こんな機会はニ度とないから韓国人。今度はあたしの言うことで学べ。基礎と芯は抜くな。

それはなんでもそーだ

建物に限ったことじゃない。

前は日帝が基礎入れていったから抜けとか 言ってたんだろ??

勝手にあたしんちの金使って あたしんち殺害した連中がやったことだ。



今度はあたしが教える。

人にやってもらったって ありがたくもねーよな??

自分らで基礎入れて芯入れろ。

基礎がないから あたしは対馬の仏像 返してやったんだぞ??

精神的な基礎と軸 芯は探して ちゃんと自分らのためにそれを再生するんだ。



そこにあったはずの文明 人の生活 文化財 みんな出入りする人たちが流出させ

あれれ なんでこんなに ここ なんもねーんだ??

しかも なんだかしんねーが 面倒見てくれる人はいる

しかし 借り物ばっかじゃねーかと。

まるで あたしんちとおんなじだな あたしの気持ちわかるだろ よーするに。



いざ ちゃんとしようとしだしたら 人が逃げていく逃げていく

調べていけば これも犯人あれも犯人 

今までは なんもわかんねーと思って 面倒みてやるって 単なる監視だったのか

なんなんだと。

これちゃんとしよう あれちゃんとしようとしだしたら 妨害されるわ

苦情はくるわ

その苦情は何倍にもしてお返しするけどな あたしは。

苦情じゃなくなるから 相手の過失が重大すぎて。

韓国は中国に独立した存在として認められるのを妨害されてんだ。

韓国が立つとインチキ天皇家が韓国の下になるから。

韓国人のどの割合かわからんけど 部分的に日本人が入ってる。



韓国を見下してる中国は中共と中華 どっちが多いかと言えばあたしの推測だと

中華だ。ほんで過去 たぶんだけどかなり一緒に仕事してるだろ。

あのぼっこれ建物は中華と韓国のクオリティだ。