗の坊主と行き来してたな??

ja.wikipedia.org/wiki/池口恵観 - キャッシュ
池口 恵観(いけぐち えかん、1936年11月15日 - )は、単立烏帽子山最福寺法主高野山真言宗・鹿児島高野山最福寺 住職。高野山真言宗大僧正・伝灯大阿闍梨。 俗名・鮫島 正純(さめじま まさずみ)。現総理である安倍晋三など多くの政治家と親交が あることから永田町の怪僧の渾名がある。。 目次. [非表示]. 1 人物; 2 北朝鮮との関係; 3 その他; 4 著書; 5 論文; 6 脚注; 7 外部リンク ...
人物 - 北朝鮮との関係 - 著書



コイツは北と言っても あたしんちに害作った朝鮮人のほう

ここらを馬だらけにしたのは真言宗の中にある馬頭観音ベースだ

それをやったのはおそらく大日坊 真言宗

そんでその大日坊に北畠顕信本人か その子らが関わってた