【フランス】マルセイユの駅で刃物を持った男が2人を殺害 「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んでいたという


今日やっちゃった感じ??  

だからイスラム教徒 数億人 みんな ここ解読できてんだって

ちなみに世間が勘違いしてること

アラーアクバルと思ってるのは中東人という規則はないんだよ

つまりフランス人自体がイスラム信仰もってしまったということ

特攻やっちゃう人 中東人だけじゃないよ

フランス人の基本的な信仰がいくつ種類あるかわからないけど

たぶんアルメニア移民が持ち込んだキリスト教が大半で

実はそのキリスト教を受け入れたくない人が行き場を失ってイスラム教に

心のよりどころを見つけた人もいるってことだ。

中東人だけじゃーないよ。



幸い ヒンズーではこの芸当やってないだろうけど。

そしたらイスラム教はこーであーでってなるだろうけど

キリスト教は大昔 集団ヒステリーで魔女狩りやった歴史もあるじゃないか

現代においてもやってるじゃないか

その当時は無差別にやってるからな キリスト教で。



雰囲気的には キリスト教のほうは集団で囲んで相手は少数で

イスラム教は大半は少数で集団のとこへ



こう考えると、まったくスタンスは逆なのな。

知ってた??



あたしは先駆者だから こーいうのもプロファイル得意なんだよ。

アメリカではあたしのこーいうとこはむっちゃ評価してると思うけど。



つまりキリスト教徒はリンチ体質
※つまり集団でむさぼり精神 責任転嫁の夜逃げ思考


イスラム教徒はそのリンチ体質に反逆する孤独体質 
※一部自爆を唆されるケースあり



こーなると、過去の日本の特攻の姿がなんとなく見えてくる



【フランス】マルセイユの駅で刃物を持った男が2人を殺害 「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んでいたという