朝鮮総連 祖国が大変な事になっている。何でだ?? お前らが原因だよな??



韓国で史上2番目の地震が発生 その被害状況まとめ 建物や地面に亀裂 二次災害で車が破損など


イメージ 1

ずいぶん マブい車だな オイ ローダウンか ガレキでローダウンか

どっちだ??


        ほんとは別作業やってて忙しいんだけど 過去二番目の規模の大地震

    記念に写真もらっておくよ。なんで忙しいか 霊山略記の捏造調べてる

    からだよ。これ 何人 これで迷惑こうむって一生を終わったか

    考えたらな 海外でもかなりの人数があたしに賛同するぜ??





       今な 大事な事を書く。前にも言ってる記憶あるけどさ。。。。

   ほとんどな 「基礎」がダメなんだ基礎が!

   この別作業の合間にな 写真を見て韓国人をどやす

   しかし現地人はあたしに怒らない。これで韓国では何百億単位の損失を

   出さないという実績があるんだよ。

   あたしのぷっつんは 韓国人はよく聞く。

   そしたら最近 ここ数年の教育でな 過去の建造物が壊れないわけではない。

   なぜなら 出来上がったものが教育以前のものだからだ。

   

   ほんとな 何度も言うが基礎がダメだ。


   あと 韓国のクオリティと台湾のクオリティが同じだ

   即効でわかる もう。阪神淡路のあの災害の壊れ方と同類。

   つーことはこのネットワークは大日本帝国の当時の幹部組織の近くだ

   こーいうことあんのは。



       これは自爆する そして。これ 一般建物がこれならば軍隊が作るもの

   作業も同じ質だ。上だけが特別えらそーにしてて末端は教育されてない。

   そして教育に耐えられない人間がこーいうのを作る。自爆しかない道。



   あっちのとあっちの物の状態が類似 こういう時当てはまる言葉

   クソもミソも一緒 

神戸で一階が駐車場になってるタイプのマンションって潰れまくってたよな 
壁がないと脆いらしい

   


◎ほら あたしのカンを裏付ける他人の意見も参考に



なんだ 大和ハウチュupはじめたか?? いつでも出動大和ハウチュ。