フランス3連発くらってるな。基本的に3倍返しは基本なんだよ。



フランスとオランダが領土を分かつサンマルタン(Saint Martin、オランダ名:シントマールテン、Sint Maarten)島を直撃

アメリカのハリケーンでフランス領土の島が壊滅しました


アメリカハリケーンでフランスの化学工場が水没し爆発しました


アメリカGEとフランスPWの飛行機エンジンがぶっ壊れました





あらヤダ フランスとオランダ領だったんだ その島・・・

オランダ製風力発電の羽根 炎上してますけど・・・



あれもこれも 全部 九曜紋と村上源氏と大江と鎌倉幕府のせいですね

そこに関係してるとこ 徹底的に潰しますから

血祭りにする これ一番使うにふさわしいの あたしだな

サイコパス性 更新したから

サイコパスクソどものせいで

ニエ死亡が足りてない 

あたしんちのあれこれ捏造した輩がニエ 足りてない それは三菱のせいか

三菱がニエの延命手伝ってるせいで

滋賀と熊本が麻生の下な これは記憶した



ちなみにここらじゃこんなんだけど 次はイギリスなと振っただけで

イギリスで死亡事件起きてるから あっちは。



最近の自爆テロ めっきり減っただろ??

最近の自爆テロ アラーアクバルとあんまり叫ばなくなったべ??

とても距離があるので 信仰心が届くように叫ぶんだろうな

欧州からここまでは とんでもなく距離あるから。

今 あんまり叫ばなくなったのは その信仰心がちゃんと届いてる事がわかったから

で、つまりあっちの中東人は これを訳して 即効で把握してんだ

起きてることを。

今後はあんまりアラーアクバル言わずに死ぬと思うから さらにおっかないから。

アラーアクバル言ってからにしてとか

言い出す時がくるよ



言っただけで殺すと言われたら 言わないで遂行すっかもしんねーだろ??

下手な短文 発言すると、後に大変な目にあうよ。

物事には更新される事が多いんだ。やばいと思うなら心意を発言しねーとな。

伝わらないんだよ。



んで あたし あっち方面には自爆テロしろと一言も言ってないから。

イスラム系とヒンズー系に アナタ達が本当に欲していた失われた時間の学問を

提供してやってるだけだから。

本当は勉強して色々考えて 生きたかったんだろうから。

あの世でたくさんの女に囲まれてどーのこーのって たぶん リップサービス

だったんだろうな。それがいつから言い出したのか わからんけど。

同士間のリップサービス きっと幸福があの世であるよというリップサービス

けっこう 切ないわ こんな話。