おっと 彼女のブログから謎解きできるか


なんか不都合でも書きましたか??  上空低飛行は自衛隊か??

いないからわかんないだろうけどで気分次第で天気悪くなっからな 言っておくけど





アラブ世界には3つの宗教がある





ほんでユダヤ教キリスト教パレスチナで生まれて??

イスラム教は預言者ムハマンドの故郷サウジアラビア??



イランはアラブではないよな だけどイスラム教だな

たけどイランのイスラム教はムハマンド予言をどんだけ信じてるのかってだけ



これが王室体質だ まず



三大宗教ありますと。土葬はキリスト教イスラム教もですと言うならば完璧

イスラム教徒より先にきたキリスト教徒は火葬になってるんだが、これについて

アラブは土葬を求めるか??

アラブを名指ししてる。イランはアラブじゃねーから除外。

アラブにキリスト教イスラム教とユダヤ教あって土葬とされていながら火葬に

なってる件。




日本の宗教関係者が どこだかのスレにこう書いてた。

日本じゃ神をいただくって。これは非常に誤解を招く発言だ。

言葉たらず。

このまま訳されて流れれば 人が神でもなんでもその人のものを分け与えてもらえる

と勘違いされる。

つーことは、その宗教関係者らは勝手にいただいて生きてるんだ??

人の労力を勝手にいただき金に変えてどれもこれも生きてるんだ??

うちに迷惑かけて金も返しもしない なんもしない泥棒人殺しにブチギレしてんのに

その中で便乗で金を稼ぎあたしに圧迫かけて、コキ使う気してんだ??




神をいただくなんて言葉は今度物乞いも大量生産のきっかけになる。

いい加減神道やら仏教の学校は廃止にしてほしい。

馬鹿どもの発言ばっかり翻訳されて海外へ流れてたら その物乞い精神は通じると

ばかりに物乞い大量にくんぞ オイ

馬鹿すぎるから。

今までそーやって物乞いやってきてたのを、今度集団の物乞いが同じ言葉発して

ゴチャゴチャきたら、そいつらが招いた種だとあたしははっきり言いたいね。

翻訳されるんだ 翻訳




まして王家なんつー形作ってるエリアは必ず低階級が大量に存在する。

さらにはその集団の中で堕胎が定着してねーのに物乞い精神を誇らしげに日本人はさ

と言いまくって、同じ物乞いに食われたらどーだ??



堕胎もねーから子が増える。増えた子を売り買いする。

子を売り買いする感覚 昔にも人売り人買いが存在してんだろ。

それに何倍も輪をかけてそのまんま入ってくる。



イスラム教徒の中での事。

しかし人口が増えれば規制か 方針転換か 何かは求められる時がくる。



たぶん 過去 日本に先に入ってたイスラム教徒はあんまりトラブル起こさなかった

のか 静かに同化してきたかなんだろうけど、集団行動となれば話は違う。

集団の秩序にはまだあたしらもわからない事も多々ある。



日本に神がいると思ってるから来てるんでしょ

これはかなり前に書いてることだ。

しかし、今度その移動に関して うまいこと商売考える連中は大半が金をもってる。

金でなくそれをなんかする肩書きなんかもある。

それにタダ金をつかませてあたしが日々疲れる生活してるとしたら、こんな馬鹿くさ

い話あるか??