日本人の馬鹿公務員らはアラーとヤハウェが同一でキリストが別って知らんのな?

呼び名が違うだけ

キリストはヤハウェと別人

だからキリスト聖書では 神が生き還るを強調したかった。

神の再来 元の神はプラヴァシかバビロン

それをざっくり対象で言ってた その単語がヤハウェ あるいはエホバ

そもそも 古代ペルシャゾロアスター

そこから善と悪の2大巨塔がたち キリスト教はさらにこれも強調

だから良いことをすれば天国へ行く 悪い事をすれば地獄の業火

あの普段配られてた冊子を小学校校門前で渡され、それを見た時から

夜寝るのも怖かった思い出がある。そんだけあの当時 あの絵は強烈だった。

これと同じエリアで対抗するとなれば、おのずとイスラム教にもその部分を

強調する動きは出るだろうが。

それが、イスラム教で 男子は死んだら処女数十人とチョメチョメ文句!

宗教戦争を長らくやってるエリアでは、その宗教の中身をさ

より人が離れないような工夫がされてた。

日本のリストラ対象の公務員と、神社関係は密接だな。

天皇教がユダヤ教と言ってきたけど、古代ユダヤの文明を勝手に拝借した

キリスト教だな?日本の神道はハリボテ神道 明治に神仏分離で強化し

脚色した神道! 

うちは古代天台宗と熊野 これがイスラム教徒の求めてる自然信仰

で、隠れてる日蓮 これがかつて各地の滝エリアを占拠 これが不動

総じて見た時 天地創造と思い浮かぶだろ?

天と地 両方に操作きくのは 神しかいないんだよ まず。

それをキリストが出来た歴史もないだろ? 

人身御供で神にされた 当時のユダヤ集団に。だからキリストは性格上の伝説が

インパクトない。

そのユダヤ集団精神が嫌いと言ってる 代表に、大分の犬神伝説あるんだが

それは禁忌だ 絶対それはするな。

その集団あるいは人が、強い神様と言う存在を欲し

この犬を徹底的に痛めつけ神にしようと言う精神が あたしは大嫌い。

まるでキリストも、この精神集団に殺されたかのように感じる。

地面に生きた犬を首は出して埋め、何日も飲ませ食わせさせない。

さらに飢えてきっとワンワン吠えただろうに、それを今度首だけ飛ばしたと。

その犬の首は怒りではねた人を噛みつきに動いたと。

ヨシ 強い神が出来た!って言う精神は 絶対持ってはいけない。

そしたら、虐待された人はみんな神になるって話になって拡がり、虐待正当化が

始まるじゃないか! キリストも虐待された後死刑にされ あげくは

神の再来とその時思ったんだろうけど、現実的にはここで一回死亡。

再来としたかったから、その後キリストは生き還ったとさ

作ったんじゃないの?と、あたしは言ってる。

そんで聞こえは再来 ヤハウェの再来と位置づけするために。

ちょっとその部分は自分なりの仮説な。

んで、その仕組を理解できれば、その後の事も理解できる。

あたしが過去 指摘してる。将門は平家でも桓武平氏は別物だと。

将門は首をはねられた時 首が飛んだと言う伝説がある。

虐待ののち 首は最強の神!ってこれ キチガイだろ。

その手で今度 首はねられたとされたのは多賀丸 アテルイと呼ばれたのも

同じ理屈か? 神の名を呼んではいけないってヤツで。

あと、首はねられた伝説 大滝丸。同様。

それぞれ 殺され、神扱い しかもこれらは 当時の拝み屋らから

祟り防止かけられた。あと、菅公もそう。

強い神をまつろう それを管理してるとすれば、世間からは偉大な祈祷師

あるいは偉大な神のように見られるだろうってな。考えたんだろうなと想定でき

それを正当化してる日本の大手神道は駆逐対象だと・・・・。

世界の大手宗教化同士 国家トップらが動いているなは もう5年以上経つ。

それらがなぜ動いたか。

日本の国家神道など、半公務員の天皇教子会社みたいなもの。

世界が動いてるのに、ほんとそいつら馬鹿だよな。

世界の教皇に並ぶ権威が天皇家にある 今の天皇は2600年?の皇記?

は?




うちが即位してるのを知らんやつらが皇記とは、犯罪者宮内庁 逮捕だ逮捕!



伊勢神宮は多賀を殺しまつっただけでなく、うちの戸籍をいじるのに関与し

さらに混ざりたくもない地方の神社を総括管理。

そこに行くイスラム教徒は、まさかおらんだろ?

アマテラスは太陽神だから、イスラム教徒よ みな参れ!って思ってるかも

しれんけど、行くとしたらエジプトの人あたり?

大分に入った人らはアマテラス太陽神信仰でなく イスラム教徒のアラー信仰で

あたしに歴史と信仰の基盤を求めに来てる。

アラーは別名 ヤハウェ。つまり 描いてはいけないとされた神の信仰者。



そしたら千葉にも集まるな。千葉氏とは桓武平氏で平家ではなく、千葉氏から

出たとされる相馬氏も当然平家ではない。




将門のいたとこに平家が集まるのは自然の流れ。

かなり前に 源平合戦の再来うたって 集めたの あたしだけど。

かなりたつ。

それも ココから発信。みんな見てるぞ とっくに。海外勢も知ってるほどに。



あと桓武平氏は細川もだな、九曜紋は桓武平氏。伊達もか?

過去10年の間に アラーアクバル ここの影響で起きてるのが数件ある。

海外の事件のいくつか ココの影響。

当然 大国はどこでも監視対象だよ ココ。

その上での実績は どうしたって消えはしない。



フランスあたりも イスラム教徒との共存は難しい所だろうな。

過去 フランスで原発爆発あったんだ 2年くらい前?






しかし、紀元前3世紀初めごろから翻訳の始まった『七十人訳聖書』では、原語のヘブライ語での「יהוהヤハウェ)」が置き換えられ、ほとんどの箇所で「主」を意味する「Κύριος(キュリオス)」と訳されている。
このことから、この頃にはこの名がアドナイと読み替えられていたのであり、バビロン捕囚以後の300年ほどの間にそのまま発音することが禁忌とされるようになったと考えられる[誰によって?]
 

最近 きちんと伝達するようにしてるな イスラム教徒。そのおかげであたしは

かなりよめてきてる。